上は買った。

この世で、尊敬している家族以外の人と問われたら、間違いなく西原さんと答えるのですが、あぁ、もう、凄い。この人に比べたら、自分の小ささがいやになるよ。マジで!

西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編

西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編

こっちは帰り道にちょうど、図書館からメール来たのでとりにいってきた。鴨さん亡くなった後の話で、いろいろ考えるのです。最近清史郎くんなら育てたいと思っているけど、こんなバカなら子供はいらんなーと思ったりして。でも、最後のかあさんの台詞で、また考え直した・・・。そういえば、大学生の頃のワタクシの夢はワーキングマザーだったな。思えば遠くに来たもんだー。

毎日かあさん 5 黒潮家族編

毎日かあさん 5 黒潮家族編