2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

酔いがさめてきました

本日はトマス会。私、声でかい。ただ飲んで帰ってきただけなのに、喉が若干痛い。しゃべりすぎ、騒ぎすぎ。個室だったしね。暴言と失言と奇声の連発で、思い返すとひどいわ。ご一緒した方ご迷惑をおかけしました。すみません。勢いで言ってるので本気で思っ…

SUICA ペンギン

見下ろす感じ。カワユス。

これから掃除して準備して

出かけます。ところで…。 今日の正午あたりから2時間以上ずっと一人の人がレンジキーワードで遡りまくってくだすっているご様子。お疲れ様です。ちょろりとコメント欄に感想いただければ幸いです。(と書いて感想もらえたことないけど。けど書く。)どの辺り…

はいはいはい。

LIVE SUPERNOVA FESTIVAL @ZEPP TOKYO

ZEPP空いてて良かったよ。転換も早いしさ。持ち時間短いけどね。9mmさん 前に見たときよりも格好良くなってた。ボーカルの唄がもっと安定すればよいのに。CDが見つからない。最後の曲良かったな。ジン 2回目かな?来月も見る予定あり。ひぃたんは良い意味で…

都知事選のアレ

話題の都知事候補者の政見放送Youtubeで見たよ。久々に涙流して、腹が痛くなるまで笑った。こんなおもろいもの見られるなんてネット様様。この効果で投票者数増えるだろうな。何票獲得するかワクワクする。投票場で名前見たら間違いなく、ふく。全く関係ない…

明日はZEPP

9mmさんのイベントで頂いたCDで付け焼き刃しようと思ったら見つからないし。 イベントとはいえじっくりAPOGEEを見るのが初めてなんでスゲ楽しみ。この前は1曲しか聞けなかったし。好きな曲やると良いな。ピロさんはこの前行けなかったし、スタァも11月ぶりだ…

アホかー!!

ツアーのグッズ見て、ツアーパンフが、4,000円って!!たけー。あんぐり。アリーナクラスの人*1なら普通なのかもしれないけど、初めてのパンフが2500円で充実の内容だったからタケー。としか思えん。紙と印刷技術を上げても、とても適正価格とは思えない。ぼ…

検索語ツッコミ

「ヒダカの現地妻」で3番目にヒットしましたか、ココが・・・・。そうですか。おこしいただきありがとうございました。ちなみに私は現地妻は目指してません。追記:↑をUPした後に見にきた方がわざわざ当該キーワードで検索して、リンクからもう一度きてくれ…

日が長いだけで気持ちが落ち着く

妄想片道切符

今日ももりもり残業よ。と思ってた定時頃にTKMよりメール。近ごろかなりの頻度で妄想メールが交わされているとはいえ、この時間帯のメールは緊急事態にちがいないと普段なら一息つくまでほっておくメールをその場で見て内容に身悶えた。普段ならすべてを投げ…

ほぼ私信。

ロン毛の彼こと某伊東氏のJAPANでの写真が格好良すぎてキュンキュンしました。

写真もらえなかった。

非常に生々しい若干グロめの女子の話なので、男子は(いれば)読まないが良いよ。しかし、こんなことまで曝して私はどこに向かうのか。

「Sometimes, a hug is all what we need.」

このYouTubeのVIDEO AWARDSを見てくる。 シンペイが好きだってたOK GOのPVがMost Creativeってことでー。おもしろいし単純なようで作りこまれているもんね。Best Comedyがどう頑張って英語を聞き取っても1ミリも面白いと思えない。「Funny?」とか「Not Funny…

残業いぱーい。

ぎゃあ!!

某所で知ったこの情報。はい、アテシ一人PC前で大興奮です。はいドーン!! DODGE BOLD NIGHT@ららぽーと豊洲臨時駐車場特設会場 4/15の方は、気が付いた時には既に締め切られていたのですが諦めきれず1時間後再度見たら、追加で応募してるぅぅぅ!!ドキド…

4/27

外れて、きぃきぃ言ってたけど。回ってきました。ライバル*1より・・・。ちょっと複雑な心境。ありがたい。アテクシWRフリークですから、先行はずれた時には、「スペシャバカー!!」って思いましたよ。(逆恨み)行けるからいいけど。金土日でライヴ⇒フェス…

みつけた。

通勤路の桜並木、ちょこっと咲いていたよ。土曜日はトマス会前に地元の桜を愛でにカメラを持って歩きまわるよ。

桜さいてた。

読了

おとんが「読んどけ」というので半ば強制で読まされたのですけれども…。 彼がどういう風に死にたいとかいう考えの押し付けかと思ってたのですが、なかなかどうして私のためになった。最後は30歳の人に対して意識的に書いていると思われる部分もあって、なる…

昨日のことですが。

本日の日付にメモ。 実は自分で当てたチケで最前ブロックだったとですよ。「今日は、ボブ(カイル)がいるからね、ゆういち側じゃなくてボブ側で見るよ。」と勇んで右側行ったら、ボブが、ゆういち側に「ノーン!!」な ら 左 側 に い た っ て ば よ !!…

いまささぐるそなえものを主よ清めて受けたまえ。

寝てたら、地震。家具がミシミシいっている音に起きる。うちは、免震・耐震構造なんで遠隔地で地震があると地上で発表される震度以上にゆれるんす。起きたらヌースで大変なことになっていたよ。地震こぇぇぇ。(子供か。)被災された方やものの一日でも早い…

ひきこもる人

ELLEGARDEN ELEVEN FIRE CRACKERS -United Solitude-@幕張メッセ

As I believe ”At the end of this night, we will vanish", there aren't so many important things to me. 「あの曲がもう一度聞きたい。」と言い続けて、ZEPP 2DAYSでも聞けなかった。直前のMCにも「なんだろ?」って思ってた。不意打ちで鳴った前奏。瞬…

家族行事

外苑前にて食事。 デザート撮り忘れた。

雨がぱらつく。

自分メモ

職場の人に髪型が「鈴木カエラみたいっすね」と言われる。「鈴木カエラって誰ですか?」と、10人位いる前で、つっこんだら延々根にもたれそうそうな人だったので、「あはは」とスルー。つーか、勘違いじゃなくて、鈴木カエラって人がいるんだ。そうだ、それ…

風が強い。

築地ごはん。

ビールいっぱい飲んだ。食事がおいしいからカクテルなんて飲んでる場合じゃない。また中東より一時帰国している友人との食事。 関西風の味が好き。今度地方から友人が来たら、たとえ関西からでも無理矢理でも案内したい。場所が外れてるから銀座界隈より安い…