2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛というか左下半身全体の違和感に変化。腰から神経つたってともかくおかしな感じ。疼痛というの?今日は残業でジムに行けなかったので、腰痛体操とストレッチ。針を検討したが針に行くと、症状が一時的に改善しても、また悪くなったら針に行くような循環…

旅先

ここ何年か、毎年両親は10日くらい夏に二人で旅行に行く。いってみたいところもあったので、「(一緒に)行きたいなぁ」と行っても、「いい年して(一緒に行くなんて)気持ち悪い」と一蹴されるので、強く言わないのだけど今回は「行く!」と言い張ろう。と…

イアン祭

来日記念、イアン祭。これやってくれるといいな。 そして、これが衝撃映像。あっはははは。大人げないおっさんぷり。袋だたき、チョップ!!キック!!

腰が痛い

ので、1回休みました。ちきしょう。この時期腰痛くなることが多いなぁ。走ってるせいではないと思うのだけれども・・・。(走ると逆に調子が良い)でも、痛いので休んだ。

走行記録

さぼりまくったので、みっちりアップ(坂道を10分歩く)してから時速10kmで走る。今日は7km程度で切り上げ。腰が痛い。

「Sent me from heavn」

来週はイアンに久々に会えるからドキドキしてきた。99年の古いツアーTが見つからない。琉球ギャルズはまさか来ないよね。

メモ

きたおかずひとさんのバンドの試聴をすること。JUNONとか、もう期待どおりの展開で泣けてくる。再デビューが決まった時にパチパチとJUNONには載るだろと思ったけどさ、その通りでさ。みなまで言わない。いろいろと悲しい。

ほほう。

週末にフジのTEENAGERかりたので歌詞カード見ながらじっくり聞いてるのですが、志村さんってのはこんな歌詞を書く人だったんですね。あの顔で世界をあのように切り取れるのな。自分があの顔だったらもっと世の中に甘えると思うのになぁ。これが才能というも…

よる雨

この時期の雨は恵みの雨だよ。明日も降れば花粉が飛ばない。けど、翌日はブワーだから…。上司様が、来襲して飲みに強制連行。あー、もうビールも緑茶ハイもいらん。飲み過ぎた。数年前より確実に酒に強くなっている30歳。行こうと思ってた店がしまってていき…

落ち着き。

某男子(未だ入院中)の私への興味のなさがすがすがしい。秋の夕方みたいだぜ。天高くて、澄んでるのよ。して、その気をちらっとみせた時のスルーっぷりがすごい。もう、切ないとか通り過ぎてなんだか楽しくなってしまった。強がりでなく「ほんと、この人私…

しょくじ

謎の新部署飲みに連行。帰ってきたら見たことが一回しかない体重になってましたよ。銀座から歩いて帰ったのに、一日で1.2kg太ってたよ…。金曜から間食OK期間でしたし、昼もおそうざい食べ放題でしたのよ。明らかに食べ過ぎだな。あはははは!笑い事ではない…

ちょうおもしろい。

図書館で2、3ヶ月待って、やっときて読み終わって、すぐに買った。あぁ、こういうことが知りたかったのー!!ありがとー!!という内容。西洋美術を読み解くためのほんの入門だとおもうのだけど、非常に勉強になりました。私、第一志望の大学にいけたら美術…

そうですか。

旅行行きまくってますか。ふーん。ふーん。ふーん。

てりゃー。

実は結構疲れたらしく、ダラダラと寝たり起きたりしてて、風つよいなー。 なんて思ってたら、ベッドから出られたのが12時でした。わわわー。午前中走る予定が飛んだ。もそもそと準備して銀座で友人と会合など。私が頼んだ九州土産をいただきました。佐賀の中…

えび

買い出ししてて、30分程度建物の中にいて、外にでたら劇的に天気が変わってた。天気は悪いし、ものすごい強風だし。駐輪場に停めていた自転車がつぎつぎ倒れるし。重いものを前後に乗せてた自転車を押しながらまったく進めななかった。午前中はかなりぽかぽ…

ミスコミュニケーション

「HOMEMADE家族みたことある?」って会社の人に言われたのでしばらく考えて「ない!」ったのだけど、言った本人は「HOMEMADE家族の顔分かる?」の意味だったみたい。 みたことある?と聞かれたら、私のなかではライヴで見たかどうかになるのだけど、普通の人…

決まりました。

B明日のGMはアイデプさんとTHE DOMUSという北欧バンドとメグたん。Corine Bailey Raeとゲーム用にT-SQUAREの古いアルバム。あんまりうるさくないキラキラポップを選びました。ロキノン厨としてリスナーの裾野を広げるためにちゃっとさんとかエノレレさんとか…

走行記録

8kmを一時間。前半35分はランニング、その後ウォーキングし最後は一番早い時速でランニング。

いよいよ

主催イベントが週末に迫っているのですが、詳細な内容は当日は書かない。なぜなら会社バレが怖いから…。マラソン関係の検索でひやりとしたのがあったので、気を付けたい。思ってたより人数集まったので嬉しい。会場に持っていくCD選び中。

PV

君STATIONのPV見たよ。ヲタ的には、「あの辺りから海まで走ったら、坂は下らなきゃいけないし、大変じゃない?」っていう。もうなんか、「あぁ、これはあそこか?」って分かるのがもう、アレですな。あーでもああいう映像見たら、沖縄行きたくなるのだ。最初…

きいた。

つじさんとお面さんの曲聞いた。ヒダカさんコーラスしてるけど、日本語の歌詞を唄っているのが珍しい。