2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいよ。

外出してたのもあって、帰り遅いし、一日忙しかったなー。でも忙しいときのほうがきっちり仕事するわ。 今日は客先が関連会社で、行ったら本体の人で、大変格好良かったので幸運だったわ。指輪してたけど。けどいつも会社にきてくれる人のが好きだけど。本体…

あついよー。

外出中。移動中は勤務時間なのにCD聞けるのが良いね。外、湿度低くても暑い。 昨日の夜、上司が勝手に私の携帯番号をメールでお客に教えてしまっていて、憤慨。社用支給してくれ。上司が帰ってきたら抗議せねば。そろそろへそにふたしなきゃ。

新宿遠いね。

明日ツアー初日

初の長丁場、12月まで頑張って。 あと、怪我(お前が言うな)と病気に気を付けてね。飲みすぎ注意。そういえば昨年ツアーついてまわってる間中、風邪ひいて年明けまで引きずった馬鹿ものは私でしたね。でも彼ら若いから風邪なんかひくなよ!元気にまわってき…

脇汗

あらやだ!! 各所で話題騒然のコウセイ先生のブログ、ちょっと読んだらおもしろいね。家族とコウセイ先生が。新しいアー写も格好良い。弟氏とギターの彼が。というか、ギターの彼がね。(ウザイ)

雨降りそうだね。

休んでたからね。

珍しく忙しかったよ。忙しい人が、昼間っから更新するかって話もあるね。タイミングによってはできるから。そんな仕事。という訳で、入荷日にHMVいけず。明日、行くよ。

あははは!!

カウンターの回数がものすごい勢いで上がってるから、何事かと思ってIP見たら、友達だよ!!さかのぼって、かなり前まで読んでいただいている模様。あなたのIP誰よりも分かりやすいから!!仕事サボって、こんなところ見てないで下さいよ☆

ヌー。

対バンは、なんで関西ばっかりー。東京方面は誰なのかしら?あら?でも、あたくし、そういえば、なぜか、神戸のチケ持ってました。(白々しいよ)「えるれで遠征しない。次に向けて体力(財力)蓄える」つってたけど、するしかないね。すまん、TK。対バンが…

ざんしょー。

あっはっはー

サトマをぶっちぎってしまったよ!腹がひどい!二日間食べ過ぎ。

じゅーじゅー

旦那さんについて中東に行ってる前の会社の同僚が一時帰国のため、元同僚数名と焼肉。前の会社いた時は、月一以上行ってたけど、退職ぶりー。牛肉美味だけど重い。酵素飲んだ。胃がキツー。もう過度の肉食無理。 コレで夏の暴飲暴食は終了。摂生生活に戻る。…

某対談チェック

なぜか大阪でね。オリジナル作品もあるよー。主人公二人が、照れていて可愛い!とくに大きい方!そして某方は、やはりお兄さんぶりたいのと先方に対する興味から結構質問したりしてるよ。また妙な感情でもやもや。意味分からん!趣味の一つである知らない街…

RUSH BALL@泉大津フェニックス

箇条書き。全く、簡潔にではなく、とても長く。食事メモも兼用。食べすぎ。

楽しかったよ。

大阪まで来た甲斐があったよ。 大阪でも堤下ーっ!ギャー!物販チェックしたらいたよ。ずっといるわけじゃないのにタイミングあいすぎ、縁ありすぎ。 運命の人かもしれない彼は、今日はあわなかったよ。よって運命の人って案は却下。(当たり前だ) テナー圧…

雨降らなかったよ。

いい光の加減でみたよ。 とても楽しかったー。

雨雲きてるよ。

髭ちゃんの狙い通り…。これさー、DA目指してきてるんではないの?また雨ですか?

わー!

いただきました!ありがとうございます! 嬉しいっす。使えないなー。

ついた。

大阪ついた。明らかに開場間に合わないね。本当になにも考えてなかったことについてから気付く。整理番号良いのになー。シートとクロークが心配。勝手分かんないから。そういえばこの路線、去年友達とその子供に会いに行った時乗った。あの時食べたくるみも…

オオッサカッ!!

昼寝日和

結局一歩もでず。ダブルポイント…。ASPARAGUSだけは水曜に買わなきゃ。変な歩き方してるから腰が痛くなってきた。(痛い足の反対側)そういえば逆の足傷めてた時も今と逆側の腰いたかったな。体歪みまくり。治ったら整体いかなきゃ。整体は好きだ。気持ち良…

じゅんじょーきらり

さくらちゃん気が多くね? どろどろの展開はごめんだよ。

M ステ

新しいサポートドラムさんの音格好良い。今日は弘樹につきるね。サングラスなんて初めて見た。よくがんばったでしょう、偉いよ。涼はヤンキー化著しいね。つかダサい、ダサすぎる。(あー言ってしまった…)大和が可愛くて仕方ないよ。あれでツアー行くのか……

ぬ?

写真が?

キター!

サイン本きたよ。ちょーうれしー!

明日

CD

ポイント2倍。すぐ忘れるからね。 タワレコつぶれたっても、私、DLなんてしたことない。ipod持ってないからね。、おかんはポッドキャストのヘビーユーザー。毎日なにかをDLしてる。 これ、買う。これ↓

あしべ

サイン本がUPされてた。早くつかないかなー。結局予約は1冊。誰にも触らせません。(痛)今気がついたけど、一人称の使用法が気持ち悪い。*1友達になりたくない女子みたい。 *1:自分の名前=一人称。

You're my sunshine.

人間との交渉術は北風じゃなくて太陽ね、コレ。太陽が使えるようになった自分に乾杯。大人の階段上ってると思ったね、確実に。例の件、成功してしまった。「これでごねたら、あいつはやっぱり女子決定!!」とか、何様な非常にひとでなしなこと言ってたけど…