市場調査

朝一、表参道で美容院。相変わらず、美容師さんが大好きで、7年通ってついにメアドゲト!ますます仲良くなるわ。

そんなこんなで、タダで、ヘアアレンジをしてもらいました〜。お前誰だよっつー。女子度の高い髪型。

そういった訳で、帰り道に秋物みたくて、銀座をブラブラ。着たい服がない。どうしたらいいんだ。ときめかない。

つばの小さいホリエ的ハットをいろいろな店で見たので、流行みたい。それは買ってもいいな。

ワンピーヌも見て歩いたけど、今の流行は、チュニックを長くしたみたいのが多いね。ボディコンシャスが好きな訳じゃないけど、あんなんばっかりだと、萎える。オデ、妊婦じゃねーし。なんのために痩せたのか?ったら細くてキュッとした服を難なく着るためです。あと、好きなものを我慢しないで好きなだけ食べるためです。
ところで、中央通りを歩いてたら、中国系の中高生の女の子(お父さん連れで観光客と思われる)に「この辺にエステはないか?」と聞かれたんだけど、いきなり言われたら、思いつかないね。自分がやってるのは、エステじゃないし、完全予約制なんで。「知らない〜」で会話は終わったんだけどさ。あの辺佐伯チズさんのサロンあるはず。が、それこそ予約ぱんぱんだよな。しかし、なんであんな若い子が行く必要があるだろうか?
中高生だから化粧してなくて、いきなり話し掛けられたから、いつもの某宗教団体の手相による勧誘かと思ったけど(あの手相の人達は基本ノーメイク)、よくよく聞いたら英語だったので、若干混乱した。