2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤヴァイ〜!!

来週のMステ(10/7)にオレンジレンジ出るのは随分前から発表されていた。今日改めて、予定見ながら、「10/7ってとても重要な日だった気がするんだけれども、誰かの誕生日だっけ〜?」としばし考えたが、思い出せず…。たまたまついてたTVで来週の金曜エンタ…

上記のような事を書きながらも…。

TVの露出情報が大量アップされて、うれしい。HDDの整理をしたのは正解だったな〜。 あとちょっとで涼、祝成人☆で!先日放送された、王様のブランチと今あいの特番に出演した時のDVD-Rを、友人からゲットして(サンクス)、やーっと見ることができました。弘…

正直な感想。

このブログ気持ち悪い〜。最近、毎日オレンジレンジのことばっか書いている〜。正直、我ながら過剰でキモイっす。私の日常に絡むこと、他の娯楽みにいったり、やったりしてよかったなーと思っても書かないし…。好きな、バンドに関わること以外極力かかなくな…

実は記念日です。

B PASS続報(飽きずに読んでる)

リムジンで走っている写真の外の景色をみていて、「ん?この景色は??」 あーっ!! ここ毎日通ってたー!!前の職場のめっさ近く。なんだよー!!言ってくれれば、見に行ったのにー!!(←無理)撮影スタジオもあそこだったりして…?と妄想が溢れまくり。…

お天気

傷心中(嘘)

B PASSのインタビュー。涼の本気の病的ファンは読まないほうがいいです。泣きます。嘘、泣きゃしないけど、当たり前の事実に、プチ凹み。オレ、乙女だす。そら〜今日現在、19歳、男前、健康、性格良し(←断言)、しゃーないっつの、分かってますよ…。自分も…

イエス!!

イェー!!JAPAN CIRCUITのチケあてたった!!(友人が自分ははずれた…。)初生ビークル。ヒダカさんのお顔、拝見してきます。NANO MUGEN以来のスパルタ楽しみだな〜。コウセイ氏のいかれトーク。切望!!ん?RYUKYUDISKOは?

アップダウン〜♪

追記

仕事帰りに行くのに、帰りがけ荷物確認したらジーンズは持っているのにTシャツがないことが判明!!仙台から深夜帰ってきて、朦朧とした意識の中準備したから、忘れた。この時間行っても、もうグッズ売ってねぇよ!!そして今日に限って、しゃれにならないく…

Aid JAM@Zepp 東京

今回は友人のおかげで行く事ができました。自分は行けないのに、チケットをあててくれた友人。「今回は無理かも…。」って言ってくれた友人。みんなのおかげです。本当にありがとう(涙)。おかげ様で今日も暖かくてステキなライヴを経験できました。ニューア…

幸せな時間

一夜明けて、寝起きにぼんやりと昨日のライヴのことを考えて思ったことは、「本当にオレンジレンジのファンやっていて良かったなぁ…。」 FCに入っているファンがオレンジレンジが大好きなことは当然のこと。昨晩は、変な話ですけれども、彼らもちゃーんとフ…

天気ぐずぐず

追記

友人に「初最前」と報告したら、「あれだけ通っているんだから他にチャンスがあった気がするが…。」と突っ込まれましたが、まぎれもなく記念すべき初最前でした。朝会社いって、一旦帰宅した後、出発。東京駅で友人と合流。開場30分前切って仙台駅に到着。Ze…

Aid JAM@ZEPP仙台

午前中勤務、午後休で日帰り遠征終了。FC限定で暖かいほんわかムードのライヴ。やっぱJAMはいいです!メンバーも表情柔らかかった〜♪笑った〜☆最後の最後で鳥肌立つ演出に軽く感涙。(不覚!)ありゃメンバーも鳥肌たったはず!新曲ももちろん何曲か披露されま…

よくよく考えたら…。

昨晩、寝る前に思い出したこと。ワンマンで、オレンジレンジを見るのは、今年の4/1ぶり…。つーわけで約半年振り。ライヴハウスでのワンマンってなると、昨年11月のAid JAMぶり…。ワンマンってどんなんだっけ?最初から最後までレンジが出ているんだよね?な…

こういう気候の時が一番憂鬱。

すっかりウツ脱出。

鼻血もののステキ情報を友人から貰ったり、FCの更新されたムービーでの彼らの姿を見てたら、すっかりウツ脱出。「○○を○○に変えるオレンジレンジです。」そういいきれる若さ、ステキです。さて、前JAPAN編集長の鹿野淳さんのWebをだらだら見てたら、沖縄でオ…

琉球フェスティバル'05

なんだかんだで、サマソニぶりのRYUKYUDISKO(←しかも途中退席)。知らない曲も結構、ありつつ、出演時間めいっぱい踊り倒しました。楽しかったな〜♪最近彼らのライヴを見ると「楽しい」しか感想がない。意外にあの客層でも盛り上がっていていたのは、民謡音…

反省中。

もっと、品があって美しいことを書きたいと猛省中の深夜2時です。思ったことをつらつらと…。密かにチェックしている、はてなダイアリーがあります。書いてらっしゃる方は、私より10歳近く年下なんですけど、なんつーか、文章が本当にステキなんですよ。年齢…

なんとなくさ…。

すみません。

オレンジレンジ系の検索ワードで来て頂いた方…。(検索用語の8割はレンジ関係だと思われる。)いつも来て下さっている方、すみません。ここのとこネタありませんので、何も書いてません…。10日くらいさかのぼっていただけると何かレンジ関係のネタあるかもし…

中3の時好きだった人。続報4

実録ストーカー日記。うわぁ…。mixi足跡また返ってきてる。mixiは何も変わってないし、書いてないけど、出身高校とか趣向のわかるコミュには在籍中。日記は書いてないので、どんな人かもわからないでしょう?彼的には「なんで、こいつが頻繁に、自分とこ来て…

すみませんねぇ〜。

中3の時好きだった人。続報3

実録ストーカー日記。勝手に燃えているストーカー魂。慎重にタイミングを測りながら、mixiに足跡を残す。はてなの日記も半年さかのぼる、かなり熟読っぷり。その種のオタク用語で、ほとんど意味わかんないけど、言葉の端々に頭良さそうなのが見受けられてツ…

ストレイテナーライヴ

イエス!! 東京の2公演無事チケット取れました。AXとリキッド〜。リキッドでシンペイって姉さん!!AX大好きさ。「前に行きたいって欲求がなければ、ライヴってこんなにストレスがなくて楽しいのか!!」ってことさ☆AXは、Zeppに比べると見やすいし、手ごろ…

激痛は消えましたが。

本調子じゃないので、ひきこもり気味。今更、これ聞いてました。なんつーか、前奏聴いて、エルレの音楽は、エルレだと思ったな…。ギターかな?ドラムかな?ベースかな?って全部じゃんよ。でも、高橋君のドラムは軽やかな感じがいつも特徴的だと思います。エ…

イエス!!

中3の時好きだった人。続報2

mixi。彼から足跡つけ返されている…。プロフ、本名で登録はしてないけど、本名に近いっちゃ近い。彼がもし、私の名前を覚えていたらかなり危険。キャー!!「スリリングー☆」と、一人で盛り上がっているので、経緯説明。【経緯】中3の夏休みの河合塾の夏期講…

激痛

ここのところ、生理痛と遠ざかっていたのでなめてました。今日生理きたんですが、ここまでの激痛は久々・・・。突然の生理、薬効かず、生き地獄。最近改善されてきたので、前回から、今回まで調子に乗って冷たいもの飲み続け、食い続け、結果もう死ぬんじゃ…