2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

ヒダカさんがぶっちぎりの1位になって一周年。2位の変動はあってもこの愛はゆるがないのよ!よく、友人に言ってるのだが「ヒダカさんが好きなのであってヒダカさんみたいな人には興味ないんだよ。そんな人いないし。」

いええええええええー!

あと1勝!札幌にはもう戻らないんだぜー。平井くん投球中に涙。涙腺ゆるいぜ、自分の泣きポイントが不明。平井くんはオサーンになっても平井くん。 最近ケンシンきめぇばっか言ってたけど、まぁ一応エースだしな。勝てよ。(えらそう)関係ないけど今日のFの…

それは違う

チャコールグレイより黒のスーツがいいよ。

macちゃん

日曜の晩、コードに偶然といえ、自らの手で不都合をおこしてしまい。代替品が来るまで使えない。(有料)本体には別状なし。わりと派手な出来事だからやらかしたことが、いろんな意味でショックらしく、すぐにはブログのネタにもならなかった。いまも詳細書…

悔しい。

風邪をひいた。悔しい。昨日の夜から喉が変。起きたらもっと変。風邪薬ではなくビタミンCと亜鉛で、早くなおすべく多量に亜鉛サプリを飲んでる。(本で読んだ量)効果はあると思うけど、亜鉛を大量に摂取するとうんこが硬くなるのが難点なのよね。いまからい…

勘違い恐い

今日は友人と有楽町にて韓国料理。最初イトシアをブラブラしたのだけど月曜でも飲食店は店によっては並んでるのね。 改めて考えると旅はしたことあっても、こうやって平日に普通に会うのって初めて?まぁ、私がお願いしたものを届けてくれたのだけど…。お互…

実践。

花買うと運気上がるって最近読んだ本、読んだ本に書いてあるから買った。単純。

バツーン

愛姉さんからいただきましたので、やります。

ツラがまえ

いいな。 今のエースナンバーの彼。イケメン度が極端に低い、うちのチーム的にはなかなかのれべる。

久々に早起きで外苑前。

お話しながら、キレイなお姉さんとセレブお姉さんに前向きなパワーとかアドバイスとかをもらってきた。お昼に薬膳もやってる中華。1350円で、前菜3品、メイン、スープ、お粥、デザート+ドリンク。場所と味を考えれば良心的な値段。美味しかった。キャキャと…

続きが気になる。

楽園 上作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/08/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (192件) を見る今日の午後に一気に読み上げた。発売後、早めに母が予約したらしく早めについた。けど上巻のみ。続きがき…

ひきこもり

久々に昼過ぎまで寝てたよ。いろいろごめんなさいよ。

くだらないこと

余韻にひたりきったのでひっそりと書いておこう。くだらないことですけど。(くだらないことこそ書かずにはいられん)ちゃんとあのバンドと向き合っている人がちゃんとしたこと書いてるでしょうよ。オレはアレですから、ごにょごにょ。「GONGON久々だから嬉…

ELLEGARDEN TOUR 2007@ZEPP TOKYO

B-DASH*1/ELLEGARDEN3回目の前奏。今回も不意打ちで鳴った。その瞬間の悲鳴と体の震え。やっぱり次もこの曲が聞きたいから、それまで頑張る。絶対に次もここにいると今日決めた。夜が終わっても大事なものがきっとこの場所。 *1:GONGONギザカワユス!

照れるなあ

友人に「テクニシャン好きだよね」と言われました。いや、なんか誤解されるから、それ。

ELLEGARDEN TOUR 2007@ZEPP TOKYO

マキシマム・ザ・ホルモン/ELLEGARDENつ か れ た … 。なぜかモッシュゾーンに久々にいた。そんな、明らかにはしゃぎすぎな行動をしたのは、オレが思うに全部メガラバが悪いんだ〜。おかげで腕の中の方の筋に大変な違和感。ホルモンおわったらそっこう抜けた…

メモ

昨日のバンアパのライヴ見て思ったこと(他意なし) オサレさんが多い(後ろの方) カポーが多い(オサレカポーが多い) スーツ姿多い それは、そうと。金曜日午前中外出になったよ。スーツだな。くつ、パンツ、Tシャツ1式持って行かないといけなくなった。…

オレの居場所はオレが決める。

だから気遣いは無用。

ビスコがおいしすぐる件

朝ごはん食べて、そのうえ5パック(495kcal)食べた。ジコケンヲ中。ビスコの一番シンプルなやつのカロリーって、99kcalなんだぜ、申し訳程度に2桁。えぇいうっさいわ。100kcalと書いておけ。はてなに繋がらないのは、自分にとっては、mixiに繋がらないより100…

asian gothic label presents SMOOTH LIKE BUTTER TOUR

moc orange/the band apartmoc orangeは、「今日はドライヴの日にするぜ〜(適当な和訳)」とかいう歌詞の曲が好きでした。5人編成。仲良さそうな小柄なアメリカ人バンド。原氏、荒井氏のが大きかったもん。(最後ハグしてた)ちょっと、変わった音が出てた…

わたくしのよこ。

最近

ブログは、書くより読むのがおもしろい。アスパラのツワーのゲストがカムだって。イエー!!嬉しいなー。これで、CDJでかぶったら捨てられる。(なんかヒドい) 明日は、地元でバンアパです。