もどりました。

無事に帰国いたしました。楽しかったです。おいおい写真つきで感想をUPしたいと思ってますけど、そういうこといってる時は、たいていできてないので、まぁ、どうなんでしょ?ぼちぼちやるよ。

旅行は、すごく楽しかった。メジャーな観光施設はほとんど行かずに終わりました。見たかったものは全部見られたし、満足。

体重は、出国前と同じでよかった。カロリー高いものを食べていたのだけど、量が多くて全部たべられないから、不本意ながら、若干、残していたので、維持できた様子。まぁ、食べ過ぎないように気をつけていたし、お肉はあんまり食べてないからなー。もう、昔みたいに量が食べられないということをつくづく実感した。サンドイッチでも、出てくる量の8割食べたら、お腹相当いっぱいなんだもん。フランス人は、なんでフルコース+チーズ、デザート、なんて食べられるんだろう?(いつも食べているのではないにもしても)あんなに食べる割には、アメリカに比べるとみんな痩せてるのがすごいよ。

肌も、全然荒れなくてよかったー。