分析

今回のPMSはウツ傾向ではなくて、イライラ傾向のようす。その時によって症状もちがうみたい。おもしろいなー。

仕事ではギリギリなんとか抑えてるけど(ギリギリかは若干怪しい)、家庭内はどうにもならないなぁ。いつもなら流せる、ささいなことなのに、ずっとムカムカしてる。ここまで分かってるのに、感情のコントロールはできない。

近ごろ、甘いもの食べ過ぎだし、それゆえ、珍しく肌荒れだし、夏あけだから、いろいろキツそうだなー。明日から本気で砂糖抜く。しかしブルボンのホワイトクリームクッキーが美味すぎる。あれさえなきゃ、甘いものなんか食べないのに。

しかし、PMSでイライラしたり、おかしなことになるなら、どうせなら、多幸感を感じるとかにならないかね?マイナスばっかじゃなく、プラスに針がふれてほしいよ。