2006-01-01から1年間の記事一覧

はい

キャノンボールか聞けたので年が越せます。最高でした。一年間、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年を〜。

追記

CDJ

みたものとか。いい加減すぎるまとめ(忘れているので。)くるり→DJ→ジン→フジファブリック→スパルタ→DJ→ACIDMAN→凛として時雨→つばき→10-FEET→lostage→勝手にしやがれ→スカパラ 12時20分に海浜幕張着というていたらく。 クロークに荷物預けてアースに歩いて…

調子にのって

CDJ

飲み食いし過ぎた。気持ち悪い。楽しかった。

仕事納めてきた。

納めてきた!! しかし、久々に忙しかったよ。昼間っから人のブログにコメントつけたり、mixiにコメントつけてますが忙しかったってば!!では、明日から幕張です。お会いする皆様よろしくお願いいたします。待ち合わせ(してません)はジンのとこで良いんで…

幕張…。

ホリエさん、日記で、元旦発表を煽るまでもなく、VINTEGEに出ちゃってますよ。ついでにいうとmixi盛り上がってますよ。しかし、土日が多いけど適当な遠征先がないなぁ。どうしようか先行始まる時にゆっくり考えよう。金沢行ってみたい。しかし、幕張て!!え…

仕事納め。

前は、メモしてても忘れたけど。

はい、明日はGG06放送日ですよ。ちょっとだけ、幕張に向けて上がってきたよ。

動画ついでに

You Tube見まくったよ。不毛。

みるといいかもよ。

ソニー所属の人々のメッセージ動画いろいろ。 ここ 感想1.スタァが薬やってんのか?というくらい(暴言)テンション高くていい。 感想2.いつも通り大和が可愛いです。涼は、なんで弘樹のももを触ってんのか? 感想3.七三ヒダカさんの横顔がたまらないです。 …

カッフェー

外出して寄り道。店もかわいいし、コンセプトもいいけど、いろいろ甘すぎた。

外出ディ。

メモ

冬の稲妻が珍しくてキレイだから明かりを消して、カーテン開けて見てるよ。わー!縦に走った!キレイー!午後からきちがいじみた、超細かい仕事。間違い探しの難問みたいなのをやってたら、遅くなった。途中何度もキー!ってなった。結果。通常の仕事が滞り…

冬の稲妻

借り物

CD

予習含む。

幸せって何かしら?

いろんなところで、M-1の結果が語られてますけど、私、M-1見ないで、昨日ライヴ見に行って良かったよ、ネタ抜きで。さかりもついてませんし、夕飯は、ウドゥンだし、ケーキ食べてないし、会社の子がカルティエの指輪貰ってるのに、私、キャンドルだけど、で…

今日は、寒くないですか?

GALLOW presents Brilliant Mistake Vol.0@千葉LOOK

ひっぱっていたイブの件、当然来るべきオチですけどね、千葉でGALLOWみてきましたよ。イワハラさんノロで来てなかったけど。6日のロフトより時間も長かったし曲もいっぱいで良かった!有頂天のカバーのCDを買えという天の声が聞こえるわ。アンコールでタロウ…

Merry Christmas!

ぬ?

某メルトダウンさんのところにピンときたら、3月上旬空けとけって書いてありました。 ピンときてしまったので空けとこう。(素直)公式サイトも毎日見に行こう。mixiのコミュも毎日チェックしよう。ロンゲ…。

[その他]きのうは例の22日でしたね。

もう、なんつーか本当にドキドキしてました。全く関係ないのにね、意味が分かりません。そしたら、フツーに今朝もマイドリームに登場。末期!!つか、週に何回夢に召還してるんだ!!前回は、合コン相手という痺れる設定でしたが、今回は会社の先輩です。末…

[TICKET]あー

テナの2月のLITEと2マンのチケ、e+もはずれた…。次は一般だ。GG06も行けたし、絶対行ける。と、言い聞かせる。そういえば、今日、近所でGG03のTシャツを着ているおじさんとすれ違った。何者か?

大掃除。

昨日飲んだ後飲酒運転はあかんってことで、自転車ひいて銀座から会社の近くまで歩いたら、ふとももが筋肉痛。あの程度で痛くなるってヒドイ。家事労働というのは、創造性のある作業だとつくづく思う。自分の努力次第で家の中がメチャクチャかそうじゃないか…

労働。

酒のむとねー。

ダイエットとか本当にどうでもなんでもよくなるので、こんなん締めに食べてるし。だいたい締めるって何さ?締めなくても良いのに。パフェでいうところの、コーンフレークの役割がおこげなの。 今日は会社の女子と忘年会+送別会だったのですが、いつもダラダ…

ケーキ。

ケーキを食べるのは業務。先週のアイスに引き続きこの時期*1配られるケーキ。これも販売協力。某山崎製パンのやつ。断れません…。(大量すぎるから。)食いたくねーけど食わなきゃいけないの…。 *1:クリスマスとかね

[TICKET]オレンジレンジ

4/17&4/18の横浜アリーナ分、いっぱいチケ余るからぜしぜし来て頂戴。 余るのは確実なので、また、メールで個人的にお声掛けさせていただきます。あまり枚数等再度詳細ご連絡いたします。我々を助けると思ってきてくださいお願いします。両日6枚ずつは余る予…

[その他]週末。

明後日は、イブですよ。奥様。一応好きな人に会ってプレゼントを頂く予定です。土曜日終日と日曜半日は、母親の家事ドレイとして働きますよ。窓掃除と台所掃除とフローリングにワックスがけですって。おかん、25過ぎて家にいる娘には、容赦ない。でも、ドレ…

忘年会。

リップスライム無料武道館ライブⅡ@日本武道館

タダ!!オサレすぎる復活Tシャツ着た金髪フミヤにも変な乗り物で登場のフミーいも会えたし。フミヤのMC*1も聞けたし満足。よりによってONEでりょーじが間違えるという場面もみれたし。タダだし。タダなのに光るブロウチもらえたし。キラキラ光る。りょうじ…