2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どぼして?

テナ追加公演の当選発表。横浜、当たりました。わーい!今回は結局遠征しないことにしたの。(本年は貯金年間)で、ライヴハウス一ヶ所で完全燃焼の予定。シンペイ見えやすいとこだといいな。(またそれか)で、腑に落ちないのが未だ手に入らない(まだ真剣…

いかしゅうまい

今日から某銀座松屋でやっている全国うまいもの展。おかんが行ってきて、憧れのいかしゅうまい(リンク)を買ってきてくれて夕飯に食す。 感想↓ 美味! 皮がきりいかの原料の様な細かいいかの身で中味がいかのすり身とおそらく他の魚の切り身とをふわふわに…

運動

6.8km/h、5km、45分、260kcal程度。born slippyはウォーキングに最適。昔はテナさん達がカバーしてたみたいなので一度でいいから聞いてみたい。で、本日やっと許容範囲に戻りました…。許容範囲ですら、必死だよ、もうどうなってんだー。ギャー!!で、こっか…

残念。

足跡はあるけど、結局、コメントはいただけないみたいで若干しょんぼり。ちぇー。えぇと、要は書いてる自分が自慰的に一番楽しんでいるここをわざわざブログ内検索してくださった人が、読んで楽しんでいただけたかを聞いて、願わくは、「楽しみました」と褒…

ケーキ食べません。

そういうこと

I really want to be beaten by something huge. Though I don't know what is something.-Situation?A person?kind of art work??-Just I need it.

運動

6.5km/h、5km、45分、260kcal程。 カロリーは60kgの人対象での計算っていうことを今日知りました。いくら私でもそこまでありません。って!いま体重測ったら痩せてたよー。良かったよー!サトマ未満になった。マーティン風に言うと「キロ小さい」でも許容範…

あなたのことです。

本日、午前中、午後共にお越し頂きありがとうございました。昨日の「楽しんでいただけましたか?」に対して感想コメント求む。恥ずかしがらずに↓からどぞ。ここを始めた初日まで今日遡られた中部地方の方も、感想コメントを↓にどぞ。恥ずかしがるなよ。嫌わ…

そうそう。

直央さん、ASPARAGUSの正式メンバーになられたんですってね。 12月にヒダカさんに「現在、無職です。仕事あったら教えてください」っていう話をされていたのでね。いろいろこちらも考えていたのですけれども。同僚になるとか淡い夢を…。あのビジュアルは絶対…

もはや嫌がらせかー。

夏と冬は違う

間食0で体重まったくおちない。また、サトマより重い。何これ罠?これがニクの体か?オカルトだ!昼 シーザーサラダチキントッピング。パンが美味だよ。 夜 かきごはん、茶碗蒸し、他野菜一品。おいしい好物をありがとう、ママン。残すとかありえないよ。

HI-FI

シンペイの顔見てたら、ゲシュタルト崩壊でした。何か他の生き物に見えてきた。髪の毛サラサラー。メタリカが格好良かったです。LITEのMVいいね!!つか、やっぱ、LITEいいね。久々に聞いてます。で、シンペイさんも3つ目のバンドに参加?あれ、バンドじゃな…

運動。

6.5km/h〜12km/h、6km、50分、230kcal程。そのうち体重とか書き出しそうだ、このバカ!40分からメガラバ1曲分12km/hで走ったよ。メガラバじゃなきゃ耐えられないよ、はしゃぎすぎ。ご存知の通り、あの曲5分前後あるから息きれた。東京マラソン参加は、まだま…

そうですか、そんなに弘樹が好きですか…。

本日午後、死ぬほど弘樹とオレンジレンジでブログ内検索された模様。このブログ内に「弘樹」と書いたエントリーが500以上あるのにも自らドンビキですが、明らかな就業時間内に「オレンジレンジ」と「弘樹」でブログ内検索されて、延々1時間以上読まれると照…

女優っていうかねぇ…。

ここ2年くらい、肌の世話をしてもらっている人に、「美肌を目指すには、なりたい肌を思い浮かべるといいよ。女優さんとかでこういう肌になりたいって人いない?」って言われた。「なりたい肌」ということで、とっさに思い浮かんだのが、以下の4名。 大木様 …

わーい。

出勤したら小人さん(でかいけど)がポリマグカップ(メイド・イン・おフランス)をおいといてくれました。わーい。表がポリロゴで、裏がYOU TUBEのロゴパクリで、「YOU YOU YOU」って書いてある。(↓)可愛い。ありがとうございます。早速ヤフオ…、嘘です。…

何がそうさせるのか?

運動。

昨日やっとサトマに戻ったよ。 6.8km/h、5kmちょい、45分、260kcal程度。ジム、混んでた。 主治医は、無酸素運動をしろというので、後ほどダンベルします。 今日は、シンペイの番組の最終回だよ、忘れるなよ、オレ。また体型とか肌とか髪に「うらやまー、う…

また食べ過ぎる。

昼 インドカリー。I LOVEナン。 ナン美味だったけど、カレーがびみょうで凹む。チョイスを間違えた。ランチ975円。六本木のカレーを食べにいきたくなった。調べたら、平日以外もやっているので(17時まで)、今度行こうっと…。ナンパカパカ食べた。 夜 引き…

なんだなんだ?

どこぞのmixiの日記にリンクされている模様。複数人から同一リンク元でアクセスが…。何書かれてるか怖いし、足跡付くから見に行かないもんね。mixiだと読めない可能性も高いしさ。それに、「バカ女消えろ」とか書いてあったら立ち直れないものね。なんつか、…

ザウスの跡地のアレ

ザウスの跡地のアレ*1に行ってきましたよ。北欧スタイル大好きっ子(っ子て!)としては、色々とうはうはなんだけどさ。日本の家にはでかくね?サイズちがくね?キッチン用品が安いけど、それなりに安っぽくね?とかいろいろ悪態ついてきました。多分負け惜…

こええええ

いいんだけどさ

一昨日書いてたようなことが現実に。テナファンって知ってる友人(男子)から用件と共に「新曲、いいね、結構好き。」ってメールきた。で、続きが「○○(バンド名)がオススメ」ってさ。オススメって、ごめん、私、そのバンド去年3回見た。普通に好きよ。ちょ…

歩く

ジムが10日に一度じゃねぇ。外は歩いてますが。駅までとか近所のアレとかさ。 しかし、隣に人がいる状態で例のコール(ピー音なし)をipodで聞きながら歩く背徳感ったらないよ。7km/h、7km、60分、400kcal程。

100円まぐろ

朝、築地買い出し。 昼 なかおち(500円)を買ってきて、ネギなかおち丼。 夜 100円のまぐろのしっぽ煮た。背骨直径3cm位あった。しかも100円。かなり美味。あとあなご煮。 築地さまさま。

歩け、歩け

いつものあれ

WikipediaのOASISのとこ、正しい発音のカタカナ表記がカタカナの役割を超えてる。あのままでは正しい以前に読めない。カタカナなのに、発音が厳しい。夕方、Elephant Stoneを延々聞いてた。この色褪せなさったらないよ。すごい。なんべんリピートしても飽き…

ついてる。

さっき珍しくMTV見てたら、THE KBCの来日公演のニュースを短いけどやってた。まともに顔見たの初めてだったけど、インタビュー見て「この子ら可愛いなぁ…」って思ってしまったよ。21歳だってよ、若い。しかも名前がジミーってかわいー。ダメな病気イズカミン…

珍しく相手にしてくれる。暇なんだろうなぁ。

お借りします。

すみません。お借りします。某はてなユーザーさんところにあって思わず読んでしまったよ。本当に首縦に振るしかできないす。 くすぶれ!モテない系特に第6回の半タメ口と文型趣味はむずかしい の以下の文章。経験がありすぎて、笑えねーよ。 文系の趣味を語…