2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジレンジ NKホール追加公演ライヴ!!

最終日でした。 広くて切なかったよ・・・。 ライヴは楽しかったけどねぇ。 今までのライヴと比べて照明と特殊効果が凝っていて 「オレンジレンジのライヴなのに金かかってる〜!!」って 思いました。(失礼な!!) 弘樹のファンと協賛に対する気遣いに感…

ツアーファイナル

オレンジレンジ 沖縄ライヴ!!

COCCOの「風化風葬」を自分の分と友人の分を購入。 沖縄セットですな。 何度も沖縄来ているのに、国際通りを歩くのがはじめてのため やっと買えました。シークヮーサージュースを飲んだり、首里城行ったりで楽しく過ごしてました。 加えてHYがライヴをしてた…

押された押された。

オレンジレンジ 一生の思ひ出。

明日の沖縄ライヴを目指して、名古屋空港から那覇空港まで飛ぶ。えーっと、詳細は色々問題あるので避けますが、 私、名古屋⇔那覇でオレンジレンジと同じ飛行機に乗りました!! ファンとして一生の思い出です。高い金出して名古屋から飛んだ甲斐がありました…

名古屋⇒那覇⇒沖縄観光

オレンジレンジ名古屋対バン所感・・・。

楽屋が外から見える・・・。 でもって、並んでたら普通にメンバーがライヴハウス正面を横切って 中に入っていきました。 あ、今日も洋兄様ステキ☆ ライヴ会場は動線最悪。 音もよくないし・・・。 仕方ないけど、これしか見られない子達はちょっとかわいそう…

街中うろうろ

名古屋のワンマンライヴ。

ライヴ始まる前から「何番ですか?(←名古屋弁)」で聞かれいらつきつつも 東京ではお目にかかれなかった1番でも番号がよければ前に行くのは当然でしょ? っという並び風景に 「さすが、名古屋の子達若くてもしっかりしてるや。」と感心してました。 東京の…

マナー悪すぎ・・・。

ライブ3度目

失業者らしく、ハローワーク等行って来ました。 地面からの照り返しが異常。 直射日光より、それが痛かった。 つか 39.5度って何? と思いつつライヴ行って来ました。 後ろにいた女も、前にいた女も本当に消えてほしかったです。 MICからの音がかき消される…

2回目、遠くから観る。

Zepp Tokyoのライヴへほとんど一番後ろから見る。 遠くから見ても涼はかっこいい。 今日は、髪がちゃんと結べてなくてライヴ中に髪がダッラーってなってました。 ところで、涼以外、一般の人(レンジファン以外)がメンバーを見て普通にかっこいいって言うと…

7回参加一度目

主観のみ。 26越えた痛いヲタ女(しかも無職)のライヴ生活です。 【17時 開場】 すごくアバウトな並びで整理番号300番台前半だったのですが、 期せずして、200番台後半くらいと一緒に会場に入ってました。 あまりにいい加減な並び方で、「有り得ない・・・…

Coccoの絵本予約

Coccoの絵本を予約して、文芸を買ってきた。 8月15日発売の絵本に2曲いりCD購入券がついてくる。 どんな形でも彼女の歌声を聞けるなら、嬉しくてたまらない。 文芸にはCoccoの撮った写真、文章、絵が載っていた。 オランダで会った露出狂の件など本当にすば…

公開録音

3月のツアー以来の生リップ。なんかライブはMCはほぼRYO-Z一人でやっているので、 まともに他のメンバーが話しているのを生で見て感激でした。でもってRYO-Zが「肉」扱いされたり、本気でデブキャラ扱いされたりと 普段の会話っぽいのもますますよかったです…

野音行ってきました。

公開録音当たったよ〜♪嬉しい!! 3月ぶり以来の生RIPです。

わーい!!

あああああーーー!!!

やってもうたぁ〜(泣) 何故だか金曜日だったのに家族全員集合で、TVのチャンネル権の争いが勃発。 私はMステDVDに撮って、とりあえずRIPのトークとパフォーマンスのところだけ見て夜中ゆっくりもう一回観ようと思って今再生したら。日本女子バレーが試合し…

あああああーーー!!!

やってもうたぁ〜(泣) 何故だか金曜日だったのに家族全員集合で、TVのチャンネル権の争いが勃発。 私はMステDVDに撮って、とりあえずRIPのトークとパフォーマンスのところだけ見て夜中ゆっくりもう一回観ようと思って今再生したら。日本女子バレーが試合し…

あああああーーー

COCCOのHeaven's HellのDVD

長く貸していて友達から返却されたので観る。 泣く。もうなんで泣くのか全く分からないけど何度観ても泣く。 「もう愛してるっていうしかないと思って・・・。」 そうか、そうか・・・。私は、どんな形でも彼女が歌ってくれたのでうれしい。 あれから1年経っ…

 PV観れました。

各所で「かわいい〜♪」という評を読んでいたのですが・・・。 かわいいのですが、かわいいのですが、、、。 あの、手がちょっと気持ち悪い。慣れるまで気持ち悪いっすね。 なんでダメなんだろう。でも愛とBeatsのところ最高です。 あの笑顔、嘘くさいところ…

観れた〜♪

その他

発売から1月以上経っているのに、銀座のHMVに行くとm-floのASTRA MANICがかかっている気がする。あそこで聞くたびに「まだ1回しか聞いてねぇ」と思い知らされて嫌な気分になります。聞け。

GALAXYのPV

レコード会社のWebでフルで観られるっつーから会員登録したのだけれどもブラウザのエラーで観られない。私の問題なのか先方の問題なのか不明。 これもまた腹立たしい!! あさってMステ。嬉しい。

8月25日新曲 完全生産限定盤「チェスト」雑記。

オレンジレンジファンの中で最近起こっていたことたち。 ①完全生産限定盤 SONY MUSICの通販サイトで発表(いつからかは不明) ②一昨日の晩くらいにそのサイトで「Sold Out」の表示 ③もう買えないのかなぁーと大騒ぎ。 ④昨日の晩Yahooのショッピングに更新 ⑤…

BGMはもちろん〜

お隣日記を見たら和田氏のことを「オレンジレンジのこの前まで高校生だった子に似てる。」と書いてらっしゃる方を発見。 うむ、やはりそう思う人はいるのですね。なんだかちょっとうれしいなぁ。 浅野忠信氏ではないよねぇ・・・。 ちなみに友人いわく「貧相…

GALAXY 買いました・・・。

旅行行ったのと今週のスト3日曜日はともかく「和田」騒ぎで、すっかり忘れていて、まともに聞くのは買ったシングルが初めてなんですけれども。 ほうぅ・・・イイっすねぇ・・・。特にSuper Shooterが私は好きです。 前回のジグソウル、Twilightの時も思いま…