2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イェー!

ついに!ラジコンが東京で!嬉しい!2年かかったつの!明日、録音器具買いに行きます。

プライオリティー

CDJのテナさんに向けて準備しつつMステも見つづ「あわわ〜Coccoまだ歌わないよー」と焦ってたら、見事にかぶった…。えぇ、当然、Coccoとりましたよ。頭のDISCOGRAPHYのシの煽り(上がる)に後ろ髪ひかれながら、地上波に…。Coccoの最後の笑顔(超かわい)に…

無許可転載

bridgeのホ・インタビューがステキというメールを友人に送ったら、 「ホは詞の世界と思考回路がリンクして素敵なんだよね。」 って返事が返ってきた。自分でもやもやーって思ってたことを、言語化されて、頭がすっきりした。(雑誌の記事でもところどころす…

お昼休み

先ほど、うちのビジネスビルの本屋に立ち読みしにいったら、ブラックアウトのゴッチが背が高くなったようなメガネ男子(しかも彼よりも・・・以下略)がbridgeのアジキャンの記事をガン読みしてた。話しかけて、スゲー友達になりたかった。私といえば、その隣で…

えぇ!?

荒吐第3弾。 これを4日間もったいぶった意味がわからんとですよ…。月曜日に一緒に発表してくれ…。 4/17にビッグな発表があるのか、ないのか?誰がきてもメインがプレデターズ、それは変わりませんけど…。

なんだそれ?

グロウン

ずっと行きたかったけど、やはり伊勢行きたいなぁ。(物心つく前に行ったことある?)決めた!秋に行く!名古屋経由?沖縄行くより時間かかりそうだね。というか、忘れてましたが、祖父(存命)は三重県在住でした。でもあそこには絶対泊まらないけどね。 シ…

具合悪い〜。

チャットモンチー

どんだけ、聴くのかってくらい聴いてます。カラオケで歌うための鍛練。

宣言

明日からとりあえず3日間、間食禁止。デブ化が止まらん。逆に言えば間食やめれば止まる。とりあえず、まず3日間。

宣言どおり。

18時前には家にいたよ。久々だわ、この早さは。OISEは明日だったのね。早く帰ってもやることないんだなって痛感した…。ただでさえあんまり見ない地上波は改編時期ゆえますますつまらないし。ナショナルジオグラフィックチャンネルで、小熊の成長日記とか見て…

今日

グロウン始まるまでに家に帰りたいなー。目標5時台に帰宅。

桜満開、花粉限界

自分が読んでつまらんものは

他の人が読んでもつまらんと思う。

今日の日記

我ながらつまらん。

モーサム

モーサム、荒吐来ないかな。こんなに好きなのに…。GREEN&GOLDのアルバムバージョンは何回聞いてもたまんねー。

NUDA

大好き、NUDA。会社いる間は、ずーっと飲んでる。ノンカロリー。ぬるくても冷たくても全然平気。

確かに

いつでもいいって言ったけど、いつでもよすぎ。お互い、適切なタイミング見逃しすぎ。というわけで、もはやここまで。

君の街まで

私の街に、あなた方が来るのを楽しみにお待ちしております。そういえば、NANO MUGENはいつなんでしょうか?7/8あたりか?もしくは、翌週の7/15位かなー?6月はツアーでいっぱいいっぱいのはず。

やばいなー。

まだ、まだ、全然飽きずにBLOOD ORANGE眺めてます。涼は男前っぷりを上げましたのー。写真だけで伝わってくるわ。追記:最新インタビューだけ読んだ。なんていうか、どうして、こんなにいい子達なのかしら?今更言うまでもないけど本当に彼らのことが大好き…

久々に早く帰れた

嬉しいなー。映画の時間帯が変わってしまったので、土日に行くしかない。もしくは恵比寿。恵比寿めんどくせー!!(乗り換え1回で行ける割りにイメージ的に遠い。)

気をつけて

細美さん、気をつけて。4/30大丈夫なのかなー?心配。4週間もないよな…。

今日は早く帰れた。

ミネタ

声、ちょおー好き。男前じゃないのがリアルで最高エロい。

つー訳で

会社で、忙しくて返事する余裕なかったからここに書いちゃうけど。上に書いたように14日は予定ありますので、15日で調整いただけると助かります。ヨロヨロ〜。いや、会社いったら明日メールもするけど…。

荒吐第3弾発表

期待している2バンドの発表はなし。荒吐、充分にがんばっているけどもっとがんばれ。今回の私にとってのポイントは何はなくともTHE PREDATORSとアシがかぶらないってことですよ。ハタハタには、ACIDMAN 、OCEANLANE、RIZEという男前がいるバンドが出る、ハタ…

BLOOD ORANGE

おー、届いたよ。パラパラーって流し読み。みんな若い、若い!!なんて可愛いのかしら?文字量多すぎて全然、読みきれないので、時間をかけてゆっくり読ませていただきます。知りたかったИATURAL ツアーの初日のリストも分かったし。インディーズ時代のライ…

今日は本当に花粉辛い。

わーわー

花粉きついねー。

今更MVA

見ましたよ。早くリップのライヴに行きたいなぁ…。チケは確保済ですよ。RYO-Zはどうしてあんなに魅力的なのか?ピンクとか着てつっこみどころ満載。つか、ケンスイのアンプに貼ってあるステッカーが気になる。美声。しかし例の曲は背筋が痒くなるよ。キヨシ…