2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RUSH BALL

遠征本気になってきた。サマソニはいいや。で、チケ手配中。へへ。

明日は

テナさんです。もうーちょっと頭くるってしまってるので、テナさんですら、なんとなく色あせちゃってて、どうしようみたいな?でも行くけど。久々に、CD聴いたけどなにかが足りないー。多分ライヴ行ったらはしゃぐけど…。もっそー整理番号が良いのです。が、…

そもそも

一般人に「わー☆」ってなったのが久々だ。いつぶり?うわー、軽く死にたい。

プチ失恋

さっきー、上司を尋ねてきた、本体の人(30代前半)がめちゃくちゃ格好良くてー、これは、なんとか、上司につないでもらわねば(正気)、とかーめちゃくちゃやる気になってみたりー、今日髪巻いて良かったー、スカートできて良かったーとかいろいろ考えて、…

5月らしい天気ですね。

引き続きブンブンさん

オタク行動はつづく。ブンブンさんのライヴレポ探しては片っ端から読んでる。痛。女性ブログだと、やっぱりビジュアル面での評価も確実に高い。そらそうだ。岩盤浴からの帰りに気が付いたのだけど、私は格好良いと脳から痺れるものに対して、「閉まったドア…

岩盤浴

会社行って、帰って、夕飯食べて、近所のとこにまた行ってきた。3日以内に行くと通常価格より800円安い。体温めるのが気持ち良い。汗だしまくり。行くと確かに痩せるけど翌日もとに戻るからなぁ、岩盤浴で痩せようってのは甘いと思う。本当は7時間くらいシャ…

どんだけ好きなのか

イアン最高!!

mixiで話題になってた暴れるイアンの映像を初めてみ。怖っ!!けどおもろい。でも犯罪ですから!逮捕されても文句はいえない。でも、あたしは、あたしがいくつになっても、彼が40歳過ぎても、あんなメチャクチャな彼が大好きです。ああいういうのこそ、本物…

お?

涼様、弘樹様 正解は、弘樹さんで、「はんりゅう」だと思う。私も良く知らないけど。

友人YB

今日の昼、食事に行ったら、友人YBに同じ店で会ったよ。まだ、同じオフィスビルで働いているみたい。普通のオォエルさんみたいな没個性な格好でびっくりしましたよ。とりあえずは、オォエルやっているようで…。あんな普通の格好しているYBは、つまらん。服装…

昨夜

私の周りにいるクイーンオブ妄想女子のただひたすらな妄想メールにつき合わされた。(巻き込まれたともいう。)ここのブログに来る「○○ 彼女」というような言葉で検索かけてくる人々の正体が分かったようなきがした。つか、あいつ本人だよ、だよーだよーだよ…

大変

アレル咳復活かしら…。

切望。

オタク気質、もう、こればっかりは、10代前半でこってり養ったため、死ぬまで抜けねーな。とりあえず、ブンブンさんの前作を買いに走る。この楽曲がコーストで聞けると思うと、ベッドの中を想像だけで転がれる。早く、この音にまみれて、溺れて、沈んでしま…

「Kick out the king of rock」

行動は迅速に

ブンブンさん、売り切れたら後悔しそうだから、朝ご飯食べて、すぐに、チケとりにいったよ。ほぼ1日聞いてたなー。(途中数回LITE聞いたけど)もう7月が待ち遠しくて仕方ない。歌詞も格好良い。こんな愛の唄なら照れ屋の僕も耐えられるよ。

ああそうか。

やせること

開始から、3週間。昨日外食して太ってたからどうなることかと思ったら、岩盤浴の効果か?おそろしい!ついに開始から2キロダウン。つか今日1日で1キロ痩せた。なかなか1.6キロから下にいかなかったけど、岩盤浴効果。 食事も運動も普段どおりだし、果物食べ…

近頃

意味不明なリンク先からのアクセスと「このブログの人が私に何か?」みたいなリンク先が多い。何かしら?他のとこからおとなり日記みたいな機能でとんできてるのかなー?毎度萎える検索用語は、相変わらず減らないけど。「そんなんしらねーよ」とビシっと突…

まだ体ぽかぽか

昼寝を思いのほか深くしてしまい。気が付いたら、夕食の時間。わしゃわしゃと手伝い、わしゃわしゃと片付けて、「HMV行く」って19:30過ぎに家でる。いつものHMVついたら、土日祝は、20:00までで、僕の時計は20:01だったよ。警備員に店にすらいれてもらえず……

岩盤浴

めずらしく、早起きして、午前中に近所のにいってみた。サービスよくて、細かいとこに気配りがあって、前のとこより良かったよ。回数券買ってしまった。お金ないのになぁ…。今週平日にもう一回行くことにした。 デトックスというよりかは、体が暖まって血が…

また雨かい!

男子のラブソングは好きじゃないというてたが

本日の妄想。「洋次郎くんの彼女を3日くらいしてみたい。」4日は無理だな。疲れそう。なんつーですかね?彼になんの思いいれもありませんが、「恋してるよー」って臆面もなくいいきるし、歌詞にも「僕はいい恋してます、彼女が大好き」って溢れてて、こっち…

来たよ!!

やはり

mixiダメだ…。情報知るには便利で役立つけどね。なんつかねぇ。楽しんでる人に水をさす気はないし。私も利用してるし。でも、はまれないし、向かないなぁと思う。 なんつか、公共性のアンバランスさとか規模の大きい内輪ウケみたいなノリが嫌みたい。うまく…

今更ですが

AIDにのってた大和が描いた涼の似顔絵が似過ぎ。笑った。

わーい。

会社で一番可愛くてオサレだと思っている女子(前職はIENAの店員)にパンツ(アクセントは平坦)を誉められた。わーい。

やはり五月晴れはいいね。

消印は19日

今日発売のシングルとアルバムとツアーのDMがきていた。消印は19日で気付いたのは今夜。(なんでよ?)はがきに墨一色で印刷されてるだけのもの。なんでこのはがきが届いたのか分からなくて慌てる。 「このご案内はCoccoにお便りをいただいた方、ゴミゼロ大…

雷雨炸裂。愛ラブ雷、室内限定