2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2日間の感想。

ネタバレなしで書くのって本当に難しい。キモとなる演出や印象に残ったことを書こうとすると確実にネタバレになっちゃうし。まぁ、頑張りますわ。musiQツアーまでは、直接の知り合いが一人(しかも一緒にライヴ行く子)が読んでいるだけだったので、ところど…

中3の時好きだった人続報8

友人から「最近このネタ書いてないよね」と、リクエストを受けたので、ものすごく久々に彼のmixiとはてな覗いてみた。したら、はてなで全裸晒してた。(顔をかくして、局部はモザイク入り)セルフヌード。本当に変な人だ。あ、いい体してますよ。28歳の会社…

同級生ネタは続く。

私がレインボーホールでゆるやかに風邪に罹患しつつある間、レンジの初日のライヴ最中に、おっそろしく下らない、しかしレアネタのメールが私を無視して飛び交っていた。まぁ、10年前の話ななんで、プチネタとして笑えましたよ。しかし、何事もそうだけど「…

余韻に浸ってる暇はない。

私には、今週待望の初テナーのワンマンが待っているのよ!!というわけで、久々にテナってます…。プハー。ソヒスティケーテーッドされた音だわ〜♪シンペイとひなとつしに早く会いたいです。(一人足りないだろ…。)イェイェー!!

愛ゆえのパワー

追記2(12/5記載)

夢人のネタ 涼:羊 大和:狼 直人:キッコロ涼と大和は直人に「逆じゃないの?」と言われておりました。

追記1(ネタバレなし)

元気になってました。本当に緊張してたのねぇ。私も元気になれました。メンバー、別人でした。うまく書けないけど、緊張がなくなったのは、感じられた。昨日よりのびのびしてました。リストのチェンジもあり、こっちのがあきらかに良いですよ…。繰り返し見る…

ORANGE RANGE LIVE TOUR 005 ИATURAL@名古屋レインボーホール

取り急ぎ。パワーアップ。 昨日の涼のアレは「不安ゆえの緊張だったのね」と納得。今日はいいもの見せてもらいました。昨日私が彼に感じたことは解消されはじけてた様子。よかった。 メンバー全員、緊張と硬さがとれてたかな?これからどうなっていくのか非…

しゃちほこフォ〜!

追記1(12/15記載)

涼:しゃちほこフォー、手羽先フォー!!夢人のネタ 涼:サッカー選手 弘樹:ミュージシャン 直人:しゃちほここの日、大和緊張しすぎで、夢人の時にはMCに参加すらしなかった…。翌日まで、涼と弘樹二人のネタだと思ってた。ともかく大和はメチャクチャ緊張…

ORANGE RANGE LIVE TOUR 005 ИATURAL@名古屋レインボーホール(初日)

グッズ充実。可愛い☆欲望に任せてたくさん購入。今回初の試みであるパンフ、キタね。これはかなりよろし。先月の写真。大事にします。まだ読んでないけど。(いいかげんな!)涼いわく「初日すごく不安だった」そう。でも本当に楽しかったです。この理性が飛…

ファルセット〜!

いよいよ明日!!

あがってきた。差し出がましいですが、やっぱり参加する大部分の人が気持ちがいいように。 メンバーが余計なことを言ったり、気にしなくてしなくていいように書きます。(やっぱりここはオレンジレンジ関連のキーワードでたどり着いてくることが圧倒的に多い…

いよいよ明日!!

スネオヘアー

トークライヴ…地元新潟で…。トークライヴ、トークライヴ行きてぇ!へたなお笑いよりね。

忘れないうちに当日のうちに感想

ツアー初日。 彼らは約束をしてくれてました。最初のMCで「約束どおりアルバムを作って、今回ツアーに出ます」的なことを言ってくれてました。そうそう、その約束を、私昨年同じ会場で聞きましたよ。約束守ったって言うあたりなんて可愛らしい人なんだろうと…

あー

絶対に開演までに入りたい!開演時間ではなくて、開演までに!→間に合いませんでした…。

ターニングポイントだな。

一人外出

就業時間内だけど、移動中にCD聴けるのがいいなぁ。もうこのまま家帰りたい。ゆういちくんいないかなぁ〜。

外出フゥ〜!

うわぁぁぁ〜ん!!

このタイミングで「Rio de Emocion 」が見つからないのよ〜!!しょうがないので、心を落ち着かせるため、昔のアルバムを聞いてます。聞きたいCDは聞きたいときに見つからない、おそるべき法則にはまった模様。追記:30分探して、ИATURALのケースから出てき…

大人買いしちゃる。

SMART スタジオ撮影のため、あまり惹かれず、購入見合わせ…。だって、730円するんだもん。いくら散財女だっていっても、中2ページと表紙に730円かけられないっすよ…。内容は、もう、頭に入ってこん…。中の弘樹が素敵。(前の髪型だし…。)スタイリストが、今…

ファミマ行かなきゃ〜。

あと、ちょっと、あともう少し。

ツアーまであと少しの実感0。ИATURAL披露の合いの手などを一人練習中…。「イェーイェー」言ってますよ(暗) Hertz 弘樹の後ろからの割り込みナイス!!の割りに曲決めてないんかい!!minaは本日も買えず…。本屋行く時間がない。涼の連載の最終回も拾って…

改めて

CDJ

出演者見ては、ニヤニヤしてます。初日は本当に大変だけど、あとは、ゆっくりしたい。でも夏よりも体力の消耗は避けられるので、無理しますYO。1時間3本はしごだー!!楽しみ過ぎです。ワンマン行くのはちょっとだけど、見たかった人達いっぱい☆夏場は一滴も…

テナーチケ

良番は、DVD買って、気合入れて早起きして109に並んだ本気ファンが手に入れたと思われます。DVD買ったのに、起きれなかったオレは、この番号。後ろで弾ける。まぁ、平日@AXで、祝日明けの金曜日だから、開演前に滑り込むことができるかどうかって位…。後方で…

会社にいる間

会社にいる間、友達どころか、各種ご案内メールを含め、携帯アドレス、会社アドレス宛てに遊びのメールが1通も(仕事用は除く)来なかった日。こんなことは、あまりないんですけどね…。重度のネットジャンキーで携帯依存症の私には、切ない出来事。 テンショ…

チャリ復活!!

完全に自分のための記録。

レンジの記事の為に買ったnon-noに動物占い載ってる。占いしたかったけど、そういえば、B型って事しか知らないなぁ…。生年月日聞くのって、こんなに勇気のいるの?我ながらヘタレ過ぎ。このタイミングで生年月日聞くって興味ありますってるようなもの。サラ…

いろいろいろ…。

ラジオ RYUKYU TIME 直人と大和のみ出演。やぁま、殺人的なカワイさ…。沖縄の方言の話をしたりしてました。三線を引いたりしてたけど「ずれている」って二度ほどひいて断念。 曲紹介の時に「安里屋ユンタじゃなくていいですか?嘘ですゴメンナサイ…。」って…