購入

歩いてまわる小さなパリ

歩いてまわる小さなパリ

  • 作者: カイエ・ド・パリ編集部,荻野雅代,桜井道子
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2009/08/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 7人 クリック: 32回
  • この商品を含むブログ (14件) を見る
パリでひとりごはん とっておきのおいしいお店72軒

パリでひとりごはん とっておきのおいしいお店72軒

このサイトhttp://www.cahierdeparis.com/index.phpが出している本らしい。ここのサイト見るだけでわくわくしちゃう。

金曜日に滞在中の宿も全日程とりましたので、いよいよ上がって来た。友人と合流する前の宿が、多分自分史上最高級の宿だと思われます。ちょっと贅沢しちゃうよ。

とにかくパリジェンヌになるのが目標なので、おいしいところカワイイところを知らないとお話にならないよね。