売れていないなか買った!

orcd(初回限定盤)(DVD付)

orcd(初回限定盤)(DVD付)


来週のフリーライブに当たったので、3作品ぶりにアルバムを購入しました。ワタクシは、インタビューチェックしてないので憶測でものをいいますが、直人と洋とそれぞれかいた曲があるのだと思います。直人の曲は、どんどん濃くなっていきますね。

相変わらず、へんてこな音楽だと思いました。好きです。

あと、夏に大変久しぶりに彼らのライブを見て思ったのですが、「普通にイケメンだった・・・。」もう、見すぎて何がなんだか分からなくなっていたのですよ。で、「イケメンだったわ・・・」と友人に言ったら、「それだからファンだったじゃないの?」といわれました。そうでした。忘れてました。見すぎると、イケメンて飽きるのよ、多分。で、あの人達が、半径数百メートルで育った幼なじみであるという事実がもうすごい事だと再認識。