2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマンチック浮かれモード

今日は、長く残業でジムに行けず。この勢いなら8月1日休めるーと仕事の相方と確認、許可いただいた。ひゃっほい!琉球さんを朝一からみるの!マンゴー!先週位から運気上昇を感じてうかれている。肌も絶好調だ(努力の賜物)。リア充気味だから、欝屈した日…

馬鹿馬鹿しい

スペシャのお面スペシャル番組を今更見てるんだけど最高だ。ミュージシャンなのにあんな馬鹿馬鹿しいことをやるのが素敵すぎる。

調子わるかった

PMSなしで金曜晩にキタので、実質二日目の本日は一日ダウン。たぶん天気のせいもあるのだけど、一日自室にこもって動けず。腹痛も風邪的症状もなく、頭痛もなくただだるいってだけど、こもるのは性にあわないのだけど、どうにも動けなかったのでゆるせない話…

「ねぇ、迷うわ〜」

明日飲み会。平たく言うと合コンなんですが、着る服どうしよう?今日、セール初日で張り切って購入した新しいお洋服が好きすぎて着たくて仕方ないのだけど、確実にモテない自信があるなー。 自分の明日着たい服を着るか、モテるためにそれ以外の服を着るか?…

「スタンバイしたらみんなミュージックフリークス。」

大変貴重なチケットを友人と私分譲っていただけることになりました。ありがとうございます。

ポピュラリティ

「髪型がのっちぽい」と相手に通じないと思いながらいったら通じた。スゲーな。テレビをよく見る人ならもう「ぱふゅーむの一番カワイイ子」という認識がされておる。

マクロビ

外苑前に最近できたマクロビのお店に夕飯を食べに行ってきた。感想はウメーよ。流行としてのマクロビにはいちもつあるけど、料理が美味ならば流行でもなんでも許す。菜食万歳。上質な素材で丁寧に料理してりゃ、マクロビだろうと肉だろうとうめーよな。野菜…

ワロタ

これはないわー。

夏のごちそう。

友人の高級マンションのパーティールームが会場だったので、お菓子かおつまみ持ち寄りってことで料理作って行ったら結婚してる女の子も洋菓子屋さんのお菓子持ち寄りでそんなもんかなぁと思った。10人以上女の子いて手作りが3名で、うち1名はお菓子。とかそ…

どしゃぶり

電車も街も人がまばらな中外出。小学校の時の同級生と小六の時の合唱、修学旅行、卒業式の映像がDVDになっているのを見る会が催されたので行ってきた。昨年の同窓会の時に担任の先生が幹事にくれたらしい。小六ってもう少し大人かとおもいきやまだまだ子供だ…

帰宅後

お面さんのインストアイベント当選案内のハガキきーてーたー!!イェッス!!多分、ハガキに文句*1を書いたから当選したと思うなー。趣味がスピリチュアルのナカヤマさんオススメのパワーストーンのブレスレットが到着して、今日もいい日だなー。ぱー。 *1:…

お昼ごはん後

東京駅まで歩いて、大丸でお買い物↓の和菓子。大丸の1Fはいいね、天井が高くてお菓子ばっかりでぐるぐるしてるだけで、居心地がいいよ。紫のお花(あやめ?)が一番おいしかったっす。奥の白いのは、ももの形だけど分からないねー。でも、赤い漆器は色あわな…

カレー@京橋

この前チャリで通った時並んでたので銀座から行ってみた。長粒米がウメー。スプーンでは食べにくいのなー。手で食べたらいいのかなー、ニッポンジンは箸だわーと思ってたら。食事の時になんかを手づかみで食べて、父親から説教されたことを思いだした。「日…

厳戒態勢

月一受診。もう主治医先生が普通に格好良いのだなー。うまいこと年を重ねたメガネ男子。診察結果は良好とのこと。銀座の歩行者天国におまわりさんいっぱいいた。始まったばっかりの時間帯で人もまばら。今日は暑いっすねー。

アブネー!

友達あてのメールをはてなにアップシテタ。

送別会2

今週の金曜も送別会。主役は先週と同じ人なんですが、今日はよりオフィシャルなえらい人いっぱいの会。先週は15人参加で今週は27人だから本人の人徳ですね。すばらしいー。しかし、自分は今週も幹事気味でスペシャルゲストとして「エド・真田」の漫談をして…

東京スカパラダイスオーケストラ PERFECT FUTURE TOUR@NHKホール

あー、最高!もうどうしよう。いまさら、好きになってしまう*1。なんて!楽しいの!次も誘ってくれたら絶対行く。本当に格好良いしさー、音楽もビジュアルもー。「クールビズで上のボタンあけたい人は、あの方たちくらいエロくないと無理です。」という法律…

本日は

スカパラを見に行く予定。結構いい席。相変わらずCD持ってないけど、行ったら楽しいから行く。初日と最終日行くってすごくファンみたい。

けいご

いつも他の女子が持ってくる書類を、今日は、経理の若者男子(25くらい?)が書類を自席まで持ってきて、「真田さんいつもどうやっていただいてらっしゃいますか?」(サインしなきゃいけなかったり、不要な部分がある。)と言ったので、「『いただく』は謙…

まとめ

Broken Sceneは外れた。そんな人気あるのか?そら、トリだな。 ガロさんは、地方2公演あたちゃった。うっかり、カード決済だったので、購入済ですってよー。うわぁ!行くのかよ?

タイムテーブル。

テナがBさんの後て!!グラスのトリて!あわわわわわ。3年も出なかったくせにエゾよりロッキンを選んでくださったゆえの闇取引かしら?と邪推。でも、CDJのトリが記憶に残る素晴らしさだったので、いいもの見られるといいなー。琉球さんが捨てられたら、半休…