2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム「MusiQ」

入荷日なので行ってきました!!NAOTOのクレジットが変わってたね・・・。予想以上にスゴイ作品になってます。「1st Contact」からの1年の成長がガツンと感じられる1枚になっております。唄聴いて笑うって普通ないでしょう。コレでオレンジレンジ嫌いっつー…

スゴイぞ!!

FC限定イベント

FC限定イベント行ってきました・・・。まさかあのガキ共に泣かされるとは・・・。本当に私は痛いオタク女になりさがってますな。 - 雨降っている中傘もささず、上司に「お疲れ様でした」と言った瞬間に電車以外はダッシュで会場につく頃にはヘロヘロ。ロッカ…

オレンジレンジFC限定イベント

ライヴ@Zepp

始まった瞬間から溜息、鳥肌、狂喜の連続でした。演奏と歌声と映像と照明と、全てが圧倒的で、「すごすぎる」と「カッコいい(驚)」としかいえないライヴでした。本当に素晴らしいバンドにめぐり合えてよかったと心から感謝しましたよ。ACIDMANは他に比べる…

鳥肌立ったし。

今年の残るライヴ達。

11/12 ACIDMAN@Zepp東京 11/18 オレンジレンジ@SHIBUYA-AX 12/4 ACIDMAN@SHIBUYA-AX 12/5 アジカン@日本武道館 12/7 HY@中野サンプラザ 12/26 リップスライム@日本武道館 12/27 リップスライム@日本武道館 12/28 リップスライム@日本武道館 あぁ、出来ればCO…

整理すると・・・。

リーップ!!

1年以上待っていた。リップスライムのアルバム発売☆嬉しくて嬉しくて仕方ない。昨日が発売日だったのですが、何か日程を間違えていたらしく本日購入。とりあえず、聞く〜!!大人なイメージみたいだけど、期待大。12月のライヴに備えて聞き込みます。

大人のジレンマ(本日は真面目に)

セックスしてしまうのは簡単だけど、その後を引き受ける自信ないですわ。体を開くことは簡単だったのは20代の初めの頃。やらないで現状を続けていくことの方がお互いにとってメリットがでかいですよ、まじで・・・。

大人のジレンマ

世の中は広いようで狭かったりする・・・。

前の会社の同僚(辞めた人・まだ勤めている人)やバイトをしてた人、してる人等で飲みに行った。何年か前に一緒の現場をやったお気に入りのバイト君が来ていて、嬉々として話していたら、同じオフィスビルに勤めていることが分かり、ランチの約束を取り付け…

世の中狭い。

随分前に発表になってましたが・・・。

オレンジレンジの冬のツアーの先行申し込み受付中。とりあえず、どの会場に行くか熟考のうえ、ファンクラブの申し込み完了。ホールツアーになってしまったので、一体どれくらい 当たるんだろうか?おそらく3月に先行をやった夏のツアーよりも会員が倍増して…

オレンジレンジツアー05