2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

涼テンパってたね。

もちろん観るさ紅白!!オレンジレンジ出てるからね☆つーか、平均年齢20.5歳って紹介されてたな・・・。最初のコメントが涼。超テンパっているのが伝わり、ドキドキしました。ま、大して期待してなかったけど、涼のいっぱいいっぱい感が伝わってきて超嬉しか…

雪降りましたね。

あぁ!!楽しかった。

CDJ

楽しかった!!本当にそれしか言えないわぁ・・・。昨日まで仕事、今日昼間っからライヴ。これ以上の贅沢はないでしょう・・・。夏より体力の消耗が少ないので、積極的に色々なところに顔だしつつ、飲んでました。がっつりファンがいないのでお気楽な身の上…

COUNTDOWN JAPAN

時間通り

九段下の坂をほとんど吐きながらダッシュし、開演3分前くらいに座席に滑り込む。今日は間に合ってよかった。SUさんの「SAY KYA〜〜!!」良かったなぁ・・・。最終日、JOINTのSTOPのところでFUMIYAの結婚報告を受け、「ファンなら一度は経験したい『結婚報告…

リップスライム 最終日

30分遅刻。

あぁ、仕事むかつく。今日はFUMIYAのお召し物がみんなと同じでした。RYO-Zが着ていた青いTシャツのガラが、センターに白い細かい文字で、ボトムも水色のサテンみたいなの着ていて、目が悪い自分には本気でドラえもんでウケた。そしたら、MC中、「ドラえもー…

二日目!!

赤い衣装で登場

FUMIYのみタキシードでした。あわわわわわ。なんて楽しいの〜〜〜?ライヴっつーかSHOWって感じ。なんど笑わされたことか・・・。しかし、こんなに黄色い声の飛ぶライヴだったかしら?あんまり記憶にないのですが、想像以上にPESとILMARIの人気があってびっ…

RIP SLYME1日目

Mステ

あぁ、やめたい、このオレンジレンジな生活。紅白より豪華だと思われる出演者・・・。それに混じって2曲やらせてもらった、オレンジレンジ。弱小事務所ゆえにきっちり波多陽区に斬られてましたね。あー、しかしあの男、もう気持ち悪いうえにおもろくない。本…

それでも続く、この生活。

おぉ!!

オレンジレンジのテレビズナイト詳細発表。絶対行くから!!本年は前職で、死ぬほど忙しく行けず。当日、会社で、CDを聞いていました。ライヴより仕事を優先しなきゃいけない職業にはもう戻れないね。ヤフオクでチケットを取ろうと思えば取れた。楽勝の金額…

妄想女

RIP SLYME目当てで行ってきた。

GREATEST MUSIC "Loud Minority Spirit"@STUDIO COASTいやぁ、普通に間に合いませんでした。いや、RIP見れたけどね、LOST IN TIME観たかったんだよぅ!!チ!!私、STUDIO COAST会社も家もめちゃくちゃ近いんですけど。休日前といえど、平日17時30分開場って…

感激したぜぃ。

これを達成して、あとどうするのか?

年間20回生オレンジレンジを観たいと目標を掲げたのは、11月18日のファンクラブイベントでした。その時点で17回・・・。これで年内見納めと、泣いたのに!!私は今日夢の一つを達成しました。げへへへ。昨日の晩に冗談で、帰りもレンジと同じ飛行機だったら…

死んでもいいと軽々しく口にするな。

酔っ払いさまより

沖縄にいる友人からイベントレポート(というか突撃生電話)を頂き、イベント終了の結局4時ごろまで付き合って起きていた。いや、楽しいからいいのだけれども。死ぬほど現場へ行きたかった。スペシャで録画して、全然見る時間がなかったCOCCOのラストライヴ…

酔っ払い。

ぶちまけてぇ〜!!

沖縄で本日行われる。某イベント参加の友達からメール。「レンジと飛行機一緒!!」うぉ!!私に引き続き彼女も強運の持ち主でございます。キャハ☆那覇空港に飛行機着後電話で生リポート。衝撃の現場の目撃がありましたが、絶対にここには書けませんよ。「嘘…

沖縄行きたかったよ。

常々思うこと。

はてなや2ちゃんでオレンジレンジがけなされるほどに燃える。どんどんけなして、ぱくりつってくれ。いい年してHMV渋谷店で撮ってきた写真。レンジツリー。かなりの羞恥プレイでした。

この想いは何なのか??

スペイン坂スタジオ観覧!!

えーっと、思い込み激しいかなり危ない文章なんで不快になりそうな人は読まないで下さいな。今回はライヴと違ってかなり妄想、思い込み深い相当ヤバイ人ですな。もう、自分が嫌いよ、これでよいわよ・・・。でも、そう思わずにいられないし・・・。昨日のス…

オレンジレンジスペイン坂スタジオ観覧

最高でした。

武道館ファイナル行ってきました。いやぁ〜良かった。嫉妬も何もなく純粋に音を楽しむだけの健全なライヴ・・・。ゴッチは本当にステキな人だよね。アリーナのA2ブロックの290番台っつーものすごく良い番号で。センターの4列目から観れましたよ。センターの…

アジカンライヴ

シークレットライヴ in お台場

なんだか新聞記事にhttp://www.mu-ha.com/meza/normal_041206_02/index.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004120509.html http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/12/05/06.htmlこんな感じに載ってるんだけれども、売れちゃっ…

オレンジレンジシークレットライヴ!!