反省

先週のご新規さんと花火に行ってきた。このワタクシが、調布まで行くってすごい!(二子玉ですら、「遠い」という、このオレが!)西は遠い。吉祥寺は土地勘があるから別。そういやー、学生時代に住んでた部屋から調布の花火って小さく見えたなぁ…。遠くまで、行くとこに、盛り上がりを隠してはいるが、案外相手を悪くないと思ってる自分がいるなぁと思いつつ。
順調に楽しく見て、渋谷で食事して、いざ、電車乗って、帰るっつー時に私が不用意な発言をして、向こうが困ってたから次はないかもな。メールで謝ったけど、まだ、返事ないし。
そういう訳で、もう、私は禁酒すれば良いと思う。酔ってなきゃ聞かなかったな。

が!あの問いに対して明確に答えられないのは私が困るから。次だ!次!

嘘をつかないことが、果たして、誠実なのかということは今だに分からないけど。彼はなんつーか、トキメキ好きなんだと思う。ご新規さん(今回の場合は私)口説く過程が好きなんだろうなぁ。エロいことはしてないので、良い。

さくさく行く!