2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

けど

シンペイ大好きさ。話し方可愛いし、おもろいし。指輪一つで凹むかっつのと強気になってみる。ライヴで他の大好きメンズに見せつけられたことあるもん。あぁ!あるさ!大木様が「細美君の声大好き」ってるのをリピートしながら、別の国へ飛んで、寝ます。

エルレラジオ

即復活。旅から帰ってきた。大木様ゲストだからね。そら、大木様から呼ばれたら帰ってきます。細美さんと仲良いな〜。でも傷心中だから、ふて寝。

乙女。

STUDIO GROWN。ビークル全面フィーチャー。シンペイ可愛いって、ほくほく見てたら、特別の指にある指輪を発見する。つー訳で旅に出ます。 さようなら。

傷心

明日のSTUDIO GROWN

神宮司治の(寺じゃなくて司よね?)代打でストレイテナーナカヤマシンペイとのこと。 ヤヴァイ!!このタイミングで、ライヴ以外で動くシンペイ見たら間違いなく深みにハマる。ドツボ。つか、シンペイっ!これ以上惚れさせたいのね?受けて立つわよ☆生で見…

このタイミングで

お?

JAMで予告されてた、弘樹のコーナーがやっと開始になったねぇ…。なんか相談事あったかしらねぇ…。弘樹10月って言ったじゃん。なんて、あのFCにつまんないこと突っ込んでたらキリねぇよ。 SET STOCK'05 やっと見たよ。リピートのリピートで(遅)セニョの弘樹…

赤と青

ここのところずーっと頭の中で、ガーネットが流れていたので、久々に聞く。そういえば、初めて沖縄の人と沖縄での仕事をした時にした時に電話で交わした会話。「沖縄っぽいイメージで作りたいんですけど、沖縄のイメージて何色ですか?」 って私が尋ねると、…

いろいろ

KEN YOKOYAMA 頂いたCDが良すぎで、吐きそうDEATH。ところでこれに入っているのはなんてCDのなんて曲かしら?アルバム買えって天の声? レミオロメン 蒼の世界と粉雪もかなり遅れて聞かせて頂く。泣けるね〜。やっぱり藤巻氏の歌詞は、心に響くよ。3月9日の…

1年以上ぶり

市川海老蔵さん主演の信長の舞台のチケ取れたみたいです。1万以上する、バカ高。あ、でも払います、社会人ですから(エヘン)。私が彼のファンを何年やっていると思うんですか?12年ですよ!!わぉ!!書いて、自分で驚いた、。そういえば、初めて、生新くん…

久々なんですけどね。

自分メモ

ミュージカルなど観に行ってきた。 日頃、大変お世話になっている方の息子さん(高校の演劇科在住。もっそカワイイ→即犯罪)の卒業公演。「高校生だからってなめたらいかんよ」って言われてたんですが、高校生とは思えないレベルの高さ。ストーリーだけでは…

芸術の秋気分。

マネさんありがとう。

赤ワイン飲んでるの涼?あはは。

自分メモ

また家族が旅行へ。行くらしいことは聞いていたが、今日、出発って朝知らされた。またもや私には誘いがない。いいけど。焼酎は飲まない〜。この前飲みすぎて、翌日頭痛がしたまま福岡行ったからね。 渋谷にあんな店があったのは驚き。ふらっと入ったのによい…

いいけどね。

映画

あ、主演じゃなかったのね。良かった・・・。それじゃチェッカーズの狸の映画だよ!!と一瞬焦ったもので・・・。

会議

CDJ

ライヴでもらったフライヤーを見ながら、どう回るかを会議。本当に初日は食事の時間もないっぽい。そういえば、去年昼ごはんがっついてたら、GOING始まってたなー。ってそんな悠長なことを言っている場合ではない。

ストレイテナー@リキッドルーム

残業してダッシュで恵比寿に向かう。19:30開演ってそこが既に素敵過ぎ。開演に間に合わせるべく真剣に仕事したよ。でも日中頭の片隅にはひなっちが煽る腕の動きが、チラチラ、密かにあがる。格好良すぎて、楽しすぎた。セットリストがAXと全然違う。MAGIC WO…

SHE IS MY STRONGEST WILL.

閑話休題

ネタないので… 「うちの彼氏大和に似てるの〜」って発言されたことがある。リアクションが世界一取り辛れぇ〜よ。つまりそれって、それって…? 本人は神様に選ばれた人だから、ある意味他のメンバーなんか比較の対象にならない程の突きぬけっぷり。つまり一…

楽しみにしてるのよ

明日はストレイテナーですよ。また、あのライヴが見られると思うだけで幸せ。一人DVD見て無言で上げた。 噂のシンペイのお団子姿みたいと思いつつ、サラツヤなロン毛(敢えてロン毛と書く。)も捨てがたい。当然のようにセンターから左半分の二人に釘づけ予…

平井堅のベスト欲しい

追記1(12/15記載)

一発目のMC、 「博多ラーメンフォー!!・・・これが決まるとライヴは上手くいきます!!」と涼の発言。

ORANGE RANGE LIVE TOUR 005 ИATURAL@福岡マリンメッセ

無事帰京。これで彼らには何事もなかったはず…。(お前は何様じゃ?)本日は最前のセンターブロックの後方ど真ん中のドラムセットの真ん前で観る。もちろん押しもなく誰にも触れず、すごぶる快適。考えてみれば誰のライヴでも真ん中なんてほとんどいかない。…

博多ラーメンフォー

珍しく遠征予告

本日も気持ちは福岡に飛んでいて、気が付いたら、体は、明日福岡にいる予定です。つー訳で明日もオレンジレンジのライヴ行ってきます。「行き過ぎ」の突っ込みはいりません。なぜなら、自分より回数行っている人を知っています。1都市以外全部行く人を…。上…

[その他] 酔っ払い。

今日は珍しく会社の人と飲み会。しかも女子オンリー。「真田(=本名・仮名)さんと飲みたいんです〜」って他部署の若い子にご指名いただいちゃったので、「へいへい、いいっすよ」と行って来ましたよ。若くて美しい子は男女問わず好きです。 あ、ちなみにご…

焼酎飲みすぎた

今日こそ何も書かないつもりだったのに…。

SMAPの新曲のPVがスマスマでOAされてたのをなんとなくみてた。老人ホームに住むSMAP大好きなお婆ちゃんが主人公のPV。壁に貼ったSMAPのポスターにお婆ちゃんが寄り掛かるシーンみてた、「この人の気持ち痛いほど分かるなぁ…」って思った。瞬間、なぜか涙ダー…