2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黄色い声祭

M-ON!Rookies 0630@SHIBUYA BOXX 野暮用で遅れて会場いり。琉球には間に合ったけどRAM RIDER見られなかったよ。見たかったよ。しかし、あの客の雰囲気はなんだかな。登場時から黄色すぎ。以前にBOXXで見たはそんなんでもなかったよなみたいな。なんですか?…

祝☆23歳

弘樹おめでとう!気使いで、真面目で、バランスがとれて、時々ちょっぴり繊細で、凹みやすくて、礼儀正しい、そして、とても賢い弘樹が本当に大好きです。本当に心からよい子だと思うよ。こんな私にも視線をくれる。彼のライヴ中の笑顔や発言にいままで何度…

お中元

おすそわけ。佐藤錦激ウマ。 須藤元気さんがステキすぎる。

宮古の感想

正直、あまりに久々すぎて、一体どう書こうか?って頭抱えてたけど、書き出したら、指が面白ほど、チャカチャカ動いたよ。ちょっと、自分で書いてて「涙でにじんで、前が見えないよ、テヘ」的な名文が書けそうな予感、ちょっと書いてて涙ぐんじゃったよ。(…

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2006「count 4 my 8 beat」@STUDIO COAST

帰ったら、21:30ちょい過ぎ。どんだけ近いんだヲイということで、アジちゃんがあたいの街まで来てくれたとですよ。期待以上に、楽しすぎたですよ。「アジちゃん格好良いな〜」と思った。極力ネタバレを避けてた甲斐があったわ。まー、本当にコーストは音が素…

ズクズク

おとつい書いた。腹の傷が手術跡みたいになってますよ。ギャー。結構グロ系、ぐろけー。メジャーで計ったら、12cm・・・。(計ってんな!!)しかも、傷を発見した、日曜日より痛い。おかしーじゃない。かさぶたが服に触って、ズクズク。こんなんでライヴ行って…

そだ!

ツアーのためにとっておいたお金で、ipod買おうかな〜。

明日は

アジちゃんたち。ワンマンでは実に一年ぶりですね。ナノムゲン以降いつ見られるのかしらねぇ?聞きたい曲がファンクラブ以外がいっぱいで若干困るんすけど、いそいそとアジT準備。ちゃんと持ってるのよ。へへん。タオルに2004って書いてあって、懐かしいと思…

言わせろやい

お約束ですが、姪っこになりたーい。つか、めちゃくちゃ可愛いね。あろえちゃんと一緒に写ってる写真も良かったけど、やっぱ血の繋がってる姪っこが…。なんだあの写真鼻の下びろびろーん。抱っこって想像だけで鼻血出るし。もし、デルトロさんがぱぱんになっ…

まーじーかーよー

自力で1公演しかあたらなかったー。こんなん初めてよ。ツアーどれくらいいけんのかなぁ〜。まだ人とちゃんと話してないから不明ですけど。レンジのチケ運は悪くないと思ってたけどこれはひどい。ここまで(1/20より低い確立)だと、ふーんとしか思えない。ス…

梅雨の合間の晴れ

恐怖体験

身に覚えのない細くて長い傷(10cm位)が、宮古から帰ってきたら腹に!昨日、風呂入るまで気付かなかったのにだんだん痛くなるし、ちょおおこぇぇぇー。

ジ・色男祭(エロでも可)

キター!GG06! ひそかに発表を心待ちにしてたイベント。DAとアシという私には目の保養にもなるライヴ。しかも、今年はテナも!*1ウキャキャー☆今年は二日ですって!しかも空いてるし!土日だし。行くしかないよ!ステキイベントもあるからね〜。楽しみ!あ…

東京着

ついた。思ってたより東京暑い。明日朝から、また頑張って働くぞ。濃すぎる3日だったわ。日差し強すぎた。楽しすぎたよー。出演者、主催者、一緒に行ったあなた。向こうで合流したあなた。お会いした皆様、本当にありがとうございました。

よこしま祭達成!

今回のよこしま想いは、始めっからエルレ狙いで、でも達成されず?と思いきや、宮古空港でセキュリティー通った瞬間に発見!細美さんっ!!(一人)嬉しさのあまりかなりニヤニヤしてたらしく、目が合ったとたんファンだと気付いたらしく、細美さんから会釈…

「オレはロックスター1時間だけ女を抱くぜ。」

エルレ終わりで、前から抜ける人たちもちょこちょこいて、スルスル〜っと3列目位に・・・。ステージの幅より内側の3列目ですよ。 はい、何度もいうようにこんなとこで、東京で見たら戦場なんだけど、無理せずいけたんすよね。でも、ちょっときついかな?とか思…

最高!

レンジ以外も全体通していろいろ思ったからまた追記します。やっぱりレンジのライヴは特別でなんとも表現しようがないよ。スペシャルなバンドだよ。会えて泣くほど嬉しかったし、ライヴは楽しすぎた。MC全員に視線いただきましたよ、ほほ☆妄想じゃなくてよ。…

全体を通して。

おそらく、日本一海がキレイな場所で開催されるフェスでしょうね。客席側の一番後ろからは海が見えます。ステージからは海が見えるんじゃないかな?観客も少ないし、過酷な暑さと日差しを暑さを除けば、いろいろとゆるいし、いいフェスだと思います。半分く…

追記2エルレ

ここを見てるもの言わぬ方々の中にはエルレが風の日をやったって記述を読んだ人がいるかもしれませんがやってませんよ。 あそこでやってねーよって言う勇気はないよ。聞いたと思ってた方がご本人が幸せだろうし。しかし何と間違えたのかしら?【リスト】 Spa…

追記

マキシマムザホルモン 走って入って、荷物置いて、突入。あまりのゆるさにするする前にいけて、 東京だったら死んでも行かないところで、モッシュして、ナヲさんに煽ってもらってました。地元の子がダイブする雰囲気なのかなと思って手伝おうとしたら、変な…

ナヲさーん!

今日はナヲさんにあおってもらったって書こうとしたら、ナヲさん発見!すばらしくいい人。握手してもらってサインいただきました。超楽しかったですとお話。いやな顔せずに楽しく握手も会話してくれました。あたしはご本人にひたちなかは絶対見に行くって言…

MIYAKO ISLAND ROCK FES

会場着ついたらホルモンちゃん始まったとこだった。このSE知ってる〜。この曲知ってる〜。って外でのんきに思ってたら、友人に「マキシマム!」って言われて走って会場いり。気付かず。しょせん、エセ。 ワーキャーと騒ぐ。ナヲさん今日はイルカに乗ってきた…

暑くて会場いけなーい

もう開場してるけどかなり遠くで遊んでます。

添付忘れた

ほい。

本日もキレイ

会場周りは既に並んでたよ。きちがいざただね。