2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレイテナーフリーライヴ

渋谷のアップルストアまで、ストレイテナーのフリーライヴ(20時開始)に仕事の後、家に戻り、観にいってきました。ショップの中に入れて、彼らの生演奏姿を見られたのは、朝から並んでた200名程度らしいです。演奏姿は全く見られず、MCもほとんど聞こえず。…

今朝の出来事について。

基本は私信です。今朝頂いたコメントの件ですが、内緒にしといてください☆削除してしまったのは、本人の許可を得ていないのと、私の自意識過剰からです。個人的に、あまり自分を特定されたくないのです…。そのために、「最近」は年齢と住んでいる場所(=東京…

時間がないので焦っている⇒いまから出かける

露出情報

露出情報諸々更新・・・。テレビもいっぱいでるし嬉しいなぁ〜♪もう、こうなると、いてもたってもいられない。という訳で、姉さん、今日もありがとう。本日も見事な連携プレイだったね。

明日は、増刊号発売

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005」の丸ごと一冊の増刊号ですよ。あー楽しみ。あー楽しみ。あー楽しみ。表紙はサザンとアジカンみたいだし・・・。昼休みは、浸るぞ〜♪

なんで?

サザン。

サザンのパフォーマンス、インタビューを1時間に凝縮。フェスに出ることで国営放送が番組作ってしまうところがサザンの偉大さだよなぁ・・・。番組としてもすごく面白かった。映る会場の景色で上がる。友人はリストバンドつけてる腕だけで泣きそうになったと…

サマソニダイジェスト

リップちゃんのラジオは録音して、昨日に引き続き、サマソニ2日目の映像チェック。リップちゃんのパフォーマンスもチェック。当日ちゃんと肉眼(モニターばっか見てた)ではみられなかったOASISを映像で見て、ガツーンって感じでした。カッコいいなぁ・・・…

久々にゆったり

サマソニダイジェスト

帰ってきて、サマソニダイジェスト捕獲。やっぱー夏の涼は赤Tに限るわね〜♪とニヤニヤ。大和の高音キレまくり。洋様ステキ。(いわずもがな)弘樹、なんで最近頭かくしてんの?この髪型いいじゃんよ!!直人、ナイスギタープレイ☆グッジョブ!!

チェックアウト後

数少ない大阪在住の友達にあたるが、連絡したのが昨日で全員にふられて、街をさ迷う。昨日、飲んでくれた友人に教えてもらったとおりにアメリカ村へ行く。関西弁の男前(ザマギの佐々木蔵之介じゃないMCの人みたいな顔の店員)の店員にひっかかり、買い物し…

友達少ない・・・。

またこんな経験したい☆

普段なら、スピッツ+奥田民生+平井堅が凄すぎてレンジあんまり覚えてないと言いたいところですが、自分、僭越ながら「オレンジレンジばか」を襲名した(いつ?)からには、きっちり務めたいと思います。というか、あんないい場所だったんだから、本人とし…

ロックロックこんにちは!(追記)

台風で飛行機飛ばないのではないかと心配してましたが、全くもって杞憂に終わり定刻通り、バビューンと大阪へ。色んな人に「大阪へ飛行機で行くの?」と訝しがられましたが、宿泊つきで飛行機で行くと名古屋に新幹線で日帰り往復するよりも安いんですよ…。や…

ロックロックこんにちは!

取り急ぎ。大阪の感想も含めて〜。大阪仕事以外で初めて来た。 エスカレーター右側に立つの慣れない〜。 土地勘も店も分からないから一苦労。スタバ探して街さまよった〜。知らないのは辛いなぁ。 お好み焼きうまい〜、満腹。 ロックロックこんにちは〜。 こ…

オオッサカッ!(ウルフルズ風)

イェー!!

自分的に↑の「イェー!!」はウルフルズのバンザイくらいの「イェー!!」なんですけど・・・。台風なんかに絶対負けない。私は、明日、大阪にいるイメージしかないよ!!「イェー!!」すっごく心配してたけど、もう、絶対大丈夫。台風様、早く過ぎ去って下…

レンジばか本領発揮

キヨシ

キヨシが好きすぎると今日のマザーを聞いて思った。ハイスタ難波さんを前にはしゃぐキヨシ。なんで私は去年のロックインですれ違った時に握手しなかったのだろうか、友達はしてもらってたのに・・・・。いま、猛烈に後悔中。地団駄中。あの、まっすぐな感じ…

宮森兄弟・・・。

RSR公式ページの写真だけのレポページに二人の写真が並んでるんですけど、真面目にヤバイなこの兄弟。特に洋がヤバイ。男前・・。なにこの兄弟恐ろしいっす。失神しかけました。(大袈裟。)http://rsr2.wess.co.jp/05/report/report.php?id=154&page=1&swor…

ソイソイソイソイソイ

キズナ着店日

キズナアコースティックバージョン・・・。歌詞が・・・泣いたわ、こりゃ。「ソイソースのTheme」がかなり最高!!直人天才!!!全員の声がすごく良い。「ほほほ」はそういう意味だったのね・・・。また、後ほど〜♪追記:キズナの良さはもう、語りつくせま…

とりあえず!!

捕獲漏れ系

うたばんとか色々貰ったもの見る。RSRの映像も・・・。 うたばん また、肉かぃ!!洋様ステキでした・・・。うひひひ。キズナはカットバージョンだったけど良かったな。テレビの演奏で久々にしびれたわ。楽曲の力でしょうね・・・。直人、きれいにセットして…

ぶっ飛ばしてぇ!!

ライヴパフォーマンス やっぱ、こっちのがしっくりくる曲順。慣れだろうけど…。つーか、レンジ以外も短いと思ったけど、やっぱり短いわけよ。以心電信とpapaがないのが残念!!時間短縮のためか、上海ハニーの例の演出もなし。まー、仕方ないけど…。もー、キ…

J-WAVE LIVE2000+5

最終日行って来ました。かなり年齢層バラバラなお客様でしたわ。レンジファン大勢いたけど、それ以外も沢山いらした模様。もちろん黄色い声は誰よりもオレンジレンジが浴びていましたけど。真っ黄色!!代々木…。仕事以外だと生まれて初めて行ったB'zのライ…

いい本屋見つけたわ。

しゃべれ場

大木様がハポンの連載で、ご自分の性感帯に関して告白されてました…。 永遠に覚えておきます☆ いつかのために…。 つーか、意味分からん。なんであんなこというかなー、眠れん。

JAPAN

ハポン発売日。もともとかっちゃんの脱退前に、ハポンに載るのは公表されていて「キズナのプロモーションかな?」と思ってたけど、脱退発表された途端に「ハポンよ!!そこを聞いてくれ!!」という感じでしたわ。古河編集長御大自らのインタビュー。脱退の…