2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やや感情的に考察してみる。

(以下特定のカテゴリーに属する人に悪意を持って書いてます。)私が一番オレンジレンジで、総合的に見て外見が一番格好良いと思っているメンバーは最年少のRYOだ。(アルファベットで書くの面倒なんで以下「涼」と表記する。)彼は、普通にメンバーの中で一番格…

FOMAってどの程度沖縄で使えるの?

都会に住んでるといろいろね。

友人は都内の病院に勤めている。そこに友人の大好きな某バンドのメンバーが「妻の出産の立会い」ということで、今日、現れたらしい。彼が結婚していることは、非公開とのこと。うぉぉぉ!!すげぇ!!彼には全く興味はないけど秘密を握ったことに興奮する。…

デザインに惹かれて購入したが、舶来モノの手帳は非実用的

アジカンで遠征。

ゴッチが、遠征するんじゃねー(注:そんな風には言っていない)と言ったのにも関わらず、6月末の沖縄公演が発表された途端行きたくて仕方ない。あの、小さなハコで、沖縄の匂いのするとこでアジカンが見たい。最後列でも、武道館より近くで拝める気がする。…

友達が乗り気じゃなくてさ・・・。

High and Mighty Color(ハイカラ)がデビューした。オレンジレンジと同じ沖縄の事務所で「オレンジレンジの弟分デビュー」なんつーしょぼいキャッチフレーズでこれまた同じソニーから本日デビュー。弟分ったって、年同じくらいだし・・・。男女のツインボー…

金曜の夜中の努力が報われた。

金曜の夕方に、自分にとって、特別な人から頼まれて、英語の契約書を和訳した。(ちなみにその人の転職先の労働契約書で、がっつり年収も見てしまう。 その高さにこれから会うときは毎回おごってもらおう!と決意。)契約書の英語なんて見るの初めてだったん…

アスタリスクのPV鑑賞。

本当に1月は生レンジは見られないし、かなりオレンジレンジへの愛が冷めてます。友人にも「愛が冷めちゃって冷めちゃって〜」というと「そんなそこらじゅうついて回っている人間は冷めてるって言わない。」とバッサリ。そうか・・・。人並以上か・・・。初の…

冷めかけてた愛が復活か?

行って来たよ・・・。

右目に2左目に1という贅沢なシチュエーションで男前っぷりを満喫。意外に動きがカワイイことを発見。波の音でMCの声が消しちゃってたね・・・。いかんよ。パフォーマンスはそれなりに楽しかった。が、先週のシュテルネの方が断然楽しかったのは確か。周りの…

2週連続!!

そう聞こえたんだよ。

8月にM ONのイベントでDragon Ashの降谷氏が、「次はえしっどま〜ん」って言ったんだよ。さて今日は、アジカンのマザーミュージックの日しかもACIDMANのライヴ音源が流れるということで、23時には風呂から出て、髪を乾かした状態で待機。12/5のツアーファイ…

えしっどま〜ん

侮ってたよごめんね。

WOBM@渋谷。石野卓球様のイベントシュテルネにゲストでRYUKYUDISKOが出るということで冷やかしに行こうと思ったら予想以上に楽しくて、買い。兄達、もうぅニコニコ楽しそうに 廻してらして、トキメキ度キュンキュン☆RKD最高!!パタリ...。正直、「NAOTO…

オールナイトロング

珍しく映画を観に行った。

観に行ったのに、最終回10分も遅れていないのに入れてもらえず。だから、オサレ映画館を気取っているところはむかつくよ。しかも対応が慇懃無礼でさ。で、仕方がないので、渋谷のHMVへ行く。JAPANにバックナンバー取扱店とかかれている割には在庫が1冊しかな…

渋谷まで何をしに行ったか・・・。

やりすぎだろう・・・。

やりたいとかやりたいとか書きすぎ。我ながら昨日の書き込みはヒドイ・・・。ま、そういう人間なんでいいですけれども、ちょっと自分見失いすぎですわ。でもやっぱり格好いいものは格好いいです。でもね、もともとACIDMANは顔なんか全然興味なくて、ライヴ⇒C…

いくらなんでもさ・・・。

うひょー

前にも書いたけど大木氏とセックスしてぇ〜!私はとことんミーハーな馬鹿女だけど愛しちゃう対象とやりてぇ!と思うのは大木氏だけ。こんなん本気ACIDMANファンが読んだら私なんか虫以下扱いですよ。ACIDMANのCDはながら聞きをしない程本気で楽曲を愛してる…

つーかよ。

戻り記念日

3日にHMVのDVDが10%オフっつーことで購入した。ACIDMANの「Scene of Loop」彼らは映像集、3枚出しててどれ買っても良かったんだけど、帯のところにちいちゃく「オフショット」と書いてあったのがコレだったので、購入。本日やっと見たのですが、「オフショッ…

ガッツリとミーハー

bridge熟読

本日は、我が家の年末恒例行事、ジャニーズカウントダウンを見ながら年を越す予定が、「bridge」で草野マサムネ氏と平井堅氏の対談を興味深く読んでいたらいつの間にか年が明けていた。窓を開けて0時の汽笛の音を聞くのを楽しみにしていたのに、くぅう。「br…

恒例行事を逃した。