2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あちゃー。

勘違い。今週はライヴが金土日だと思ってたのに、木金土でしたのね。ヤバイ、仕事。でも日曜美容室に行けるわ☆

そんなもん。

深夜に友人MMよりメール。 「本当にレンジのことは1ミリも考えなかったよ…」まじかよ!!こっちは「1ミリくらい考えた」と思ったのに…。

頭を悩ませてること

そろそろ日向さんTを買おうと思っていて、買うならずーっとエンジだと思っていたけど、NOVEMBERISTのタオルが赤でリスバンがピンクだしくどいよ。じゃあ何色が良いのかしら〜。黒?やっぱエンジ?そんなことで悩んでる私はとことん幸せものだな。

25歳童貞はどうなったか気になってます。

美容院といえば…。

麻生久美子さん本人もかわいいけど、髪型がかわいすぎる。あれしたい。ゆるゆるなあれはパーマ?麻生さんをかわいいと思うのは、時効警察でオダギリさんと共演している影響でなくてよ、なくてよ、なくてよ、なくてよ…。

日記

最新のホくんの日記。展開と構成が(オチともいう)見事。上手いなーって思うし。同じ日記書きとして見習いたい。その次の最前に備えて美容院に行きたい(どんな気合の入れ方なのか?)けど、時間がないよ。今週末は、3日連続のライヴだもんなー。当日の前に…

ライヴに備えて

追い込み中。昨日寝る前にand world聞いていたら、あまりの大木声のエロさに「ヒャー」って赤面して布団かぶっちゃったよ(実話)。なんだあれ?生で見たら失神必至。あと、ここのところ狂ったようにテナさんばっか聞いてたので、CD聴くときに、耳がドラムと…

ん?

友人MM(←この人はオレンジレンジのことなんか、1ミリくらいしか考えてないと思うけど…。)から朝一メールきた。HIGHER GROUND IN OKINAWA。まだ、発表されていないけど、激しく出演が匂うよ。HIGHER GROUNDの福岡は、昨年、一昨年と出ていたしね。(昨年は…

花粉飛びすぎ

mixiのほうで

ある方が、やっていたのでやってみました。あたっているかもな?短所が特に…。 求む!!緑と赤の男前!!http://www.pure-uranai.jp/index.html

自分安いなー。でも、いいさ。

自称、「相手がいなくても恋ができる女」です。いや〜、1週間は、昨日というか今朝の出来事だけで、ニヤニヤできます、エヘ。人に言われて、もったいなかったかな、とか思う…。自分にもっと自信があればねー。基本、男前は大好きだけど、領域に入ってこられ…

安い!!

漫画のようなことが起こった。

琉球のとき疲れて、抜けて少し休みにいって上から異様に盛り上がるフロア見ながら飲んでたら、変な外人に話し掛けられて困った。(3分くらいか?記憶なし)適当にしながらも「ウザイなぁ〜」って思ってたら、隣(友人)の隣にたってた男の子と目が合った。目…

VADE(でいいの?)@WOBM

エントランスでRKD2→RKD1→DISCO TWINSの順って書いてあるの見てしまう。 前に登録した指紋ピッてやってもらって割引入場。スゲェって感動。フロアのみんなでフォーってなってダンシン、のりのりで楽しかった〜♪もっと音を!キャモーンって感じ。あはは〜先週…

目医者

コンタクトのきれっぱしのとってもらいまいました。痛くなかったけど恐かった。あっさりとれてびっくり。生まれ変わった気分。

痛くなかったし

馬鹿がモノ申す。

いい年してAIDBBSや各種掲示板等のネットでピーチクパーチク言ってるのを、ソースにして、いかにも人より早く情報知ってます風に振る舞ったり、通ぶるのって頭悪くみえますよ。いい大人なんだから情報の出所を見極めたら?本当に馬鹿にみえるよ。私は良いの…

←つくってみた。

来週は、エルレ⇒エルレ⇒ACIDMAN。金曜は、残業しませんから!!CoccoのMステの録画もわすれませんよ。

先行

昨日一生懸命働いたから、今日は若干暇子な時間有。仕事中に、とりあえず1ID申し込んでみた。関東は、とりあえず全部申し込んでみたけどー当たるのかいな?北関東当たったら休むよ。いまやリップより激戦な気がするんだけど…。(そんなことはないだろうけど…

先行

発表されてるはずなんだけど、まだ見れてないー。

えらいこっちゃ!!

片方のコンタクトが先週末破れかけて、翌日、買いには行き、入荷待ち。入荷はしたものの、引き取にいけないのでずーっとメガネで生活してる。もー10年以上、朝の動きは一緒で、起床⇒トイレ⇒洗顔⇒コンタクト装着って具合なので、一連の動きを何の疑問もなくし…

拍手で目覚める

めずらしく、朝更新。家族の興奮した拍手の音でめざめる。「あ!」っと思い携帯からヤフーみたら、その時点でスケートの結果なし、あるのはMEGUMIの記事、普段ならスルーなのに読んでしまった…。 親密交際ってってってなんすか?具体的にはどのレベルすか?…

わたしはスケートの結果が知りたかっただけなの

mixi

あれから一度ログインして、その後、恐くてログインできません。(ヘタレ)

今の楽しみ

沖縄で彼らが主催するフェスの企画をする妄想にとりつかれ中。場所の選定、運営、企画、開催時期、ブッキング、遠征ツアー、タイアップ、など一人で考えてはニヤニヤ。妄想だけで企画書ができるよ。誰かライターとして雇ってよ。いいの書くよ。仕事に使う脳…

けふも

HMV行く時間なし。土曜日だな。あーあ。

いっそのこと通販にすればよかった

会社の人に

「真田さんって本当に毎日がドキドキが沢山で楽しそうですね」言われた。「妄想だけでそれだけ走れるのが羨ましい」とも…。 素直に受け取れないよ。

あら?

ホリエ君の日記によると大木様と対談ですって、はよ見たい。

本日も

HMVに行けなかった。明日現場帰りにちょっと寄り道するかな〜。絶対に夜遅いから、寄り道しなくても退社は21時以降だし…。そんなこんなでグロウンチェックス中。あぁー、もうなんつーかね。サイダー並みの清涼感。なんだこの甘酸っぱさ。また髪が波うってる…