NewAudiogram ver4@新木場スタジオコースト

今をときめくサカナさんとテナ様のイベント。しかも新木場行くしかない。

OAはmudy on 昨晩。初めてインストだと知った。バカ売れはしないだろうから、生活大変だろうなーと。

サカナさんは、いやーもうすごい人気。フロア熱い。盛り上がる、照明キレイ。フェス以外で見た事なかったし、最初に出て来た時に自分の中で「お部屋バンド*1」というカテゴリにいれてたのだけど、ライヴハウスで見てもいいですね。あと、照明はすごく凝ってた。転換の時に照明の調整してたもんなー。で、サカナを見る時にいつも「キーボードとベースの女子は仲がいいのか?悪いのか?」「山口せんせい以外の男子は、彼女達にボコボコンにされてないか?」ということを心配してしまうっす。セントレイが聞けなかったのがとても残念・・・。

サカナの格好よさと、ファンの熱さにやられて、テナさん大丈夫かしらん?って思ってたら、大丈夫だった。

何度も言ってるけど、新しいバサカの格好よさは異常。久々にSPEEDGUNが聞けて上がりましたよ。

01. Sunny Suicide
02. Melodic Storm
03. KILLER TUNE (Natural Born Killer Tune Mix)
04. VANISH
05. Man-like Creatures
06. CLONE
07. Toneless Twilight
08. PLAY THE STAR GUITAR
09. Little Miss Weekend
10. BIRTHDAY
11. SPEEDGUN
12. BERSERKER TUNE
13. 瞬きをしない猫

  • Encore-

14. DISCOGRAPHY

*1:お部屋で聞くとなんかいい音楽