2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目から朝まで

CDJ

ブリグリ目指してたら、新浦安で「物販にしのっぴ」というメールが!電車内で「ギャー」となる。えぇ、駅から「また」走りました。間に合って、握手してもらって、物販で買ったものと着ていたTシャツにサインいただきました。あー、もう幸せー。無事に2位返…

良いお年をお迎え下さい。

熱は29日以降出ず、毎日適当に幕張に通って、オイオイ。だいたい予想の範囲内しか見てないです。しかし、昨日は頑張りすぎたので疲れた。DJブースで暴れている時間を休憩にあてれば良いのにとは思う。そういやー、一回も朝礼出てないねー。昨日の朝、寝呆け…

3日目

CDJ

頑張った、1日。小谷さん、あー、もう格好よいよ。当たり前だけど歌うまい。ピアノ上手い。大好きだ。玉田さんが今日も赤いパンツでトミーに似ている。MC中にDJブースの音が聞こえる。うわーうわーうわー大変だのう。その後、サカナクション。いいねー、ゆ…

2日目

CDJ

昨日熱があったのでゆっくりめの出発。スパルタ目指してたけど、いろいろ家の手伝いしてたら遅くなった。 ケバブ食べてブンブンにギリギリ到着。ああああああーもう、ブンブン格好良いよ。踊り狂って気持ちよかったなー。最前で場所取りして微動だにしないレ…

間に合ったー。

CDJ

NICE DAYに間に合ったよーよーよー。午前中に仕事抜けて病院行って薬貰って熱を下げる。社内の納会も挨拶の時だけ顔出して、飲まず食わずで仕事して、サクサク部署の人に挨拶を済ませて、ダッシュ。乗り換えの時にもダッシュ。最初の乗換案内で出たのより早…

なんてこったい!

発熱。37.41。2年前の悪夢が!

「こっち」に読める。

高知だからKOCHIじゃないの?正式なの?

業務連絡

CDJ

明日の朝は早出するよ!少しでも早く帰りたいのでね。琉球さんに一曲でも特にNICE DAYに間に合いたい。ギャラクシーの琉球さんなんて、ギャグだよな。(ひどい)毎年CDJは演出豪華だしね。某方号泣したんだよね?あ、メガネ男子は今年は来ないそうです。チラ…

IMMORTALS TOUR@STUDIO COAST

これだからストレイテナーが好きだ。というライヴ。 まさかのDIVE!して、あのアンコール!シンペイMC。ナカヤマさんがMC的に話してるのを初めて見たよ。「オレがやりたいからやります」で、ドラムキター!愛!しかもロンTとな。萌えたぎるぜ。

動揺。

オダギリさんでこのような動揺。もっと大好きな人(具体的にはお面・39)だったら、もう死んでしまうんじゃないだろうか。ナカヤマさん結婚の折りには、それはもうアレでしたが…。

IMMORTALS TOUR@STUDIO COAST

キラチュンで踊りすぎて首が変。これから6連続ライヴDAYSなのにまいったのう。病院行く時間ないよな。最初ポジションを間違えて、上がりきれなかったのだけど、途中から上手いこと動けて、その後かっつり上がれたよ。いや良いポジションってナカヤマさんが見…

久々

ジム。今月は風邪やら体調やらで2日しか行けなかったー。1月は仕事が多少忙しくても、曜日決めてサクっと仕事終えて、ジム行くために帰ろう。

余韻

何度目かのヒダカブームが来ております。懲りないなー。「浮気反省したよ!!私にとってヒダカさん以上はこの世にいない!!」と言っていたら「浮気したままの方が、(女子として)良かったんじゃないの」と言われました。なんという正論。結局HMVには行けず…

月がキレイ

起きたら16時半

私がオールが嫌いな理由は、そうやって翌日が無駄になるから。昨日の楽しさの余韻で今週は楽しく生きられます。昨日、売ってもらったアルバムが好きすぎて脳内ピコピコです。好きだ!!

これかな?

スギウラムのDJの時にヒダカさんが唄っていた曲。 視聴できます。→http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/042/item169275.htmlamazonで買えるこれに入っている曲と同じなのかな?House Beatアーティスト: sugiurumn出版社/メーカー: 日本クラウン発…

結局終了

BEAT CRUSADERS tour "EPop MAKING SENSE 2007" 〜BOYZ IN THE DARK〜@クラブチッタ

オールが苦手な自分にも本当にあっという間に時間が過ぎて行く位、ものすごく楽しいイベントでした。基本的に自分は音楽やライヴなんてたまたま今ハマっているだけで、そんなもんなくても楽しく生きていけるって常に思ってるし、近頃ライヴもCDもどうでもい…

私が間違ってました。

ヒダカさんが世界で一番好きだナー。近ごろのワタクシ浮気が過ぎましたけど、ヒダカさん以上はいないわー。まずいわー、全速力でこっちの世界に帰ってきちゃった。今日はヒダカさんに「好きだよ」と言われましたよ。言葉足らずでも100%事実だしな。もう、照…

超楽しい

タロウとケイタイモのビリーズブートキャンプにDJクボタにはりつきギャルズ多数。で、出入口に壁が!!ラム大好きで選曲も私が一番好きな曲だけど、パフュへの繋ぎがあんま上手くないのね。普通に次男が客として歩いてるし、君、東京に友達あんまいないでし…

今年はみれたぞ

頑張ってワックスかけて床がピカピカで嬉しいよ。つるつる滑るといってはニヤニヤしとるよ。これで堂々と幕張に行けるわー。客席に瀧がいると不思議と嬉しいのう。去年はガロさん見に行って見られなかったのです。さて、久々にお面さんライヴを見に川崎に行…

大奥をみながら思ったこと

西島秀俊の学歴も江島生島事件の顛末もどこで仕入れたのかサラサラと語れるうちの母。しかしどちらも等しく無駄知識。あの人くらい知識の無駄使いをしてる人を私は知らない。もの知りなのにそれによって彼女が得するということがほとんどない。豊富な知識が…

失調

体中じんましん。いてぇ。 今日は家族総出で大掃除。明日リビングのフローリングのワックスかけたら大掃除終了。堂々と幕張に行けるぜー。