2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えぇと

ここ数週間、同じ方が1日にいろんな時期を何日分か一気に読んでくださっているようですが、何か問題ありましたか?多分名古屋の人。ある特定の時間帯だけカウンターが異様に回るから目立つ。

きた。

基礎体温、36.7度越えからストンと落ちました。きました。前回は、「痛くない!!(歓喜)」だったけど、普通にいてぇ。会社で薬効くまで、テンション低かったけど、薬が効き始めて異常にテンション上がり、「真田さん上がり過ぎ」と注意されました。ごめん…

忘れてたけど。

ナチュラルローソンで思いだした。土曜日は、アスパラガスだった。AX久々だなー。4月ぶり?えぇー?整理番号早めなんだけど、ギリギリに行きたい。でも、ロッカーなくなるしな。悩ましいとこだ。

これ最近お気に入り。

この辺だとナチュラルローソンでしか買えない。でも、自分でつくればいいような気がしてきた。[rakuten:5959mammy:10000831:detail]豆乳もきな粉もは常備はしてあるしな・・・。

そうですか。

オフを満喫して、副業(であって欲しい)も忙しそうなご様子で・・・。あの人お金持ちなんじゃないですか?版権とか版権とか版権とか印税とか印税とか印税とか。

アラバキ

http://arabaki.com/lineup/行くしかない状況になってるのですが・・・。テナ。思えば、2006年にテナが出るかもしれないから、っていう理由でチケ取ったんでした。出なかったけど。このメンツだったら、あの二人は、行くというだろうな・・・。いーきーてー。

コレに書いてあった。

この本は、地下鉄サリン事件の被害者に著者がインタビューしている内容が文字になっている本なのだけれども、被害者の方々には申し訳ないのだけれども、大変興味深い内容で、手垢がつくほど、何度も何度も読んだ。今回の冷凍食品の騒動で「有機リン系農薬」…

今週のシングル

昨日から、itsでSPECIAL OTHERSのLaurentech(PV Edit)がDLできるようです。これ、12月のお面さんのイベントで対バンしてた時に聞いて「インストじゃないのぅ」って思ったけど、まぁ、そんなことはどうでもよく、いいよなぁ。いい曲だなぁ。ながらく、CD欲し…

おぉ

http://www.tsujiayano.com/music/single/ ↑ つじさんとのコラボシングルのジャケットが可愛いです。つじさんもお面すればいいのに。

話題のCM

話題っても、私と友人の間だけですど。超!名曲中の名曲。素生さんの声にもあってる。

あー

JAMはずれたよ。どなたか余ってたら声かけて下さい〜。過去一度たりとも東京を自力であてたことがねー。通常ツアーは、あたるのかよ?

ピラティス

何ヶ月もやっていると、最初の頃全然できなかった動きがスムーズにできるようになって一人うきうき。でも、ものすごく地味な動きですけど・・・。先生が言っていることの意味が体でわかってきた。

そうですか、そうですか。

メールしますが。

フジとアポジーのアルバムを貸して下さい。

というわけで

走った!!6.5kmで30分走れた。途中、9.5kmだったしなー。持久力さえつけばなんとかならないかなぁ・・・。やるからには完走したいし、ちょっと調べてみようかな・・・。あ、1晩で1km減量できました。

おおー。

もうすぐ東京マラソン。今年は早起きして、トップ選手が走ってる姿も見る!!去年は寝ていて市民ランナーしか見られなかったのだけど、「こんなにおもしろいものならもっと見ていたい!!」と思ったので、今年は張り切って、コース脇をうろうろします。でも…

これを待ってた。

「去年も今頃の時期だったから、そろそろやらないかね?」って言っていたら、今日、チラシが入ってました。松屋のイベント。昨年もだけど、今年もチラシが暴力的なまでに煩悩を刺激するの。 こんな感じー。もう、今朝、チラシ見て、くるくる踊ってしまったわ…

そういうもんだ。

あんまり、繰り返されると馬鹿にされた気分になるのだけど、最近、「若い!若い!」と頻繁に言われる。言われた際の返答は下記のいずれか。 「趣味が若造りなんでぇ〜」 「お金かけてるんでぇ〜」 「馬鹿なんでぇ〜」 ひとつも嘘ではないけど、言われた人々…

原因はコレ

上司様が久々にオフィスに来て「新年会!」というのでお供しました。半泣きでな。行ったのはプランタン近くのスペイン料理。 生ハムと焼き野菜のサラダ スペイン風オムレツ イベリコ豚の網焼き シャンピニオンのなんとか パエリヤ バケット スペイン料理のつ…

美意識と食欲との戦い。

また太った。4日で4回も外食してたら、当たり前。しかも私の外食は満腹指数130にならないと終わらないの。しばらく外食予定ないのでみっちり食事制限と運動します。さすがに本当にやばい。とここのとこずっといってるねー、あはは。佐藤藍子がダイエット食品…

そうしたら

RSRのスペシャ特番が見てないまま残っていたので、今、見ている。映像見て思いだしたんだけど、わたし、やっぱり、あそこであんまりライヴ見てないわ。気づいたら、食べて、移動して、荷物整理して終わった。いる間は大して意識してなかったけど、体調激悪だ…

ママン・・・。

スペシャのフジの国技館特番を録画したつもりだけど、チューナーの電源をママンにぶっちぎられてた・・・。最初の半分も撮れてないでやんの。でも、最初の12分くらいだったけど、編集が微妙だったので、撮り直しはしないわ。1曲まるごと放送してないしなー。…

ええ?

連載。本職さえちゃんとやってくれればいいや。

名古屋たべもの

お土産に鬼まんじゅう購入。オヌヌメは近鉄百貨店の地下にある鬼作堂。ただし生菓子なので当日中に食べなきゃならないのですよ。鬼まんじゅうは、小麦の甘い生地の中に角切りのさつまいもをたくさんいれて蒸した素朴な味わいのまんじゅう。子供の頃から大好…

日帰り

急遽父と名古屋に日帰りで往復。新幹線はえー。本当はボティとイケメンのあのバンドを見に行く予定だったのになぁ。先月は仕事で見られず、今日も行けなくてもったいない、申し訳ない。人が生きる意味ってなんだろう?とか人間の尊厳ってなんよ?普段考えな…