2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯

会社の偉い人に月島のスペインクラブつれてってもらった。ゴチになります。食べ過ぎた、飲み過ぎた気持ち悪い。一日で0.8kg増。美味しかったから悔いなし。 担当店員の若者男子が美肌ラヴリーで萌えまくってた。頭悪そうなのが満点だよ。年近い人がバカだと…

キーボード

メーカーのサポセンに電話してもらちあかないし。分解したり、逆さにしてバンバン叩いてほこりを落としたら、直ったっぽい。いい機会だから、圧縮空気買ってもらおうっと。

いいけどさ。

弊社が先方にとってお客様にあたる会社の営業氏から来たメール。 「いつもお世話になっておりますw」 愛想いいな。 つかただのうち間違いだろうけど。

か行

会社のPCの「K」のキーボードがおかしくて、確実に「K」のヒコウをつかないと、時々、母音だけが空しく意味のない変換されてる、昨日から。ちょーうーっとーうしー。まだ1年も使ってないのに。今後、へんな母音がのこってて明らかに「か行だろ!!」ってとこ…

仕事

山場抜けた。思ったより時間かかってショック。落ち着いたので、コーシー買ってきたー。

いや、もう大丈夫でしょ。

決意。

きょうはこれいじょうしょくばでねっとさーふぃんしないよ。足跡やIPで踏んでるの分かったら、それは挫折したってことで。いやいや。はい、頑張って仕事します。更新も家帰るまでしないよ。ごきげんよう。

日本以外の国家が唄えます。フルで、暗唱できるよ。

←おぉ久々。

シャッフルで昔の曲を聴く機会が増えていて、下手すぎて笑える。声も若い!!悪い意味じゃなくてそこが味ですけど。上手かったら絶対ファンになってないよ。それは自信もっていえる。

久々に小説

明日こそ図書館に行きたい。

考えてたこと。

地域活性化と東京のおいしいものと月島ともんじゃとメディアについて考察してました。

仕事

大きな仕事をとれなかった。凹んだ。私より上司様のショックはいくばくか…。政治力がものをいう世界。こういうのが一番、嫌だな。評価の基準がうちのサービスじゃない、商品じゃない。これから、私に何ができるか?何をすればいいかもっと一生懸命考えよう、…

「何時かわからなくなるような時 あるよたまに」

着店日

エンドロールがヤバイ。 ネタバレしちゃうから畳み。

有給

10月も11月もとったぜ!!心置きなくライヴ!!今週末の有給取りたいって上司が言ってきたので、言い出しやすかった。11月のジャパサは大阪行きます。発券済。ステキ整理番号。アイディアありがとうございました、感謝!!

雨雨雨。寒い。

No Mark Vol.6@代官山UNIT

先週からの平日ライヴは家帰って夕飯食べてから会場に向かってるという精神的な余裕あり。今日も夕飯食べて歯みがいてから家出たよ。一度帰ってから恵比寿方面行くのすごくめんどかったけど行って良かった。

そうか!

CDJ

ブンブンさん、CDJに来るんだった。ッヒャー!!上がる。今の夢中っぷりなら、何とかぶっても迷わない。(と思う。)見ない方が、後悔するもんねー。私にしては大変珍しいことですが、ブンブンさんに関しては、二人が揃って、男前ってことにあまり興味がない…

もー無理無理

ライヴなんて、もー無理。いかにいつものライヴで怠けてるか分かった。首、肩、腕が筋肉痛。痛い、痛い。 こんなんで来月のライヴ耐えられるのかよ?かよー?KAYO?

SWEET LOVE SHOWER2006

晴れてよかった。金木犀香る野外のフェスはとてもいい気分。初のBブロックしかもかなり前方の通路よりで、見やすかった。

SWEET LOVE SHOWER 2006

ブンブンサテライツさーーいっきょー。 気持ち良過ぎで踊りすぎ疲労困憊。今日は、他の音はいらん。もっとみたいー。以上。

晴れた晴れた。

行ってまいるよ。

肌寒いねぇ。

追記(途中まで。)

一応追加。

ROCK COUNCIL presents next ride vol.2@BASEMENT BAR

入ったらドーン!DJがアヒトで上がりすぎて訳わかんなくなる。誰もみてないのが不思議なくらいな皆様の落ち着きっぷり。 あわわわと思ってたら目の前を横切るひなっち、ブース入ってアヒト氏握手して去る。つかひなっち、ライブハウスに入る前に上(ライブハ…

濃い一日

今日は濃い日だった。大変に濃かった。なんていうのかね? 人に濃くしてもらった。どうも。

「山伏みたい」って言われた。貴重な人材。

i-dep[super departure release party]@LIQUID ROOM Ebisu

20時開場の開演のライヴ。7月に買ったCD以外の予備知識0で行ってきたけど、本当に行って良かった。メンバーも何人かライヴ始まってから初めて知ったし。客層がみなさまオサレ過ぎでアタクシの場違い感はバリバリでしたけどね。ああいう音楽って生ではどんな…

フランスより

返事がきたよ。ヨーロッパは帰りのが時差ぼけ辛いんだよ。だから、早くねなよ。なかなか前向きな返答でよろし。問題は、お互い有給なのね。いずれにしろ24日の夜に結論だそうかね。そいやー10月の千葉の半休の件まだ言ってない。