2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

対応策きめた。

みくしーで母校コミュに入ってるのだが、同級生に見つかった。 「子供の写真見に(自分のmixiのページに)きてねー。親ばかでーす。」ってメッセージ貰った。うーざー。オフィシャルな二人の中出しの証の写真を見ろと?おめでたい限り。つか、自分の写真に子…

今日はまるちゃんの日

なのに帰れず。ちきしょーめ。でも録画パーペキ!口笛が聞こえる(だっけ?)をやったらしく早く見たい。ありゃほのぼの劇場の中でもかなり好きな作品。ヒロシが玉木って!(おかんが教えてくれた。)休み見よう!

無念。

めずらしく、20時過ぎまで会社。

待ちが長かったなー。これは噂に聞く風邪とかいうやつじゃなかろうか?節々痛い。 電車云々よりも、「うつすなよ!!」と釘をさしておいたのに、後ろの席のガキにうつされたのかも、色っぽくないよ、ちぇー。メールの返信とかあるけど、ごめんなさい、今日は…

週刊誌とか週刊誌とか

えーっと。私は佐藤江梨子好きなんで大丈夫です。隠し子騒動でもびくともしなかったこの愛情をドーンとお試しアレ。そんなんで、きききって言ってたら彼のファンを10年以上続けられません。彼の趣向*1は非常にわかりやすくてむしろ好感が持てる。どんな人と…

Last fm

今、左に出ているLast fmの曲がシャッフルとはいえ、ものすごいポリシーがない感じで個人的にとってもいいなーと思います。ノンポリ。

UN ROCK STARに

入っているU TOPIAのライヴ音源聞きながら通勤。鳥肌。ライヴの大和は凄いなぁー、痺れる。この頃の脱皮っぷりは感動に値するな。やはり、手っ取り早くテンションを上げるには、この音源。ちょー楽しみ。この先レンジまで4回ライヴあるけど、一番の楽しみに…

RSR

映像見てましたけどねー。やっぱ楽しそうだなー。 そして、テナの映像。スペシャグッジョブ!!久々にシンペイの映像でガーってなった。二の腕たぷたぷ。じゃなくて、ここが個人的にはキモってとこで、ドラムが映ってた、うむ。よい仕事だ。あの曲のあのシー…

山の手線内。

あーはずした。高円寺通過するときにテンション上がってる場合じゃないよ。吉祥寺で意味なくツタヤに行ったんだけど、ってストーカーか? しかし、暇そうだ。 そう、新宿むりむり、あそこは人が生活するとこじゃありません。新宿区立の幼稚園、小学校に通っ…

えー?

今週って4日しか働かなくていいの?得した。

なんて空の色かしら?

会いたいなぁ。

テレビ見て、早くライヴ見たい!会いたい!見てるだけで柔らかい気持ちになるよ。不思議。技術とか歌唱力じゃないんだよなぁ。ごめん。あとちょっとだ、すごく楽しみになった。涼痩せてるー。なんだそのキャラは!ヒドイ!弘樹ギター?えぇ?つか弘樹ツアー…

あら?

ダラーってログを見てたら、このブログ内の「恋愛」を検索かけている人がいた。最近「彼氏」でも検索されてたしなー。何これ?え、アタシの遅れてきたMMK?しかし、思わず自分でも恋愛くくりとか彼氏くくりで何書いてるか読んだら、非常にろくなこと書いてね…

近頃思うこと

最近会社の若者から同世代からお姉さんまで「玉木宏格好良い〜」とか「玉木宏好き〜」という声を本当に頻繁に聞く。それに対して「私握手会行ったことあるよ。」と発言すると、ザザーっと音がする程引かれる。ものすごく一律にドンビキんヌ。なんで?イケメ…

めんすき。

ニョッキ作っちゃうかもよ。とっておきのめんレシピ72―人気のパスタから、うどん、中華めんまで作者: 文化出版局出版社/メーカー: 文化出版局発売日: 2006/03/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る

吉祥寺

いろんな意味で私にとって危険な街ですけど、いろいろ用事がありまして、午前中からテクテク…。しかし、あの人の多さはなんなんだ、マジで。ずーっと探しているのとイメージどおりのシャツがあって「買おう!!」って思って値段見たら、自分の予想より3000円…

マイタウン

かもめ食堂

映画館でやっている時はタイミング合わなくて行けなくて、DVDも高いからどうしようって思ってたのですが、清水の舞台からびょーんって飛び降りるつもりで購入。しかし、買ってよかったよ。

トリプルポイント

CD

ポイントカード満タンになったぜー!!

神保町

ライヴいけたじゃん。午前中にギリギリ仕事終わる。肉体労働。仕事帰りに神保町の祭に寄って、中華料理屋さんで「うま煮そば」食べる。美味。こういうところで食べる「うま煮そば」ってじわりと美味しいねぇ…。

おはようございます

朝マックしました。1月に半死状態でSSのチケをとった日以来です。 朝マックして電車にのるとじわーっと体が暖まって、足先や指先が暖かくなるのがわかる。血液が巡るのを感じる。生きてくためのわたしにもあなたにもある体のシステムを具体的に感じる。食べ…

気持ちよい日でした。

来月

新くんの配役以外チェックしてなかったんだけど、うぁぁ!!豪華。菊之介が、弁天小僧やるのね!!して、中学の時初めて見た歌舞伎が弁天小僧だったねー。懐かしい。でもその日仕事が仕事で仕事なんだけどなー。

あのさー。

もう1週間きっているのに、発表されないコーストでの対バンが気になります。あと、夢想してた例の件はなくなったよ。彼らは当日収録の仕事です。しょぼーん。クランベリージュース飲むのが楽しみだね。

おはようございます。

朝は、ギリギリまで寝ているのですが、今日はあせった。化粧ポーチが見つからないぜ!!てなことで、買っておいたレフィルで化粧。まゆげ描けないよってことで、昔使ってて、いまはちょびえんぴつみたいになったのでまゆげ描く。おうち出ようとしたら財布も…

くもり。乙女っぽい。

べっぴんさん

良いこともあった。今日、新人の美人さん(何でウチで働いてるのか全く分からないくらい相当な美貌)がコピー機をつまらせて、困ってたから助けてあげたら笑顔で「ありがとうございます!」って言われた。 美しすぎて動揺するくらい眩しかった。思い出しても…

書いておく

すごく嫌なことがあった。二人くらいその場でぶん殴って、しんじまえ!って言いたかったけど、どうにかおさえた。オレ、オトナ〜! 権力を振りかざして「結論はおまえの口から」とでもいいたげに高圧的。結局その結論はあなた達のエゴですよね。でも、それを…

[その他]まだ死ねない。

日本一になるまで死んでたまるか。(泣きながら)つか、すごいなーこの思い入れは…。すぐ泣くけど、ここまで感情のふり幅大きくなるって、これしかないよ。プラスからマイナスまで上下して大変すぎる。自分のもともとの気質もあるけどさ。それこそ真剣に追い…

いらんて!!

e+からの案内にメローン記念日関連がくるようになってしまった。この前のヒダカ先生がDJやるイベントの先行のせいだ。めろーん記念日出演のイベントだったからな…。はずれたのにこの仕打ち…。にょー。