2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事を気にせず、買い物。

仕事と関係なく洋服が買える喜びに浸る。銀座を回り買い物する。あまりの暑さに、薄物ばかり買ってしまう・・・。まだ、これ着るには時間がかかるだろうなぁ・・・。退職時に1万円分の同じ部署の人から音楽ギフト券を頂いたのだけれども、HMVでは使えないと…

お買い物

んぁ〜?

FC会員だけが見られるメンバーのWeb日記のテキスト情報がUPされているファンサイトを発見。 そら、あのWebでその行為は禁止って書いてないけどさぁ〜。 写真コピーしてないのはまだ賢明だけどさ。 1年に3000円払っている人だけ得られる権利を他の有象無象の…

失業者になりました。

さー、これから旅行等で忙しくなるぞ!! 昨日、一番お世話になったお客さんにご挨拶行ったときは泣けてきた。 「お元気で」って最後まで紳士的で大好きだったなぁ〜。 仕事には未練はないが知り合ったいろいろなステキな人ともう会えないのは悲しいですね。

はれて失業者に・・・。

遠かった・・・。

NHKホール3階の、最後尾、一番上手側でした。 いままでで一番遠かった!!歌舞伎座より遠いよ・・・。 今後これより遠いことはないようにしましょう。 ミチシルベもロコローションと2曲やってくれたし・・・・。 二日連続みなさんを見られて私は幸せでしたよ…

ポップジャム

オレンジレンジ所感

会場に到着する前から、このまえ「テンパリジョナサン」で RYOくんが「ZONEさんと楽屋が隣で緊張しました。」っていたので、 好きな女性「中島美嘉」と同じ舞台とか、好きなミュージシャン「ZEBBRA」とか 一緒で緊張してるのか?等色々思いました。かーなー…

MTV MUSIC AWARDS

Orange RangeとN.E.R.Dを観にいってきたけど、 いやーN.E.R.Dよかったぁ!!ファレル最高!! もぅ、めちゃくちゃかっこ良かったぁ。 曲もパフォーマンスもたまらなかった。 スクリーンに映った顔も男前だった。 顔が映ると周りから「かっこいい〜」とかなり…

とりあえずおめでとうございます。

食事会

大学の友達と食事会。

忙しくて更新ができない間にもオレンジレンジに対する活動はちまちまと・・・。 5月23日(日)MTV MUSIC VIDEO AWARDS 行ってきます。 5月24日(月)POP JAM の月曜の収録 行ってきます。 二週間ぶりの生オレンジレンジだわ。しかも二日連続。この二つに行く…

昨日で無事終わった・・・。

全て無事終了。 これであと5日で退職できるー!ぎゃー!!うれしい。昨日、おとといと現場だったので、立ち仕事。疲労困憊だったのに、なぜか、品川で高校時代の友達と飲むことになったのに、結局ラーメンを食べてアルコールを1滴もとらず、最終的にカラオケ…

全身筋肉痛

良かった。

仕事帰りの品川で生まれて初めてストリートミュージシャンの歌声に足を止めた。大好きなCoccoテイストな声、歌詞も好き。後でWebを見たら、やっぱり沖縄出身。 来月、ライブ行ってしまおう・・・。Coccoと似ているって言ったら本人は怒るかも・・・。あー、…

ストリートミュージシャン

MTV MUSIC AWARDS

チケット取れるみたい。まだついていないけど。というかお金払ってないけど、一応ヤフオクで落札しました。月曜に払ってきます。N.E.R.D好きな人と見に行くか?それとも一人で行くか?でも、一月に2回見られるのは、よきことかな・・・。普通に嬉しい!ヤフ…

戦いの末MTVチケットゲット

ボーナス支給

只今昼休み中。 本日ボーナスが支給されましたが、なんと1ヶ月・・・。 毎年5月のボーナスは4ヶ月欠ける位支給されていた身には「???」という感じ。多分1年目よりないよ・・・。(遠い目)ニ徹後の金額確認故に怒り倍増!!こんなんだったら、3末にやめて…

やってらんねーよ。

レコード会社の公式WebでPVの視聴はじまる。

RYOくんがウィンクしている気がする(記憶あやふや)のですが、ウィンクって大物感かもし出すよな。いい男感とモテモテ感あり。ウィンクしている人といえば、私のなかでは、降谷建志とか木村拓哉とか。(普通に男前ですね。)ウインクって普通に生きてる日本…

終わらないですね・・・。仕事。

あー、企画書企画書。いきなりひっくり返るし。これ、書いてまた仕事に戻る。絶対に仕事のときは「Dragon Ash」の「Buzz Songs」と決めているけど、見当たらない、どこいったか?変わりに「LILY OF DA VALLEY」聞いてます。「Viva La Revolution 」もないし…

まだ企画書おわらねぇー

これから徹夜で企画書

なにやってんだよ、まじで・・・。あー、腹立たしい!!

シークレットライブはずれた。

あーあーあーあーあーあーあーあーあーやる気なくしちゃった。今日から明日にかけて送るってのが、FCのBBSに載っていたが、あんなん、DBで条件指定して、PC上で人数調整して一斉配信でしょ まさか手作業なんてこと・・・・。というわけではずれた・・・。し…

團十郎さん白血病・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040513-00000055-mai-soci 心配していたら、こんなことに。まぁ、渡辺謙さんのこともあることですし・・・。としかいえない。襲名披露公演中にこんなニュースなんて、つくづく数奇な運命としか言いようがない。友達とス…

えらいことだ・・・。

15日のMATCHのシークレットライブ

まだ、当選者へのメール送信ない模様。心穏やかに待つか。実はMATCHを発売している製薬会社は仕事上関係あり。CM撮影へ連れて行ってくれなひだらうか・・・。あわよくば、握手させてもらえないだろうか・・・。ADKもね、仕事上何人かご一緒させていただいた…

團十郎さん休演:心配

「市川団十郎さん、体調不良で「海老蔵襲名」公演を休演」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040510-00000504-yom-soci 心配ですよ・・・。 いや、当日の日記には書かなかったんですけど、実は花道横で観た日(5日)に「勧進帳」で最後に弁慶が花道通っ…

ダウンしてみた・・・。

風邪微熱。会社は休んでみた。つか、昨日の振休退職までに消化できそうもなかったから、風邪と共に休んでみた。でも、だいたいPCに向かって仕事してた。会社メール読めるのもよしあしだね・・・。つか、これ息抜きに書いたら明日の朝までに終わらせなきゃい…