2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先行予約

お面さん 【受付期間】2007年9月1日(土)12:00〜9月7日(金)18:00 【受付URL】http://eplus.jp/epop2007(携帯アクセス可) 【料金】?2,500ー(D代別) 【抽選日】2007年9月10日(月) 【抽選発表】9月11日〜12日に登録メールアドレス及びe+サイト内にて テナさ…

ジュゴンの見える丘

沖縄限定発売とのこと。風化風葬は沖縄でわざわざ買いましたけど、今は、沖縄に買ってくれる(であろう)人がいるのでうれしいです。フェスで聞きましたけど、本当にすばらしい曲でした。楽しみだわ。

飲んだ。

また、会社の人と行ってきたよ。国際フォーラムのネオ屋台村スーパーナイト。会社の人のなかでも在住の区内にすんでいる人のみで集まるという閉鎖的な集まりです。チーム○○区。食べたかったえびは今回出店してなかったけど。安いし(ビール300円)、野外でご…

結婚おめでとうございます

洋なら素敵な旦那さまパパになりそう。(誰が素敵じゃないのか?)よく考えたら洋が一番先ってのは、あぁ、分かる、分かりすぎる。予想できる事態だ。愛あるコメント。末長くお幸せに。ロッキンではもう夫でしたのね。ぬぉー!メンバーより先に結婚する!っ…

外で飲むにはちょうどよいぞ。

追記2

アンコールの途中に友人に「ボティがいるよ」と耳打ちされて上を見ると、白シャツ*1+メガネのさわやか男子。危険すぎるぅううう!!!!!過去見たボティのお洋服のなかで最もボティのボティ的な部分を引き立てる格好をされてました。ボエー!!あぁ、ボテ…

GALLOW Brilliant Mistake Vol.2@Club Asia

ひっそりと愛にまみれて追記するのだ。オレ達がチケットをひたちなかで遊んでいる間にも取ってくれた友人に感謝です。楽しみにしすぎて、朝からニヤニヤしっぱなし(危)、帰りに化粧直しをしていたら(普段は、帰りに化粧直しなんてしない。なぜなら自転車…

あーもうっ!

あたいヒダカさんが大好きー!愛を叫ばずにいられないGALLOWの帰り道。新曲もお召しも愛しとるぅぅぅ!

目的と手段

例の嫉妬します女子に「真田さん、●さんどうですか?」と恋愛対象として4つ年下の若人を勧められる。別に何も言ってないのに、なんだそれ?この出来事は、穿った見方をした方がいいのだろうか?いろいろと。嫉妬します女子は猛禽類なので、まともにやりあっ…

それは、そうと。

Last.fmをこのPCにも入れたんですけど、オフラインで聞いてたやつもオンラインになった時にあげてくれるのね。ポド内のデータは間違いなく移動したのですが、プレイリストが全部消えました。オレの気持ち悪いプレイリストも・・・。再生回数ぶっちぎりのあの…

KYAAAAAA!!

某ベーシストとの2ショット写真来た!!ありがと〜♪もう、アレだね。つきあってるみたいだよね(ウザイ)つーか、このラヴぃ写真をみて、えんえんと一人照れている。

明日は

ガロさんです。やばいです。緊張します。肌のお手入れ念入りにしちゃうもんねー。

メールがつながりました。

いや、つながってたんだけど、送信できるようになりましたよ。自分でできる、ありとあらゆることをやって「もう無理」ってなってプロバイダの技術に電話かけた。もともと10年前から某プロバイダ使ってたんだけど、OCNに売却されて、ものすごくサービス悪くな…

快適です。

[その他]macちゃんより初更新

ポド→問題なし(だと思う・・・。) メール→データ移行は無理ですた アドレス帳、ブックマーク→問題なし。(ブックマークは文字化けだが) メールの受信はできるけど送信ができない。あぁぁぁー。困ったなぁ。割と特殊な設定にしてあるからな。プロバイダさ…

キタよ!

真コト(mac→誠→マコト→真コトという)というなの色白の子さ。名前とかつけてキモイわー。ただいまポドへのデータ転送中。全部上手くいきますように。明日ランケーブル買ってこよう。そら、恵比寿行きたかったけどチケはあれだし、今日は真コトと遊ぶ日だっ…

帰り道

イケメンは今日もイケメン。そして、あの人仕事できるわー。頭良ー!バスで帰ってるのだけどこんなに高齢者がいるのにさっさと座ってシレっと本読んでる同世代の会社員がうんこ。

外出中

訪問先には見とれるイケメンがいますよ。リバーズ・エッジでゲイの男の子が主人公に言った辛辣な言葉が胸に刺さるな。

体調悪い・・・。

というか、食欲があまりない。昨日は、一風堂で目の前にツボもやしがなく「もやし下さい!!」と言った挙句、 ツボ半分ぐらいもやし食べて、替玉もして、3年ぶりくらいにガリガリ君食べながら家に帰ったら、珍しくアイスをおかんが買ってきてそれも食べたの…

それはそうと

今週は、ガロさんのライヴですよ。7ヶ月ぶりでううう嬉しいいいいいいいい!!一体何を着たらいいのか?会社で化粧を落としてやりなおしてから行こうかとか全面的に方向を間違っている気がしますけど・・・。それよか、新曲だ、新曲だ。わーいわーい。歌のお…

「結婚しま〜す♪」

という、恐怖メールがゼミのMLに昨夜流れましたよ。あ、別にエイプリルフールの日記を装ったわけではないし。かぎかっこついてるでしょ?引用だよ!引用。おかしい、GWに会った時は「合コンしよう!!」(←社交辞令だよ!)って言っていたやつなのになぁ…。学…

腹筋の負荷をあげた。

バカバカバカ!!

脱毛の契約をしてきた。スゲー安いし、レーザーだったら機械なんて2社しかないし、どこも変わらないから、安いとこがいいなってそこを選んだのよ。病院(美容外科)入って、受付+医者共になんともいえない違和感を感じつつも契約してきた・・・。(安いから)…

なんというか。

江古田ちゃんは、くもの巣はってないだけ勝ち組だと思う。それだけ女性的な魅力あふるるってことだ。

むるぎらんち

会合

その後都内某所に移動して来日中の某バンドのベーシスト主催の飲み会に参加。知らない人いっぱいなのにちょう楽しかった。本人以外との会話も楽しんだ。彼は気遣いだし、優しいし、やっぱり良い人だった!地元行ったら案内してくれるって。「僕にメール頂戴…

100sLIVE TOUR 2007百来来!!!!!!!最終特別公演 今一度音志を洗濯したく候@両国国技館

ツアータイトルなげえよ。国技館がはてなキーワード上位になってる!えぇと、終わった後の感想は玉田さん格好良い!とおもしろかった!全面的に間違っております。最近流行の国技館ライヴに行きたかったのよ!近いしね…。横綱の肖像とか土俵の上の屋根とかが…

通院

時間がないので薬だけ。有楽町の三省堂に在庫がなかったのでオアゾまで歩いて漫画を買った。そうまでして欲しかったのは江古田ちゃん…。どうなんだ、それ…。笑えるけど、悲しいし、切ない話もある。それはそうと、三省堂に萩尾望都パーフェクトセレクション…