2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

朝、ナビに変なところに連れてこられて遅刻気味。シート設置をほぼ人任せにして走る。(すまん)ミネタの登場には、間に合わなかった。到着した時には客席側のステージの脇にある遊具にのっていた。「銀杏BOYZは I LOVE YOUと言えない」 「僕らは分かりあえ…

二日目

今日は(私にしては)貪欲にまわったわ。ステージ同士近いし、暑くないから、かなり小回りきかせていろいろ回ったよ。本日のホソMEMC、ひとつだけ。「心配かけたね。もう、全然大丈夫だから。」って目の前でいわれて安心しました。愛情の再確認やら新しい出…

「雨も水溜まりも気にしないさ〜♪」

しょうがないじゃん、メインなんだもん…。

いつもより相当あっさりしたアシの感想を書いたけど、あぁーここから何をどうやって書いたらいいかさっぱりわがんねよ!!THE PREDATORSよ。最前にいたアシファンの知り合いが「日帰りだから」ってことで、最前を譲ってくれたので、私は予想だにしていなかっ…

みたものたち(長文)

「DOPING PANDA」スタァ登場。やっぱ、大好きだわこの人のキャラ、おもろい。前回見たときより小柄なことを認識。というか、下半身が某次男に激似。細。MCもライヴも上手い。ちゃんと音源聞いてライヴ見たのは初めてだったので、前回より楽しかったわよ。何…

29日13時前

子供達の演奏を背に昼ごはんを買いに行く。上手だな〜。フェス1食目はケバブ!!コレだけは譲れません。普段食べないけど、フェスではケバブ。やきそば盛放題がかなり盛り上がってました。ハタハタ戻り。既に砂い。(by シ)過酷な状況。気がついたら、隣の…

29日12時過ぎ

やっと入場。HIGH VOLTAGE見られず。無念。グッズ購入。念願のパスケースを手に入れてホクホク。ずーっとRSRのパスケースにあこがれてたの。超便利。今年の夏は大活躍だわー。湖と満開の桜がキレイなとこを抜けてハタハタへ。超キレイ!!ハタハタにシート設…

29日10時過ぎ

並び始める。長蛇の列。いや、入場待たせすぎだから…。手際悪すぎー。なんとかしてー。でも、あそこのお姉ちゃん達それなりに必死だった。

29日9時半ごろ起床

準備もろもろ。上がる。

29日7時半頃

会場駐車場着。爆睡。

29日7時ごろ

したみち、コンビニで朝食。既に食いすぎ。トイレ待ちの行列が!!立ち読みする女子はみんなCookieでNANAチェックしてた。上がる。

29日 4時過ぎ

4時過ぎごろに相方が運転をするということで、起床。明け方変なテンション。桜が咲いていることに気がつきあがる。朝焼けめちゃくちゃキレイ超変なテンション。ロックフェスに行くのに、久保田早紀とか歌っている。明け方。朝はテナさんだろということで「DD…

28日 25時過ぎ

一つ目のSAあたりで、非運転手の私、爆睡開始。2度SA止まる、起きて、寝て繰り返す。

28日 0:15

乗り換え込みで二駅のところに迎えにきてもらう。レンタカーでか!!広!!ハイエースだったけど、軽トラとかより大きかったっぽい。めちゃ、快適。定員より少ないのでいきなり座席に横になってみる。CDかけまくりであがる。楽しい。上がる。

28日23:30

家からアシTに着替えて出発。いってきます。上がる。

28日 23:00

出発直前に何を思ったのか、MTWBのプレデターズの映像を見る。上がる。

28日 日中

あぁー明日なのね?と思い、上がる。

荒吐

最高の1日でした。一日中好きなバンド見てられた!

砂埃と桜のふるフェス!!

今宵出発

楽しんできます!

いよいよ

NANO MUGEN

モーサム、キター!!嬉しい、アジちゃんありがとう。これでやっとスタンディングで見られるぜ。嬉しい!!嬉しい!!他のバンドも大好きなのばかり、仲良しバンドの出演は、予想ついてましたがね…。チャットモンチーはお初、嬉しい…。(着々とカラオケでの…

ありがとうございます!!

まずは、きっと彼らのキャリアの中でも歴史と伝説になるだろうNHKホールのチケが予想よりよかったので興奮。この列なら文句は言いません。ホールでのテナさん楽しみにしてます。結論、やはりスペシャの先行は侮れないなー。リキッド無事確保できました。あな…

運命だといって!!

バトン拾ってきた

マイミクさんところから回されてもいないのに勝手に拾ってきた。

熱心なことったらないよ!!

例えていうと盲目的な信者は、教祖のために信者獲得に必死。教祖の講話会に友人を勧誘。私の代わりに功徳をつんできてください。具体的にいうと、GALLOWのツアーは東京ではやらないので、おそらく今からでも間違いなくチケのとれる某所に住んでいる友人を唆…

天気悪そう〜

mixiの荒吐コミュで天気ネタがありました。最低6度って相当、寒そう…。雨も降りそうだし…。弱ったなー。アウトドア弱者、都会っ子のため着るものがありませんよー。困った、今更防寒着買えないし…。カッパは必須だけど、スニーカー2足持っていかなきゃ…。

熱心なことったらないよ〜。

チャンピオーネPV

スペシャで捕獲できました。もーねー分かった、変な意地はらないよ。私は彼らが泣くほど好きだわー。もうねーくるくる変わる5人の表情見てたら、自然と涙がダーダー出てきた。早く、会いたいよ!本当に一秒でも早く彼らに会いたい。会いたいよ。本当に会いた…

余韻浸り隊。

土曜日から、全然ピロウズから離れられないけど、そろそろ荒吐に向けていろいろ聞こうと思って、荒療治で銀杏でも聞こうかと思ったけどやめた。食い合わせがわるそう。という訳でTHE PREDATORSでとりあえず別バンドにしてさわおさんの声から他のCDに繋げて行…