2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズ☆バター☆ジュージーメー発売日

昼休み中に予約していた書店に駆け込み、昼休み中誰の会話にも参加せず、隅っこでニヤニヤし通しでした。1年しか違わないのにやっぱり初期は若い若い〜♪涼痩せてる〜。 って、今回のために撮りおろした写真の涼、ツアー前だから丸い。丸い!!丸いとビジュア…

もちろん社内に友達はいません。

この人たちいなかったら今の自分の生活はなかっただろうなとしみじみする。

RYO-Zの受賞コメント。ちゃんと大まじめ。好き、本当に大好き。この前彼の出ているラジオを聞きながら、「私、RYO-Zと付き合ったら相当うまくいくと思う」と妄想を通り越して、いちゃっているメールを友人に送りつけ迷惑がられたんですけどね。全く我ながら…

ナチュラルフェロモン。

で、ACIDMAN。 受賞のコメント・・・。ツ、ツマンネー!! 出てきて大木様「えー、マイクチェック・・・。」って親父ギャグかよ!!(同じ年なんですけど・・・。)ドンビキ以前に客がギャグを言ったこと自体分かってねぇし。メンバーもいじりもしないし・・…

MVAオープニング。

スペシャMVAやっぱり出たか!!オレンジレンジ!!しかもオープニング!!この日のパフォーマンスでこの2ヶ月の成長が伺えたね。特に洋!!ヤバイっす。1曲目からガンガンステージ前方に登場熱いパフォーマンスだったわ。映像で、散髪後の涼も見れたし、でも…

スペシャ MVA

これは普通の旅です。

4時に寝たのに8時には起床し、美ら海水族館へ出発。私は2度目です。 朝食は、沖縄限定の吉野家のタコライスです。吉野屋の店員も可愛くてさ〜。店入って、「タコライス」「タコライス」って騒いでたら 「観光客の方ですか〜?」って話し掛けてきてさ〜。 「…

沖縄旅行

沖縄遠征2日目。

チェックアウト後に宿周辺の朝からやっている怪しげな店で朝食。朝一から好物ふーちゃんぷる〜食ってました。山盛りのふーちゃんぷる〜、味噌汁、ごはんついて500円は安いよなぁ・・・。あの量を食べるのにワンコインで済むってステキ。 で、その後、沖縄県…

沖縄旅行

沖縄遠征。

当然のように沖縄遠征。今回のツアーで初めて、ツアー参加のために仕事を全日休みました。こんなオレだって・・・、会社員だよ・・・。この沖縄滞在は、夢のような3日間でした。 ライヴは、本当に最高でした・・・。全てが違いましたから!!心から、オレン…

ベストライヴ!!

東京に帰ってきてみました。

ボロボロの体でギリギリの始業時間に自席に滑り込む。どうにかこうにか仕事をしていると、友人から「同じ飛行機にのっちゃいました〜」とメールが来る。いいなぁ〜。 今回は、ツアー中であまりにもファンが多かったうえに、スタッフも多くガードが固くて近づ…

ボロボロの体で東京帰り。

ORANGE RANGE LIVE TOUR 005"musiQ" IN 大阪

雨の大阪でした。もっそいうっとうしい出張を終えて、訪問先が結構近かったので、結構早めに会場へ。 照明が非常にキレイに見える位置で、「ほうぅ、ほぅ」と感心しておりました。で、気付いたところ!!「宮森兄弟は、影でも格好良いっす。」やぁま&メンバ…

雨の御堂筋

大阪ライヴ参加よ!!

明日は出張で大阪に行くのですが、ついでにオレンジレンジのライヴも見てきます!! ちょうどその時期に仕事で大阪に行かなければならない用事があって、酔っ払った上司に、 「3月23日に見たいライヴがあるので、なんとかなりませんか?」と申し出たところ、…

理解ありすぎ・・・。

福岡にて

行きたかった海の中道などは、地震の被害があるので、行けず、大宰府に向かう。その前に、食べたモツ鍋。うまい。かしわご飯も美味い。私の中には福岡の血が流れているので、食べ物が合うのだ!!最高☆梅が枝餅も食い倒し、ともかく食べて食べて、帰宅。延期…

福岡にて

福岡にて

福岡まで、オレンジレンジのライヴを観るため、早朝便で福岡まで移動。ライヴまでは時間があるので、数年前から行きたかった佐賀県の吉野ヶ里遺跡まで足をのばす。 福岡空港から地下鉄で、博多まで移動。ローカル線の乗り継ぎも上手くいき順調な旅の開始。窓…

地震にあう。

吉祥寺

吉祥寺に用があり行く。学生時代にすんでいたため、今でも行くとウキウキする。本当に特別な街で、こんな街は、日本中どこ探してもないと思う。下町っぽくもあり、新興住宅地っぽくもあり、若者も年配の人も沢山いる。安い食べ物、おしゃれなカフェ、居酒屋…

センチメンタルなことでよ・・・。

少し思ったこと・・・。

先週末からヘッダにオレンジレンジのツアーに行かれる方のためにメッセージをい れた。大袈裟で偉そうで気がひけるところも本人としてもあるのですがきっかけがあり、 実施。せっかくレンジに興味ある方がレンジ関係のキーワード検索で来てくださっているよ…

ロフト

友人に誘われて、新宿でのご招待ライヴ(友人が奢ってくれる)彼女がライヴ見て一瞬にして落ちたSTUDIO44という福岡のバンドのライヴを観に行ってみる。口説き文句が「アジカンもレミオロメンも立っていたロフトだよ〜」ということ。私は、ミーハーで世間の…

ライヴっす。

ELLEGARDEN

ELLEGARDENチケツツ!!しゃー!!獲りました!!(友人が・・・。)嬉しいよぉ〜。 先行で外れまくったからねぇ・・・。とても嬉しい。モッシュ飛び込んできます。ワーイ!!(嘘)いや、飛び込むか、当日決めよう・・・。 レンジのツアー終わったら、6月の…

獲得!!

イェス!!

ヌーシングルと、対バーンツアーの日程発表。YES!!キャモーン!!2、3日前に発表になっていたらしいけど、公式PCからしか見れないから、遊び呆けてチェックする気力なく 本日、公式で詳細情報ゲット。 東京は渋谷公会堂2日間とのこと・・・。私としては、…