結婚しました。

先月下でつきあい始めた人と入籍しました。
本当につき合ってからあっという間なので、あまり自覚がありません。息をするように「結婚したい」と言っていたので、未だに「結婚したいなー」とつぶやいていたり、会社で公認会計士を見たら、「公認会計士と合コンしたいな・・・。あ、私、そういえば結婚してたんだ」と思う位です。


夫とは、ツイッターで知り合った婚なのですが、彼もはてなユーザーなのではてな婚でもあります。キャッキャうふふしてるユーザさんを横目にギギ言っていた自分がはてなユーザと結婚するとは思ってませんでした。

まぁ、婚活はお見合いから婚活サイトまで結構やってたし、想いを寄せれば、逃げられご縁なく。昨年のGWに、下の本を借りて、書いてあることを全部やってみたら、本当に一年以内に結婚できました。4月30日までに結婚するとメモに書いてあったのですが、すっかり忘れていて入籍が決まってからその日を思い出しました。

まぁ、夫とは、縁があったのだなーと思います。

今日から1年以内にベスト・パートナーと結婚する13の方法

今日から1年以内にベスト・パートナーと結婚する13の方法