2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR@横浜BLITZ

遅れていったらロッカーないでやんの!キィ!ゼップの感覚で行ったらしくった。 最後にボブに会えて良かったわよ。快適ゾーンを見つけておおいに楽しむ。アジちゃんがやはり良くて幕張に引き続き「好きー」って思った。なかなか渋い選曲だった気がする。最後…

ありません。

会社の人(40代・2児の子持ち)から、「真田さん昨日、横浜アリーナ行ってた?」と聞かれて「行ってません。あれ録画なんですよ。本人達は沖縄にいたんで…。」と聞かれてもいないことまで、華麗に痛く即答する。用件はJのどれか(出すぎ)が出ているときに娘…

ツワー。

おぉ!!コースト。イエス!!前回のツアーの時はVINTAGEの先行申込を忘れるという大失態をやらかしてワタワタしたので今回はビシっと先行でおさえたいと思います。(結局はスペシャの先行でとてもいい席だったからいいのだけどさ。)とりにくくなってるとは…

雨が降るのですか?

本日沖縄公演

見に行きたかったんだけどね、水曜は無理だよ。私は沖縄ワンマンには魔法がかかると思ってるのでそれを見に行きたかったのですがね。友人達の報告メール読んでニヤニヤしてましたよ。オタク的にはそれは見たかった!(ライヴじゃねー)ありがとう。来年のア…

明日

渋公は行かずに急遽えるれとアジちゃんの対バンを見に横浜に行けることになりました。渋谷のチケ取り忘れてたら、ブリッツのが周りで余りまして。横浜行かない替わりに神戸に行ったんですが、ご縁ですね。ボブ(カイル)にもう一度会える時間に滑り込めると…

忙しくない。

X-RAY

またレントゲン撮ってきた。 2月の健康診断では、レントゲンは拒否しよ。こんなしょっちゅう放射線とってたら、胎児に悪影響がじゃなくて、私自身に絶対悪いって…。だいたい、レントゲン見て肺炎ってわかんない医者がいる病院で健康診断なんかしたって何の意…

はいはい。

CD

聞き中。 今この世で一番リップのライヴが見たいよなぁ。ちゃんとFROM Aのフリーペーパーも貰ってきたよ。

雨あがる?

なんていうか。

28歳、ダウン着て道の真ん中で立ち止まる。 欲しいものが見えた。見たくなかったなぁ…。 手に入れるための方法をどうするか、そこが問題だ…。

明日は。

CD

リップちゃん入荷日ですよ。こんなに楽しみに彼らのアルバムを待っているのはいつぶりでしょうか?仕事サクっと終わらせて取りに走って聞いて一日を終わらせたい。

それだけは絶対ないな。ないない。

あ、でも想像妊娠とかね、それならあるある。(あるのか…)ともかく、午前中仕事になりませんでしたよ。10時過ぎに急に気分悪くなって、ダウン。 コルセットのせいか?と思い、はずす。ワイヤーが患部にあたると痛いのでコルセット下ノーブラなんだけど、ノ…

悪阻か?

GG06

ビークルのとこだけみた。ちょっとヒダカ好きがネタにならないわよ、コレ。MC入ってるのが嬉しい。 16日のリピートはあんのかなぁ…。年末まで待てないよ。さ、明日から本格始動ですよ。金曜はリハビリでしたから、もりもり働く!今週突如行けるライヴ増えた…

代謝あげる

岩盤浴行ったら最初の30分貸し切りで店の行方を本気で心配したよ。帰る頃にはいっぱいだったけど。 同じ家での半身浴でも岩盤浴行った日だと効果は高い。汗出るのが早い。通常食になって3日だけど、落ちた体重を維持してるよ!しかし目標達成による影響は意…

岩盤浴とかかきごはんとか

買ったぜ。

ほしかったリップ表紙のJAPAN買った。この写真が大変好きなんですが、SUさんが最高すぎてニヤニヤしちゃうよ。ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2006/11/20メディア: 雑誌 クリ…

トリプルポインツ

CD

昨日の候補ではなかったものも、そうだったものもいろいろ買った。いまはまぞう使えないから、画像UPはまた今度。DEATH CAB FOR CUTIEのアルバムがさいこう。

明日は岩盤浴

残り一回の回数券が明日切れちゃうから行くのよ。半年早いね。で、GG06の録画忘れた。久々に買った小説本読んでた。要潤に痺れっぱなしで原作本買ってしまったじゃない。あぁ、なんて単純なオツムだ。

良い天気。明日は岩盤浴。

懲りずに

キャナメ話。 彼は、スチールはいかんという気がしてきた。公式サイトのプロフィールの写真がアレだアレだ。だから昨日の一時停止の話も撤回。

メモ

明日、19時からGG06録画。 ブンブンさんのDVDはやっぱり買わないことにした。休んでる間にスペシャでガンガン宣伝してて買わなきゃいけない気がしたのだが、さっき公式のWeb読んだらいらんと思った。KICK IT OUTはいかん、聞いたら体が反応するそして買わな…

まとめて

読んでてすごく為になるので丸元淑生さんの本は好き。今回は翻訳本ですが。

ほほう。

この映画純情きらりファンはキャストだけで、ドキドキする。

CDJのチケット

CDJ(幕張)の4日通し券1枚友人が余らせております。22000円(ですよね?) 「欲しい」という人やお友達がいる方はメール下さい。とりあえず、私のメールアドレスを知っている人をまず優先でいきます。幕張は東京にあらず。

社会復帰1日目。

会社についたら、山のように書類が自席にありました。「漫画かよ?」という突っ込みたくなる山っぷり。まー、山の割には、大したことなく早めに片付いたけど、一部は来週に持ち越し。上司が「病院行く」って早退したので、どうでもよくなった。ゆえに早めに…

社会復帰

最高だ。

キャナメはホスト役かチンピラ役が天職ではないか? あのキレイな顔を見てるだけで鷹揚な気持ちになるよ。(どんなだ?)一時停止して延々見てたい。いやらしい感じだけど下品じゃないんだよなぁ。4日ぶりに更新してこの内容。我ながらひどいな。病気のせい…

キレイキレイ