記念に。

ついったがとてもおもしろいっす。全然はてなしてません。
で、昨日ついったで大変嬉しいことがあったので、自分のために残しておきます。ログを・・・。
ナカヤマさんが飲みに行った帰りに、

「さあこののみ足りなさをキリンフリーで補うことが出来るのか 実験」

と発言した後にちょうどワタクシも飲み始めたので、

ナカヤマさんはこんなだけどあたいはエビス。 RT @ghostofdrums: さあこののみ足りなさをキリンフリーで補うことが出来るのか 実験

と普通にRTしたら。

@mayuppee エビスの瓶がいちばんうめえ

というリプライを頂きました。舞いあがった、舞いあがったそらもー。と、言う訳でお湯割りを基準値越えて飲んだので、本当に今日、夕方まで使い物にならなかったよ。あー!でも、RTを見ることもあるようなので、「ナカヤマさん萌える!」とかはつぶやけない。気持ち悪いことつぶやかない。自制心。

大変今更ですが、ついったは、自分はとても楽しいです。mixiより向いている気がします。思いつきで、つぶやいたら、その日中にbotが出来上がったり、一番好きなバンドのメンバーが、日本で個展を開いてる事をしったり、楽しい。
実際の知り合い、もともとネット上でだけ知ってる方、有名人、全然知らない人とかいろいろな人のつぶやきが流れているを見てるだけで不思議と楽しい。もうちょっと、フォローを増やそうかなと考え中、でも追えなくなるのも嫌なのね〜。何百人もフォローしてる人凄いなよなー。