2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人の口にはなんとやら・・・。

幸か不幸か数日前にどういうことになるか聞いてまして、その時点で、もう大きい掲示板辺りにはバンバン情報出てて。人の口にはなんとやらーと思いました。なんで、自分の口には戸を立てていたわけですけれども。初日は激しく拒否反応があって「3人であれで…

うぅむ

沖縄行き、諸事情により再延期しましたので、12日のアレにいけることになりましたよ。いったい、何時に行けばいいのだろうか?で、また夏休みを取り損ねましたので、14日に会社休んでコレにいきたいのですけれども・・・。大宮遠いよね。あー、ペンギン。

たしか

CDJ

ああ、これも確か第二弾アーティストが明日発表ですね。

あぁ

明日は、例の発表かね。なんだか、気が重いなぁ。PCの準備だけはしとくけどさ。昨日の帰りに様々なシュミレーションをしたけど、いろいろ考えてちょっと切なくなった。

フライヤー

欲しかった歴代のアー写が並んでいるフライヤーを昨日のライヴで頂きました。どのナカヤマさんがいいか決めあぐねましたが、腰が細いので、ソファーに寝そべっている、パーマネントヘアのナカヤマさんに決定しました。いや、でも全部好き。

予想の範囲内。

ガロブログにナンシー関展にリハの後に行ってらしたとのこと。読めてたけどね、会えなかったね・・・。いいもんね、ロフト行っちゃったし、コンビニにも行っちゃったしね。だからといって、張り込む訳にはいかないじゃないか。関係ないけど、ガロブログのヒ…

かえりはお弁当

米食い過ぎ。

DOUBLE FANTASY@名古屋CLUB QUATRO

GALLOWは楽しいなー。ともかく、ヒダカさんが意地悪でニヤニヤしながら、イワハラさんをいじってたな。ヒダカさんは本当にイワハラさんが好きだな。タロウのボーカル曲はどうなるのかしら?って思ってたら、イワハラさんがラブリーな声で歌ってた。ヒダカさ…

とりあえず

名古屋遠征の定番のひつまぶし。うなぎはやっぱ江戸前のやつね。 お前は、名古屋生まれじゃないかと思いながらも、堂々と逆方面の地下鉄に乗ったり、祖母の家がある沿線の路線を何度も間違えたりよ。友よ、役に立たずすまぬ。リハしてるところをチェックして…

あーもう!

GALLOWが大好きでたまりませんけど! 楽しかったー!お面さんよりある意味好きだしな!(前でヒダカさんの手元をガン見してても誰も転がってこない、押されないから) 関東のライヴにはかならず行くぜ!米を食べ過ぎた一日でした。

大変。

立ち読みしたらキス&ネバークライが悲しい方向に向かってて凹んだ。あああ、みちるにもレオンにも幸せになってほしい。

「hara」

今日、プリンタの設定やなんちゃらで、macちゃんをいじっている時間があったのですが、「hara」というフォルダがあって、なんだっけ?っと思ってみたら、死にたくなった。1月の重い時に「戒め」とかいって撮った自分の腰回りと腹の写真だった。スゲーよ、だ…

犬欲

公園の芝生でゴロゴロ本を読んでたら、犬が何匹か匂いを嗅ぎにきたので、ちょっと触らせてもらった。犬欲が満たされた。あの場所、気持ち良いからアイドリングで一日が終了するのならば、あそこで本を読もうと思います。

今日のいい話。

午後にマック行ったら、近くに座っていた親子連れが、ゴミを片付けて行かなかった他の親子連れに対して「ゴミ置いて帰った!」とか文句をいっていたのですよ。「そういの、あたいも腹立つなー」なんて思ってて、帰りにゴミ捨てに行ったら、自分がゴミを捨て…

だらだら

ワタクシはアイドリングしてる時間が長すぎると思うのですよ。(特に休日)結果、あっという間に休日が終わる。なので、今日は、意識的にアイドリングをせずに、活動的に!と思い、ガシガシ家事をさばいて、上記のプリンター設定をして、近所のマックに行っ…

進化

メールを印刷しなきゃいけなくて、macちゃんで設定したことないけど大丈夫かいな?と思いながら、プリンタをUSBで繋いだら勝手に認識してドライバいれる作業もなくいきなり印刷できた!頭良すぎて泣けた。97年に初めてケーブルでプリンタと繋いだときに大変…

リア充

会社の4月に関西から異動してきたばかりのメガネイケメン若者(3年目位)が、来月わりと有名な某ライヴハウスでライヴするとかで声かけられた。ノルマですね。分かります。例の抽選頼んだしね、彼のPCがスカパラの壁紙だったのを私つっこんだしね。じゃなく…

オレメモ

本日深夜はゆるせない話。→クワバタが予想以上によかった。避妊の話とか共感した。

今週末

ユニクロ、ヒートテックのものを買いたい。 まずは、靴下。これ、去年の冬に履き倒した。あったかくて、スゲー良いです。あとはらまきとババシャツねー。こちらは今年初で、トライ。

照れる

えぐざいるさんの新曲のPVに稀代の色男の谷中さんが出てらしてて、ラブシーンしてらしてる。エロいぜ。

政治的に

実は孝太郎さんが大好きです、もちろん小泉さんちのほう。だから次男の映像にときめいた。孝太郎さん程ではないけど。

好調

肌が大変好調なので、今年中にUV以外はつけない肌になりたいすね。

「好きです好きです心から」

友人に「カラオケでじゅんれんか歌った」と言われたので、「え?あの湘南乃風の赤面しちゃう歌詞の*1?」ったら「長渕の*2だよ」と言われました。じゅんれんか違いかー。湘南さんのあの歌の歌詞の恥ずかしさを友人が理解してくれたので嬉しいです。ラブソー…

ほぅー

今年の放送の悪影響か東京マラソンの倍率が7倍以上なんですってよ。また上がった!こんなんだったら初年度申し込めば良かったわー。(興味はあった)フルマラソン走ろうかしら?という粋狂な人が増えているのね。みんな人生に風穴と刺激がほしいのね。私もそ…