2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

COCCOのCD到着!!

あーもう、嬉しい、嬉しい〜☆ とりあえず、ユグドラシルをおいて、ずっと聞きまくりですよ。 でもね、セレストブルーは、ちょっと歌謡曲っぽい。 これはCOCCOじゃなくて、おそらく、アレンジが悪いんだと思います。 沖縄の友達が今日むこうでテレビにCOCCOが…

HEY!HEY!HEY!の観覧を友人が当てた。

と、言うわけで幸運続きで誘われて、 今月二度目のHEY!HEY!HEY!観覧でTMCへ・・・。 ヒカルの5以来の生宇多田ヒカル。 相変わらず生唄はCDのようです!! 場所は、映ったら嫌なくらいなベストポジション。 彼女の目の前で○列目。おぉ!!武道館の感動再び・…

宇多田見てくる

同窓会でした。

しかも幹事で、司会でエセDJでした。 女子高の同窓生130人中80人以上参加。 半年前から準備して、Webまで作って、メールで告知して そこそこ大変でしたけど、来てくれた同窓生はみんな 喜んでくれたみたいで、先生もいらしてくださったし まぁ、良かったです…

同窓会

ガラガラでした。

MOB SQUAD最終日でした。でも、ガラガラでしたよ。 追加公演とはいえ、Dragon Ashも明らかに集客能力は落ちてるんだと。 あー、もったいない、もったいない・・・。 最後の段差の柵のとこで見たんですけど、 その前の段差は柵のとこしか人がおらず、 前方の…

MOB SQUAD

ROCKIN'ON JAPAN買った〜

ROCK IN JAPANの感動もう一度!! 表紙は降谷建志様でした。 で、BUMP OF CHICKENのユグドラシル買いました。 アルバム待ってたんだよ〜!! Jupiter買った時2ヶ月、ほぼあれしか聞かないという ヘビーローテーションぶりだったので・・・。 ひっそりとオレ…

JAPAN〜

今日は文句ばっかですわ・・・。

BBQ04というイベントに行ってきました。Full of Harmony⇒FLOW⇒S0UL'd OUT⇒RHYMESTER ⇒オレンジレンジの順番でした。 あ、見るよ!!って面子ばっかりで普通に楽しかったけど、 さすがにレンジには飽きてきた感もあり・・・。 友達できてきたから、後戻りはで…

BBQ04

野球日本代表。

打線、帰ってこなくてよし!! 自分の贔屓チームの奴も!!今日打たなかったし!!アテネに骨うずめろ。 あ、松阪、岩瀬、上ぽん。お疲れ様〜☆ 投手はよかったよ・・・。 上原なんてさぁ、アンチ巨人の私が堂々と 応援できる少ない機会だったのに・・・。く…

チキショー!!

Cocco News23に出ていたそうで・・・。

友人からのメールで知る。 まるまるその時間帯風呂入っていたよ・・・。 Coccoを別格だという友人からの報告はシンプルなもの。 「こっこ元気だった♪ピンクのジャージでゴミ拾ってた。 お肌ツルツルになっていた。」 見たかったけど、仕方ないや。 元気なら…

News23

失業中だってば!!

そろそろ働くぞということで、面接行ってみた。 倍率高そうなので、私ごときが受かるはずもなく まるでやる気なし。 しらないおじさんと楽しく話してきた感覚です。 中途の面接ってああなのね・・・。

キーワード

昨日の晩にとあるのキーワードを初めて編集したので、 明日、「オレンジレンジ」も「Orange Range」も少しいじろうと 思っていたら、今朝5時にどなたが編集してくださったみたい。 しかもメンバーの情報もUPされてました・・・。数時間差で!! いいのだけれ…

凹む・・・。

ちゅらさんエキストラ

ちゅらさんにオレンジレンジがライヴシーンで出演するために FCとレコード会社のWebでエキストラ募集がかかりました。 実は、ちゅらさんの撮影日前後の彼らの スケジュールから類推してその日しかないって思ってました。 見事当たってしまいました・・・・ F…

ヲタっぷりにまじで凹む

・・・。

Coccoのオフィシャルページで、例の絵本購入したら購入券がもらえるCDの 「ガーネット」「セレストブルー」の視聴をした。絵本自体はもう手に入れて、何度も読んで、Coccoの「現在元気」というコメントを見て 良かったなぁと思いました。 郵便局嫌いでお金ま…

オレンジレンジのCDTVでの演奏部分観覧へ

奇跡的に、2日連続でFCの観覧希望が当たる・・・。 バンザーイ!! 今日は、TBSの本社だったのでそこまで行く。 ちなみに前の職場に激近!! 本日の同伴者は、ライヴ馬鹿の友人。 1月から教育を重ね、福岡空港で偶然にレンジに遭遇し、 メンバーの名前(本名…

CDTV収録へ・・・。

オレンジレンジのHEY!HEYHEY!での演奏部分観覧へ

8:30集合に駅集合でレンジ友達と参加。 20日ぶりに生レンジ〜♪ 激戦のFCの抽選であたり、参加!!くじ運悪い自分らしくなく夢のよう。 本日の東京は久々の雨で、半そで1枚では寒いくらい・・・。 なのにノースリーブで来てしまった私。 雨はザーザー降るし、…

HEY!HEYHEY!収録へ・・・。

ROCK IN JAPAN

友人と二人で2日目行ってきました・・・。 6時に友人に家に迎えに来てもらって、8時前に会場におりました。 初めて行って来たんですけどね。最高に楽しかったです。 参加してる人もすごく楽しそうで、自分も楽しくて お昼寝したり、スタンディングゾーン行っ…