「今日つぶやきそこねたことたち」と上昇

解釈ひとつだけど、あ、わりとスピリチュアルっていうかそんな感じなので嫌いな人は読まない方が・・。

携帯電話がお友達とか常々いってるけど、「ハッピー」も「しゅん」も「ムカっ」もあのお友達に結構詰まってんだよな。いや、電波で繋がってるその先の存在が問題なんだけどさ。

ワタクシの問題は上手くいかないと、「自分が美人じゃないこと」を言い訳にして他の問題も全てを棚上げにするとこだな。まぁ、世の中「※」って側面はあるだろうけどさ、でもそれだけじゃないようね。

いや、でも、美人ならきっとうまくいく。と思ってるところがダメ。という堂々巡り。

体重がついに目標体重-2kg。これは痩せ過ぎ1ヶ月で3kgも落ちたら、生理が危ない。今日、気がついたのだけど食欲が落ちる時はいつもこういう時だ。もっと強くなりたい。

ということを延々と昼間にいま、割と忙しい仕事の合間考えてたんですよ。まぁ、凹んでるので思考も暗いんすけど。金曜日も似たような精神状態でいたので、心に穴があいてたらしく、仕事でものすごい大ぽかをやらかしてしまってたんですよ。それが、判明したのが今日の18時、気がついた瞬間震えがきた。そっからひっくり返すには、ちょっと間に合わない遅い時間で、もう、全身の毛穴から生える毛が白髪になるかと思ったし。

結果としては、締め切りが明日の夕方になったので、問題なかったのだけど、あれ、もしダメだったら、どれだけ損失だしてたかって話でぶるぶるした。だから、お客さんから「ラッキーだねー大丈夫だったよ〜」って電話かかって来た時は、もう、泣きそうになった。

あたし、ちょうラッキー。もうなんか、もやもや仕事してて、やらかして、今日も一日やさぐれたこと言ってたけど、普通だったらありえないことやってたのに、大事にならなかったので、「うわー!守られている!わたし!」と曲解して、なんだかテンション上がってしまった・・。いやー、もう、「やってらんねー」ってテンションだったんだけどさ。なんか、こんなことが起こるなら、まじ感謝して、真摯に生きようとおもいました。

はてなの書き方忘れた・・・。