2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

消えるかも

某男子のコートが可愛すぎる件。彼はオサレな気がする。(いまさら)明日は土曜日だけど彼に会えます。わーい。(会社行事)私服に期待。

ご縁

同窓会で会った子とトゥモローランドのファミリーセールへ行ってごはん食べた。ニット2枚購入。私は、この人が小学生の時から気になっていたんだけど20年経って二人きりで飲みに行けるとは思わなかった。話がとまらないし出るわ出るわの共通点。出会うべくし…

月曜

インフルエンザの予防接種を受けることにした。

あわわわわー。

CDJ

はいはいはーい。某所で話題になってた通り。あー、この日は家への車の迎えはなしだな・・・。(←超勝手)これはーないわー。ってかぶりがない。よくよくみたら、アスパラとこっこほとんどかぶってないじゃない。わーい。ハヤシDJとキムさんがかぶり気味なの…

頂きました。

会社の人から頂きました。平日午前だと30分位で買えるらしい。あの新宿と有楽町のあれです。初めて食べた。美味しいけど、並ぶ気はしない。いっこ食べられないからほとんど後輩ちゃんと例の女子にあげた。会社デスク初公開。(だからなに?)

ヒダカ<ビハダ

ヒダカさんごめんなさい。最近、遅くても0:40には寝ているので、ラジオが全く聞けていない。でも、早く寝ると肌にはてきめんの効果なの。高い美容液より睡眠というのは本当だと思う。未来の嫁が美肌のほうがいいよね、ご主人様☆ここのところ肌の調子がよくて…

もうやだ・・・。

こんなんで自分とこがヒットするのが嫌。げんなり。あとこれも。イケメンではないだろ・・・。のう?

来年のルール。

この前の同窓会で分かったけど、立食で全然疲れない。みんなすぐに座りたがりすぎ。ライヴで培った体力様様。私は、格好が若作りだけど(自覚あり)、若作りやるなら、中味も若くてなんぼだぜ。でも、オールできないけどな。1時半には、バックシ眠いけどな。…

ペンギン

このCMページで見られる、「ケータイ ROCK!」篇がカワユス。ロック好きにはたまらん。(え)駅貼りのポスターもペンギンがメチャクチャ反っていて、格好つけててかわいいんだよなー。写真撮りたかったけど改札横で無理でした。残念ながら、私の機種はモバイ…

異動

異動先の人と打ち合わせ。

幸せものだ!

今日、会社の人が「アレは暇つぶしにいいよ」と言ってたのを聞いて、はた!と気付いたんだけど、私つぶすような暇が全然ないわ。幸せもんー! 今は美肌強化週間なんで日付かわる前にねます。健やかなれ、グッナイ!

ジム

1週間ぶりジム。今月は全然行けなかったわ。10回以下・・・。もったいない。しかし、冷えてるのか体が全然暖まらない。以前の倍の時間かけないと、足先までぽかぽかにならない。10分位なのが20分はかかるのなー。去年は、CDJ→正月で体重が増えてその後5月…

いやさ。

もうちょっと自分でも緊張しすぎだと思うよ。普通にしとけ、普通に。挙動不審をまずは改善。

モチベーションは愛情です。

最近は、親のWINマシーンで見てたのだけど、面倒くさいから、自分のmacで裏ideが見たくて、見たくてさ。いろいろ調べて、mymacでWMP見られるように設定できた。嬉しい。結構WMPだけの試聴サイトが多いから、それも聞けるようになって嬉しい。

delofamilia試聴

なんか、ちょっと前からできたらしいけどね。やっと聞いた。もう、ボコボコに批評されているの読んでたからどうだろー?って思ってたけど、普通にいいじゃん。私はこういうの好きです。直人ってやっぱすごいのなって素直に思った。ただ、お部屋でゆるゆるの…

「おかえりなさい」と言いたかっただけす。

飲み。

恒例の社内某区在住者の集まりで月曜から飲む。焼酎の種類がアホみたいにあったから焼酎飲みにはいいかも。銀座より安いのね。会話の内容がぐだぐだすぎてしゃべり過ぎで笑い疲れた。そういや来月からこの人と仕事すんのなー。もう、会話内容が果てしなくバ…

同窓会悪影響。

Y君がいい男すぎる件について、まだ、飽きずに友人(既婚)と語る。結論は「誰に対しても対等に丁寧で人間が相当でかい」ということ。不毛。不毛といえば、同窓会でナンパしたスカパラ好きの女子と金曜日に出かける。まったく、私ときたら積極的だ。

WICKED

汐留まで劇団四季の舞台を観に行った。夏に母がロンドンで観たが細かいところが分からなかったので、日本語で観たいといわれ、半ば強制的なお付き合い観劇。「歌うまいなー」とか「衣裳キレイ」とかしか分からないけど、素人にもおもしろかった。もう少し安…

休日出勤

現場仕事、9時から張り切りすぎで疲れた。しまことニアミスした模様。会えずに残念。夕方外苑前。その後帰宅し、夕食後風呂も入らず倒れこむように翌朝まで睡眠。

ヒエラルキーとか居場所とか

同窓会。10年ぶりの大規模会。20年近く時間が経過しても可愛い子は可愛いままで、格好良い子は格好良いままで、親分は親分で子分は子分で、アイドルはアイドルのままで、学級委員は学級委員で不良っぽい子は今も悪そうでクラスの立ち位置的なものは全然変わ…

Connect'07@両国国技館

オサレな人と格好良い人と可愛い人が溢れる街、両国!クラブ国技館。なんか、みんなフジにいそう。(イメージ)いきなり駅でビクビクする。友人と合流しつつHIFANA!いつも聞けない音楽は、拍子からサンプラーに入ってる音から魅力的だわー。なかなか興味あ…