2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NewAudiogram ver4@新木場スタジオコースト

今をときめくサカナさんとテナ様のイベント。しかも新木場行くしかない。OAはmudy on 昨晩。初めてインストだと知った。バカ売れはしないだろうから、生活大変だろうなーと。サカナさんは、いやーもうすごい人気。フロア熱い。盛り上がる、照明キレイ。フェ…

高尾山遠出

ミシュランの影響でしょうが、整理券もらってケーブルカーやロープウェイに乗るようになっていた。ともかく、ものすごく混んでいて、往復登山。しかし、初心者でもなんとかなるレベル。ヤフーの紅葉アプリで、色あせかけと言ってた割にはとても美しかったで…

おー。

☆とコメントを貰って喜んでいます。 ありがとうございます。自分でも全く自覚がなかったのですけれども。ひどく、男性不信だったことに、気がつきました。これは、いい意味です。

devilock@新木場コースト

テナーとアシの2マン。テナー@コーストはご縁があるなぁ・・・。前もはいえたすで見られたし。中の誘導がね。階段をロープでしきってあり、階段上にたまっていい部分と下におりる動線をきちんと分けてくれたので、非常に下におりやすくなってました。これや…

TDL

昨年うっかり会社のクリスマスパーティーで獲得してしまったタダ券があったので行ってきました。21世紀になって初めていったのですが、あそこはホスピタリティーが本当に素晴らしいですね。社会人になってこそ、あの凄さが身に染みる・・・。

Perfume @東京ドーム

幸せいっぱい夢いっぱい。 当日、突然行くの決めたのですが、本当に行ってよかったですよ。6500円で高いかなーと思ったけど、3.5時間ですから。演出も映像も大変勉強になりました。