2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせきた

はい、イベントー。私、その日福島にプチ遠征で行けません。基本的に商売であるはずの音楽+何事か意義深きような気がするイベントにはいろんな観点で懐疑的なので、暇でも行かなかったような気がするけど。あのブッキングが何事か匂うぜ。うんこ。

ぬ?

台風できてるじゃないのよ。USAGIなんつーカワイイアピールはいらん。でも、昨日に引き続きひたちなかの週間天気はこんな感じ。だだだだだだ大丈夫かな?(ドキドキ)でも、降水確率が40%なのねん。雨具忘れるなよ!! あぁ、そうだ。めんどいことが。

無事

おかんが帰ってきたよ。ようやく家事三昧から解放。旅は楽しく、帰ってきたら、家中キレイだったらしくご満悦の様子。あたりめーだっつーの、オレがどれだけ真剣にハウスキーピングにいそしんでたか。水周りも部屋もメチャクチャキレイだっつの。トイレ掃除…

7月も終わり。

今週は寝る。

フェス中は睡眠不足なので今週は早寝。ラジオはスキップ予定。でもなぁ、あの方の声聞くとドーパミンが出ちゃうからな。我慢して寝る。

ガーン!

kuhのチケット発売も8/4とな!!ひたちなかでこれもヒィヒィ言わなきゃいかん。あの、イケメンに会いたい!!じゃなくて、対バンがtoeだよ。yabeeeeee。でも、kuhチケは友人に任せる!!それよか、オレは、ガロをガロを…。ミクソでひたちなかは、ドコモのア…

天気予報。

30度前半のいい感じの気温。雲もある様子。まぁ、4日前くらいだと変わるけどな。一昨年は暑さで2日目以降ダウン。去年は捻挫で2日目以降自由に踊れなかったので(歩けないより踊れない方がストレスの方が大きい。)、今年は万全を期したい。健康で怪我しない…

雨。

家事日

家中掃除、テント組み立て実験、寝袋干し。買い物行こうと思ったけどゆうだちで、待機。稲妻キレイ!夕飯準備。本日は4品。 にんじん油炒め(わかめとしょうがいり) キャベツ、しそ、きゅうりとじゃこの酢の物 にくじゃが 棒々鶏 ゆうはんの仕込みだけやっ…

イエッサーが…。

保存版。カメラは良い仕事してる!楽器弾いてる指が映ってるのはありがたい。中指たてがモザイクなのはどうなのかしらとか思ったり。緑の長袖がが激アツ苦しいよ。インタブーでのシの美肌と美髪にみとれる。狂犬の長旅後ステージに戻るときは、スタッフ二人…

月一受診

旅行用の薬を貰った。配合は変わりなし。

食事は銀座でインドカレー。コストパフォーマンスだとやはり六本木に勝てない。高級感あって、そら、おいしいけどね。

女子の休日。

小学校(一校目)の同級生とランチとお茶。もう23年の付き合いだねと話してニヤニヤ。7年ぶりだけど今の話から昔の話まで、話すことはいくらでもあるのが不思議。 しかし彼女はオトナ。ただ漫然と年だけとった自分と彼女では発言の重さが違う。もう一人仲良…

おはようございます。

キター!! これで、ライジングでアシ見られる。良かった!!バンアパは淡路島で見るぞ。10月にワンマン見られるのにライジングでバンアパを取るつもりだったからね…。微妙に淡路島まで行く面子かと思うけど、もう全部手配完了なので、いいのです。初瀬戸内…

暑い・・・。

それは、バックスバニーの口癖か?

ならば、「What's up Doc?」ですよ。バニーヲタですからね。ろくでもない。寝る。

そいでもって

BOSサイトは0時更新なし…。寝ます。

うあーーん。

帰宅して、BOSのサイト繋がないと〜と思ってPC立ち上げて、某方の日記でガーン!!となりながら、8チャンネルつけたよ。残りの10分位しか見られなかったう。よよよよよ。でも、ちょっと見られたからいいや。(ありがとうございました。)誰かyoutubeにうpし…

結婚報告じゃなかった。

えぇい!紛らわしい。あいつに呼び出される時は、ここんところドキドキすんだよ。 五反田(五反田?)でスペイン料理を食べてきた。そんなに高くなくて美味かったです。費用対効果高し。ガスパチョが痺れた。ゴチは申し訳なかったので、千円札5枚ピラピラさ…

タダメシ。

今宵は、夕飯をゴチになります。賭け事に勝ちましてねぇ。わーい。がしかし、結婚報告されそうな不穏な雰囲気、別にいまじゃなくてもいいのに、きゅうきゅうな日程を指定されましたから。まぁ、不穏つか、めでたい話ね。

明日

BOSの最終ゲストアーティスト発表だそう。0時ですか?不明。

みんな、忘れるなよう!!

明日は、BSで幕張ライヴの映像の放送だよ。1時間半やってくれるんだよ!!楽しみだー。BS見られる人はみんなTV前に張り付けばいいじゃない。ロンゲの狂犬(言い過ぎ)の長旅をノーカットで流してちょうだい。スペシャルインタビューなんていらんからさ。遅れ…

やる気出た。

フジに行ってる人の写真が楽しい。やる気でた。というか、来週は私だってフェスだ。わーい。今日は暑い中外出だったけど、「フェス訓練」と思ったら乗り切れた。フェス愛。イぇィ!!

「しにわがままさ〜」

このところの

エントリで情緒が安定してない感じなのはCがいないせいだと思います。仕事も含めて、今日一日あんまり人と話してない。

大きなテントがほしい

自分一人で精一杯で他の人は、誰もいれられないなんて、ダメだわ。大きなテントにみんながわさわさ来て寝たり話したりご飯食べたり楽しくできたら良いのに。そんな人にワタクシはなりたい。まだ一人用テントだけど、いっぱい、何人でも入るような大きなテン…

しまたー!!

某友人は今日フジへ移動だよねぇ!!昨日の夜中に、珍しくPCtoPCでメール書いたのだけれども、月曜日の夜まで読めないじゃない。携帯に送ったよ・・・。あわわわ。フジ関連で、気になっていることは大好きな、HELLOGOODBYEのこと。出番明日だし、もう、日本…

コツコツ活動。

コツコツと過去を漁っているわけですよ。きのうの動画しかり。メルマガも全部読んだー。でも、やっぱりギター弾いているところが見たい。

持ち物リスト

はいよ。 友人からリクエストがあったではっておく。ほぼアラバキの時のコピペなんで、夏用に自分でカスタマイズしてちょうだい。ブログ内を探す場合PCの場合↑の小窓に検索用語打ち込んで、「日記」を押すとブログ内検索できます。携帯の場合日記一覧のリン…