楽しかった

やっぱ、あれがないと日々に張り合いが無いわ。また、来年。

箇条書きメモは明日以降に〜。

サカナも良かったけど、ベステアクトはサイファイさん、一択。さいこう。新しい刺激。自分の見方はブンブンさんに近いな。演奏してる人には興味なく。ただ、音が好きで踊る!踊る!踊る!

あと、今や懐かしの「3人なのに、すげぇな!」という感じがいい。あの変なぴよびよーん音をギターとベースで出してるのー。あんな上がったライヴしてるのに、エフェクター踏み間違えないのかしら?

ベストカップルは、すれ違いで登場したキャエラSUさんにしようかと思いましたが、曽我部さん前にレイク付近で「尊師何時からだっけ?」「尊師まで、あと3分」といってた、見知らぬ男女にします。

今年のDJブースラストは、世界の終わり→雨上がりの夜空にという流れでした…。

友人いわくDJブースでみんなで歌って、踊るアンセム(メガラバとかキマグレンとか?)が今年はまだ出てないみたいよ。だから、バンドメンみんな頑張れ!おれらをきゃっきゃっさせる曲を作ってよ。