2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレイテナー LINEAR MORTAR CITY TOUR@幕張メッセ

テナーが世界で一番好きなバンドだわ。ファンしているだけの自分が無駄に誇らしくなるようなライヴ。2時間半弱の長丁場、あんなに長くテナー見ていたの初めてで、曲もたっぷりで、大変に幸せでした。お疲れさま、ありがとうございました。ポリエの服は各所の…

終わったら雨が降ってたよ。

日課。

お前ら、アルバム買ったか?(芋風)kuhの良さは基本聞けば分かる、分かるんだよ。だから買ってといっているのだけれども。 でも、今日も張り切ってkuhの話題をするよ。kuhの魅力はイケメンだけじゃないってところをなんとかして伝えなきゃ。たとえば歌詞が…

そして日課のkuhの話題。

みんなkuhのCD買ったかい? 2500円だよ!!全国のインディーズ取り扱い店もしくはCaptain Haus Recordingsでメールオーダーもやってるよ。総帥が、お礼と共に自ら日程をUPしてくださったよ。ありがたや、ありがたや、これで長生きできるよ。 09/28(金)大阪…

こんなエントリの下ですみません。

ツアー決定がとても嬉しいな。東京2DAYS。 (6月にして、来年のライヴ予定決定してしまった・・・。)武道館の1Fはあまり音が良くなかったので、できればアリーナに下りたい。この件は前回同様に、両日共大騒動してとりますゆえ関係者の皆様はご協力よろしく…

世の中私の想像以上だ。

も う 、 勘 弁 し て く だ さ い 。無理!!この前の、ポソミ、ポリエ以上に無理ぃぃぃぃっぃ!!美しくなさすぎる。世の中のこういう趣味の人の欲求っつーのは、想像以上。つーか、そんなに読みたきゃてめぇで書け。

淡路島。

更新されたWEB見ながら、三ノ宮からバスで2000円か。飛行機もこの時期、便選べば、安いんだよなぁと思いつつ、航空会社のWEBを見る。決めかねていた理由はもちろんお金だったんだけど、新しいバーゲン運賃の決済時期の説明を読んでいたら、9月に口座から落ち…

雨降ればいいのに

ネガティブエントリ

人それぞれ自分の嫌いなとこってあるだろうけど、自分にとっての一つは人間が軽くて薄っぺらいとこだなと近ごろつくづく思う。二次会でアキ子を歌って場を盛り上げたのとは別問題ですがね。そろそろ別のネタしこみたいな。アキ子飽きた。カラオケに会社の人…

ビール。

空中ビール庭園!東京の空は俺のもの!みたいなレストランでビール祭。 ジョッキにぴっちゃーでジャブジャブでいったいとれだけ飲んだか分からない。飲み放題つきで7700円ってたけど、ビール、ワイン、烏龍茶、オレンジジュース(生しぼり)しかないし、料理…

瀬底ビーチ!!(修正)

ふと思ったのですが、沖縄本島で泳いだこと1回しかないわ、10回以上行ってるけど・・・。あそこなら、離島よりいいもんねー。アップでシンペイの体をさらせばいいのに。さらしてほしいのに。あんなひきの海の写真なんて、別にいらん。沖縄行ったら見られるし。…

うーん。

昨日のライヴの感想がいつも以上にヒドイ。一緒に行った人の感想を読んでますます思った。イケメンの話ばっかじゃないの。まぁ、メンバーがブサイクであったとしても、kuhはいいってよ。飽きるまで言い続けるよ。だまされたと思って買ってみればいいじゃない…

物欲を感じている。

チケットとCD以外にガツガツした物欲はあまりないのですが、久々に欲しいものができた。そのためにお金を貯める。年末に絶対買う。あ、ステキな旦那は随時欲しい。お金を貯めて、買えたら楽なのにね。

RSRチケット

昨日友人宅に届いたらしい。うちにも昨日不在票がはいってた。今夜は母が受け取ってくれる予定だが、夜はビール会なんだ。早く見たい!!

こんなの始まりましたけど。

http://blog.excite.co.jp/katoutarou/嫁、養わないといけないもんね。

中休み

追記

延々京浜東北にゆられて、石川町まで・・・。前、F.A.D来た時は寒かったなぁと思いながら到着。

kuh[KY!] release show@横浜F.A.D

連日ベタボメのkuhのライヴに行ってきた。昨日言ってたこと撤回、ちょうライヴ良いよ!マジで!お部屋系な音だからどうかな?と思ってたけど、すばらしかった。演奏してる手元あんまり見えなかったけど。曲が良いからなぁ。ポエトリーリーディングは、アルバ…

追記あります。

メモ書き

徐々に決まる10月以降のライヴ予定。いやさ、9月1回しかないのに、10月は、6日で4回ってかぶるときはかぶるねぇ。さて、淡路島・・・。私、ボーを勢いで、ほとんど貯金しちゃったので行きません。9月にごにょぼにょ言うかもしれないけど・・・。80%行かない方向で……

一度言ってみたい台詞

「社長、お言葉を返えすようですが」まぁ、権力の犬だからそんなこと言わねーけどよ。はい、本題。明日は、kuhのライヴに行くのです。F.A.D遠いー。ずーっと対バンが「w/音速ラインand more」になってたのが、「w/音速ライン」だけになってますけど…。ガロさ…

ビリー隊長!若干筋肉痛であります。(バンドがキイタ)

なに?

TRIPLE兄弟さんと猪木のコラボはなんというか、国際通りの猪木酒場つながりですか?奴らにどんな人脈が?どうでもいいけど姉ちゃん痩せたね。賢明な戦略だ。

昼間から飲む

飲んだあげく、人んちのPC使わせてもらい、DVDをニヤニヤして見てた。そのような勝手極まりない振る舞いをしたあげく、コンビニに行って久々に買い食いをする始末。結果ビリー隊長のお世話になる。一番簡単なのをやった。あれ、きついけど楽しいね。流行って…

9時ごろ起床

だらだらしてたら11時ごろに。急いでかつらむきの練習をかねた大根サラダを作って友人宅へ迎う。サラダは普通。 遊びに行ってそこんちではない別の友人の赤ちゃんにやっと会えた。可愛いなあ。結婚前から知ってる友人がおかんになっていて、実存として子供を…

夜明け。

ハードボイルドな女性主人公のおっさん対象エロ漫画女帝を読んでたら夜明け。人間はヱロスと金と欲望でできてるな。女性の裸体がアマゾネス的すぎる、あんなニッポン女性あんまいないよね。貸してくれたのが可愛いお嬢さんというこのねじれ。狂ってるのは世…

肌寒い

昼・夜

昼は気になってた銀座のカフェでロコモコ。銀座でドリンクつき890円はお安いけどサラダのドレッシングがハナマサと断定。雰囲気は悪くないが店員がー。ハンバーグは自分とこで作ってる感じ。オープン、午後なら本も読めたよ。夜は某銀座の名店の暖簾わけされ…

温泉券

ライジングの温泉券買った。争奪戦ぷりが良く分からないから10時きっかりにロッピーで取ったけど、今みたらまだ売ってるのね。フェスで温泉というか北海道で温泉という予定に上がる。実際にはそんなに良いものじゃないんだろうけどね。