2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ。

CDJ

昨日はテナさん見てる最中に具合が悪くなりスパルタまで横になって休み、スパルタは座ってみて、コウセイがいってたように帰宅。ポンコツな体は今朝も復活せずあえなくカウントダウンは数年ぶりに自宅です。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い…

COUNTDOWN JAPAN 08/09

CDJ

友人が車で迎えに来てくれたのでラクチン移動。ありがとう、感謝します。車の中では我々の愛する80年代歌謡曲が!五輪真弓とか安全地帯とか。幕張着いたらちょうどワインレッドの心が鳴る車内。ちなみにRIJの帰りは工藤静香ベストを発見し「全部ソラで歌える…

近ごろ美味しかったもの

レバパテ。おかん製。生クリームのかわりに豆乳とオリーブオイルでつくったもの。あまりの美味しさに泣きそうになったわよ。翌日ベーグルに塗ってセロリをはさんだ弁当にしても美味で痺れた。おかんが未だ料理に対して貪欲で美味いものを食べさせてくれて、…

表参道

きるへぼんの隣くらいの一軒家風レストランでしたよ。入り口からオサレ過ぎてめまいがした。けど、味は普通。あれなら、値段的に他もあるよねー。前菜もパスタもメインも普通においしい程度。油使えば、人間の脳に快のスイッチはいるから普通に美味いと思う…

HELLO MISS WEEK END TOUR@STUDIO COAST

昨日のことですが大好きな新木場にテナさん見に行ってきましたよ。関係ないけど木材の良い匂いが駅周辺でに漂ってた。あー、テナーは格好良いなー。基本それしか言葉ないよ。代官山より良かったです。本人達もだし、お客の熱が良かったわ。聞きたい上がる曲…

忘年会週間突入

まずは会社のクラブ活動の忘年会で。安いよ!これから怒涛。飲み放題で、ガツガツ飲んでベロベロで楽しかった。女子率低いから「モテにいく」と言って飲みに言ったのでモテてきた。34歳に「真田さん好きです」(ネタ)と言われたり。同じ歳の男子から前の彼女…

スペインバル

また、前職の同僚とスペイン料理。韓国料理とスペイン料理食べときゃ間違いないと思ってるよ。和以外ならこの二つだなー。 ふと、思ったけど、会社の人を除いて、今年ご飯食べに行ったのって8割、高校の友達と前職の人々だ。友達すくねー。「少なくても、と…