2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりました。

10人のメンツも気が付くと4人に減ってしまったよ。みなさまお世話になりました。 荒川静香たんがメントレで食べられなかった1.5人前美味いよ。 いわずもがなの楽天バージョンペンギン。 ずんだ。 SAで見た犬。

東京に帰ります。

ARABAKI ROCK FEST.07 2日目

朝一はうきぐも⇒ビークル。うきぐもさんたちは、大人数の前でやることを楽しんでて、好感が持てたよ。うきぐもさんは友人の友人の友人らしい。(遠い)

写真

合言葉で安くゲトした、牛タンマン、佐世保バーガー、仙台の居酒屋で出オチ日本酒。

ちょっと晴れた。

フェス終わり

ピロウズ終了後、10人で今夜の宿へ移動。コテッジで二段ベッドで合宿状態。楽しい。

ARABAKI ROCK FEST.07 1日目

朝6時台に会場付近に到着。1年ぶり。桜は去年より散っているのに寒いー。コンビニでご飯食べてガスを入れて去年よりは混雑緩和されている入口を進み、ビオレのサラサラシートを受け取り、シートを張って、ビール+牛タン+牛タンまん食べる。もちろん合い言…

アラバキ1日目

ベストアクトはハナレグミとスチャのブギーバック。 あははーアタシ運良いー!タロウラブ。また追記。

寝不足だけど平気

24:00待ち合わせ

渋谷に集合して、総勢10名で荒吐に向かう。(昨年は7人)楽しい旅になりそうで、みんなの顔を見てるだけで上がる。

銭湯

ライヴ後銭湯に移動してひとっぷろ浴びる。銭湯なんて何年かぶりだけど、懐かしくて楽しい気持ちになったよ。しかしお湯が熱すぎて、入れなかった。あんなオサレタウンに銭湯があるなんて普通知らないわよね。

World Ride Live Vol.01@SHIBUYA-AX

出演者:マキシマム ザ ホルモン/CURSIVE/BEAT CRUSADERS今夜は通し車に乗るってのに、アラバキ荷物抱えて渋谷まで行ってきたよ。会場はハラペコキッズであふれてた。一番多かった気がする。前回AXきた時よりぎゅうぎゅうで、入口で一瞬はいるのを躊躇した。…

ちょっと!!

レギンスって何?スパッツとちがうの?世の中が申し合わせたように突然その言葉を使ってないかい。それとも昔からあったか?レギンスって言葉。世界中がまたオレをだまそうとしている。

荒吐天気・・・。

明日の午後が雨予報に変わってんねー。雨対策はばっちりなの。荷物になりそうだからやめようと思った雨用の靴も、持ってきたー。今日1日仕事して、ヒダカさんを見て、1日に荒吐行って、翌日にはヒダカさん見られる。(もう根本的に何かが間違ってる気がする…

萌えて悶えろ。

ベルリン動物園のクヌートの写真。Knut the Polar Bearって言い方がなんかステキ。コレもコレもカワユス。 壁紙もあるよ。

眠れない日

シはやっぱり同世代。

当たり前なんですけどー、誕生日半年と変わらないし。最新の日記の狙ってのサブさを読んで思った。沼見てるよ。はいはーい。ツワーも幕張もたのしみ。この前チケ届いて、「は?VINTAGEでなんかチケット頼んだっけ?」と思った不届きな感じ。スゲー楽しみ。

マスクいりますね。

リストに入ってなかったけど、埃が結構すごいので喉が弱い人は埃から喉を守るものいると思われます。 荷造り完了。家に一度戻るか、そのまま行くかで迷ってます。どうしようかなぁ…。ケバブー。

荒吐合言葉(安くなるぞー。)

牛タン屋を探してたら、牛タン利久のHPにこんなことが!! 牛たんまんじゅうを、販売価格250円のところを、合言葉を言っていただくと、50円引き!!200円で販売いたします!! 合言葉はリンク先で各自チェックスあれ。まぁ、去年利久の場所が見つけられなか…

マスクもいると思われる。

自分語り小ネタ。つまらんな。

弁当箱のサイズをおとしたらみるみる体重が落ちた…。冬で代謝が悪いせいだと思ってたが、これでしたか。アホか!友人に「真田は大学時代が一番女らしかった」といわれてたらしい。んまー!でも返す言葉がないわ。でも、妄想の乙女度はいまが一番高いはず。連…

明日かうもの

サラサラシートとコンタクトの液。

きらきら

こうやって彼女から音楽が届くことを待つことができるのが嬉しい。

はてなの携帯からの画面が変

変わってヤダ。トップページの一番上にログイン画面がないのは不便。そんなことより先にやるべきことがある気がする。

libwww-perl/5.805

オススメにはのってみる。

CD

24.Fracturesアーティスト: The Domus出版社/メーカー: Quince Records発売日: 2007/03/09メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る某記事でオススメされてあったので、myspaceで試聴して気に入ったので取り寄せて購入。音楽の分類は良…

うへー。

上司様と面接。人事考課を含め今後のことを話し合い。わざわざ下のカフェで。ややこしいことになりそうな感じ。最終的には私の人事考課ではなかった。家に帰ってから、面接で上司様に言われたこととその話を受けての私の現状の考えを母に話したら、ものすご…

荒吐もちものリスト

日焼け止めは、ALLIEじゃないよ。ごめんよ。

荒吐天気予報

メモメモ リンク先、川崎町の天気です。土日だし、まだまだ変わるだろうけど、20度きりそう。でも、4月といえど日差しは侮れないので、ちゃんとしていきましょう。去年は手がやけちゃって、結局4月末から12月くらいまでずっと指輪やけしてたので気をつけます…

家PCのエンターキーの調子が悪い。