結婚しました。

先月下でつきあい始めた人と入籍しました。 本当につき合ってからあっという間なので、あまり自覚がありません。息をするように「結婚したい」と言っていたので、未だに「結婚したいなー」とつぶやいていたり、会社で公認会計士を見たら、「公認会計士と合コ…

まとめ更新

先週、家を出ました。いつまで、真面目に食事作るのとはてなが続くかわからないのですが、何を作ったのか、何を食べたのか、何を作ればいいのかのためにメモ。中華多いなー。そのわりに、まだフライパンがない。米は一日3合、夜に圧力鍋で炊くと、朝、弁当、…

NewAudiogram ver4@新木場スタジオコースト

今をときめくサカナさんとテナ様のイベント。しかも新木場行くしかない。OAはmudy on 昨晩。初めてインストだと知った。バカ売れはしないだろうから、生活大変だろうなーと。サカナさんは、いやーもうすごい人気。フロア熱い。盛り上がる、照明キレイ。フェ…

高尾山遠出

ミシュランの影響でしょうが、整理券もらってケーブルカーやロープウェイに乗るようになっていた。ともかく、ものすごく混んでいて、往復登山。しかし、初心者でもなんとかなるレベル。ヤフーの紅葉アプリで、色あせかけと言ってた割にはとても美しかったで…

おー。

☆とコメントを貰って喜んでいます。 ありがとうございます。自分でも全く自覚がなかったのですけれども。ひどく、男性不信だったことに、気がつきました。これは、いい意味です。

devilock@新木場コースト

テナーとアシの2マン。テナー@コーストはご縁があるなぁ・・・。前もはいえたすで見られたし。中の誘導がね。階段をロープでしきってあり、階段上にたまっていい部分と下におりる動線をきちんと分けてくれたので、非常に下におりやすくなってました。これや…

TDL

昨年うっかり会社のクリスマスパーティーで獲得してしまったタダ券があったので行ってきました。21世紀になって初めていったのですが、あそこはホスピタリティーが本当に素晴らしいですね。社会人になってこそ、あの凄さが身に染みる・・・。

Perfume @東京ドーム

幸せいっぱい夢いっぱい。 当日、突然行くの決めたのですが、本当に行ってよかったですよ。6500円で高いかなーと思ったけど、3.5時間ですから。演出も映像も大変勉強になりました。

Orange Range Premium Live@duo

抽選を勝ち抜いて(友人が)行ってきました。 まぁ、フリーってこともあって客側に緊張感が足りなかったですね。 彼らはよくも悪くも彼ららしくて、大変たのしませていただきました。

売れていないなか買った!

CD

orcd(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ORANGE RANGE出版社/メーカー: SUPER ECHO LABEL発売日: 2010/10/20メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (4件) を見る 来週のフリーライブに当たったので、3作品ぶりにアルバムを購入しました。ワタクシ…

寒いですね。

街場のメディア論 (光文社新書)作者: 内田樹出版社/メーカー: 光文社発売日: 2010/08/17メディア: 新書購入: 37人 クリック: 520回この商品を含むブログ (193件) を見るワタクシは、大学の専門がこういう系+統計学なので、大変興味深くおもしろかったです。…

DLした。

DL

Goアーティスト: Jonsi出版社/メーカー: Xl Recordings発売日: 2010/04/06メディア: CD購入: 6人 クリック: 84回この商品を含むブログ (87件) を見る今更ですが、格好よいすよ! 日常はツイッタで晒しまくってるので、こちらは記録用に活用したいと思います。

OTODAMA'10@泉大津フェニックス

Beat Crusadaders 散開を見届けに。

the hiatus tour@スタジオコースト

記録。 遠くに見える白い点は月だったりするの。

DJブース最後の曲

よく聞くBEACHESのワッチョーネームって歌詞の曲だった。毎年の記録なんでここに。

[その他]間違えて更新しちまった!

日々、twitterでつぶやきすぎです。今月からは、もう少し更新するようにしたいと思います。http://twitter.com/mayuppee