2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジレンジの涼について。

「オレンジレンジの涼」という検索で本当に沢山の方にいらしていただきました。ありがとうございます。「オレンジレンジの涼はKjを意識してる」って昔に書いたところなんですけど・・・。その時私がそう感じたのは嘘ではないので、追加です。涼は今回のツア…

降谷建志様CM降臨。

自分、あまりテレビ見ないのですが、たまたま見ていたら、Kjの出ているLevisのCMをやっているじゃないですか!!無言で釘付けになって観る。急いで色々調べたら、2、3日前にはてなダイアリーでも話題になっていた模様。 http://www.levi.com/japan/で見られ…

えーっともうどうしたらよいのやら・・・。

唄が聴けるのね。

スペシャのサイトで3日前に知り、やっと検索をかけた。 http://www.kawade.co.jp/minami/index.htm 写真集&CD。4月上旬発売。高いけど買うんでしょうな・・・。今回は根岸さんも関わっているし、すごく嬉しい。しかし、4月って!! RIPのDVDもあるし、アジカ…

ただただ嬉しい。

くだらないこと。

ま、全般的に下らないのがこのブログなんですけど、以前に友人と話していて共感してもらえて嬉しかったことを書く。 「RYUKYUDISKOの二人は青木さやかのかれのコウジに似ている」という意見で同意を得た。沖縄出身の男前ってことで、似てる。

アスタリスク所感

ほぼ義務感のように昨日買ったCDを聞く。まだ、完全にレンジウツ(だいたい原因は分かってきた)から抜け出せていないうえ、タイトルの1曲は既に生で3回聞いてしまったのでせっかく買ったのに新鮮味なし。アスタリスクのロマンティックバージョンは出川の朗…

まいたけバルサミコ

サンボマスターアルバム

オレンジレンジの新曲を引き取って、家の人に頼まれたCDを買ったついでにサンボマスターのアルバム購入。本日、HMVポイント倍だからね。存在は、知っていたが、触手はずーっと伸びなかった。なぜなら、腐れ女である私の信念は、「金出して買う邦楽バンドのボ…

SWITCHよむ。

Kjがスゴイ。表紙を見た途端に、「ふふぁぁ〜」と溜息が出て、目がとろんとなるほどカッコよい。非常にKj的な写真だなと・・・。どうしてこの人はこんなに完璧なんだろう?圧倒的なんだろう?もう、私みたいなアホ子が言及するのが申し訳ないほど完璧。この…

買ってよかった〜

自分は行けませんでしたが・・・。

テレビズナイト沖縄へ行った友達から色々話を聞く。なんでも、やっぱり張り切っててごーやーちゃんぷるー食べたとか話していたそうです。良いなぁ〜。来年は、行けるかな? って、「決意を感じる」と思い込みで勝手にうるうるきていた、涼の衣装。大晦日のTV…

テレナイ沖縄

HEY!HEY!HEY祝初チャンプ!

昨日の弘樹のライヴでの発言などぶっ飛ぶぐらいの、どうしようもないシモネタかつリアルな発言ばかり。メンバーの脅威のノータリンっぷりを見て、30分笑い続ける。ファンじゃないと笑えないよな。事実、スタジオの客はドンビキしてましたね。つーか、20時に…

アチャー。

テレビズナイト@横浜BLITZ

レンジの年上メンバー高校生の時からやっているという今回で5回目のテレビズナイト。「主催:オレンジレンジ」ということで、オタク的には、その趣旨を味わうために無理に参加。いくらメンバー本人達が対バンライヴ好きでも、人気が落ち着くまで目上バンドと…

毎日寒いよね・・・。

Mステ所感。

すみません、2曲もやらしていただいて・・・。 涼ってば、山下君の隣に座っていると顔デカ!!山下氏のペッカーって光っている顔の横にいると。涼、ってば普通の男の子だわ。 19歳男前選手権・沖縄部門優勝でも、天下のジャニーズには勝てません。今、分かり…

だめだ〜。

追加公演確保

幕張の追加公演チケット確保。ブロックが全く読めない。分かるのは、どこのブロックでも間違いなく最前じゃないってことだけだよ・・・。整理番号運はない。弘樹がMCで語ったところ2万人入るってさ。さぞや遠いことでしょう☆去年7月のNKの7000人ですら、「NK…

母から聞いた話。

子供の頃近所に住んでいて親しくしていた家庭がある。男女の兄妹で、上の男の子が私の2個下。けんたろうだか、けんいちだか、けんすけだか、ともかくけんのつく名前だったと記憶している。東京の名門私学を卒業されて現在海外勤務されてるそう。そして、先日…

ゴッチってすご。(改めて感心)

マザーミュージック。 ゴッツィが風邪でお休みで、ケンスイメインで他の人がサポートということで、グダグダな番組に。ケンスイがすごく頑張っているのは伝わってきたが、ケンスイよりキヨスの方がいくらかいいのではという気がする。ゴッチ氏が以前雑誌で「…

穏やかじゃないねぇ〜。あはは〜。

ひゃほーい☆

東海地方に住む友人から、12月のキャンペーンで宮森兄弟があっちのローカル番組に出た映像をDVD-Rで送ってもらい観る。なかなか、こんなに長く話をする宮森兄弟が話している姿を観ることはないので、もっそい集中力で観る。視聴者と電話で話する涼、「兄貴に…

それは、無理よ。

http://www.gip-web.co.jp/arabaki/index1.html荒吐ROCK FES.ACIDMAN出演決定とのこと。細かく遠征するのは、夏まで我慢。 ひたちなかがオレを待っている〜♪でも、次に生アシと生大木様拝めるのはいつなのかしら・・・?大木様って、見るいう動詞ではもった…

仙台に行くか〜?

いやいや忘れているわけでは・・・。

一悟氏の日記によると(チェックが遅い)ただいま、レコーディング中とのこと。早く新曲が聞きたいなぁ・・・。スペシャのMVA1回目の応募ははずれた模様。http://www.mva.jp結果を見たら、私の投票したアジカンの君の街までがWINNERになっていた模様。嬉しい…

だから付け焼刃って言うんだよ。

当たった〜♪

あははは〜♪嬉しい。 私、3月のRYUKYUDISKO出演のRe-Style行けるらしい。友人も当たったので、みんなで行ける。(戦いにならなくて良かった・・・。)GOINGも見られるし嬉しいなぁ・・・。GOINGは縁あるのか、3ヶ月で2回のペース。見た目は全くツボらないの…

普通に遅刻気味なんですけどね。